ドラマ「悪女わる〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」のTOさん、麻理鈴(今田美桜)が一目ぼれしたエリート社員の田村収と言う名前なのですが、なぜTOさんと呼んでるの?最終回では結ばれる!
底抜けに明るい新入社員の主人公:田中麻理鈴(たなかまりりん)を演じるのは今田美桜さん!
謎の先輩社員:峰岸雪(みねぎし ゆき)を演じるのは江口のりこさん
そこで「悪女わる〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」のT.Oさんこと田中収(たなかおさむ)役についてまとめます。
- 悪女わるのTOさん・田村収は誰が演じるの?→向井理さん
- 悪女わるのTOさん田村収はどんな人?
- なぜTOさんと呼んでるの?
- 小野忠(鈴木伸之)とTOさんの年齢設定が原作漫画と違う!
- 悪女わるのあらすじは?
4月からのドラマ「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」は
日本テレビ系「水曜ドラマ」で毎週22時から放送します。
悪女わるのTOさん田村収は向井理!最終回で結ばれる?麻理鈴が一目ぼれしたエリート社員
ドラマ「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」のTOさん田村収のキャストは向井理さんです。
なぜTOさんというイニシャルで呼んでいるかというと、麻理鈴(今田美桜)がスカイダイビングでTOさんに一目ぼれした時に、持っていたハンカチにT.Oと書いてあったから。
同じ会社ということで、イニシャルTOで探していましたが違う人ばかり。
イニシャルが逆なことに気づいて、O.T田村収で見つかりました。
麻理鈴は、TOさんに近づくためにスピード出世します。
悪女わるのTOさん田村収はどんな人?
TOさんは、近江物産のエリート社員
ドラマでは、スカイダイビングで麻理鈴とTOさんが知り合う!
同じ会社と言うこととイニシャルTOしかわからない展開!
TOさんは、アメリカ帰りの会社のエースで女性にもモテモテ
麻理鈴はひと目惚れしてしまいます。
しかし、資材管理室の麻理鈴は、T.Oというイニシャル以外に彼のことを知る接点もありません。
そこで、彼の情報を得ようという目標、出世して近づくため、峯岸先輩(江口のり子)のアドバイスにひたむきに耳を傾けます。
上司の小野忠(イニシャルからしたら、こっちがTO・鈴木伸之)にTOさんが田村収だと聞いて、名前を知ります。
でもずっとTOさん呼び
TOさんが同じ会社のエリート社員だと知って、出世して近づきたいので頑張ります。
平成版のドラマ悪女では、最終回では出世して、TOさん田村収と結ばれてます。
令和版の悪女わるでも結ばれると予想します!
小野忠とTOさんの年齢設定
まりりんの上司の小野忠(鈴木伸之)は、平成版のドラマでは、布施博さんが演じていました。
TOさんは、若きエリート社員20代30代?の設定
令和版ドラマは、小野忠役は鈴木伸之さんで、TOさんの向井理さんの方が年上の設定になっています。
悪女わるドラマの最終回の結末は出世してTO田村収への告白も大成功?
悪女わるのTO田中収のキャストを予想してました
悪女のT.Oさんは、キャストが発表されずにサプライズキャストかなと考えていました。
その理由は、悪女わるは、30年前にもドラマ化されてますが、T.Oさんは8話になっても名前がわからずにキャストが登場していませんでした…
しかもTOさんが登場したと思ったら、「誰?」というような中国系若手?俳優でした…
今回のリメイク版も憧れのTOさんとして、謎の人物、後半にサプライズキャストで大物俳優が発表されるかなという可能性に期待していました。
予想していましたが、TOさんが20代を想定してましたので、ハズレました!
でも、TOさんのキャストは、向井理さんがピッタリ!!!
田村収役はまだ発表されていないので、原作漫画に照らし合わせて、キャストを予想してみました。
麻理鈴と同じ一流商社である「近江物産」で働くエリート社員。
麻理鈴が会社のロビーでコンパクトを落とした時に拾ってくれた優しい男性。
しかもその瞬間、麻理鈴が一目惚れをしてしまう程、イケメン。
TO田村収のキャスト予想は小関裕太
田中麻理鈴役の今田美桜さんよりも似たような年齢になってしまいますが、
今田さんよりも小関さんは2歳程年上なので、先輩役でも大丈夫だと思います。
小関さんの魅力としてまずあげられるのが、その長身と甘いマスク。
小崎さんのプロフィール上は180cmと記載されていますが、それ以上に大きく見えます。
それは小さい顔と広い肩幅の対比からくるものだと思います。
出会った瞬間に長身でイケメンだと凄く印象に残りそうで、麻理鈴も一目惚れしそうだと思います!
TO田村収のキャスト予想は町田啓太
町田啓太さんといえば、「SUPER RICH(2021年:江口のりこ)」で
「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」の峰岸雪役の江口のりこさんと共演しています。
「SUPER RICH」では、社長役の江口のりこさんを支えるエリート社員でした。
憧れるエリート社員を見事に演じてくれそう。
さらに、再び江口のりこさんと共演になれば話題にもなりそうですね!
TO田村収のキャスト予想は岡田将生
様々な役をこなす岡田将生さん。
「リーガルハイ(2014年:岡田将生)では代表弁護士で元検事役を、
「ゆとりですがなにか(2016年:岡田将生)では、ゆとり世代に振り回される営業マン役を
「昭和元禄落語心中(2018年:岡田将生)では「昭和最後の大名人」と称される人気落語家を演じていました。
この3作品どれも賞を受賞されています。
この3作品でも一番凄かったのが「昭和元禄落語心中」の若い頃と、老後を演じている菊比古/八代目八雲役です。
きっとエリート社員のイケメンも完璧に演じてくれると思います。
TO田村収のキャスト予想は瀬戸康史
「ルパンの娘(2019年:深田恭子)」では主人公の夫であり、刑事役を
「コンフィデンスマンJP 英雄編(2022年:長澤まさみ)では
オッドアイの4か国語を話せる国際的なエリート捜査官を演じています。
漫画では田村収が途中でアメリカへ転勤する設定らしいので、ピッタリだと思います。
悪女わるのあらすじは?
ヒロインの田中麻理鈴(たなかまりりん)は一流商社に3流のコネで入社した落ちこぼれOL。
ある日、会社のロビーで落としたコンパクトを拾ってくれた優しくてハンサムな男性に一目惚れしてしまいます。
麻理鈴は秘書課の資料室でパスポート用写真の裏にあった「T.O」というイニシャルだけを手掛かりにその社員を探し始める。
「T.O」さんに近くには「出世が近道」と助言を受けて、仕事に励む。
偶然にも麻理鈴の部署には、社内で最も出世した女性先輩社員・峰岸雪がいました。
峰岸から出世する為の指導を受け、麻理鈴は好きな人にふさわしい女性になりたいと懸命に仕事に取り組んでいく。
悪女わるドラマの最終回の結末は出世してTO田村収への告白も大成功!
悪女わるのTO田村収のまとめ
ドラマ「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」のT.O田村収役は誰?一目ぼれしたエリート社員についてまとめました。
・「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」の田村収役はまだ決定されていません。
・「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」の田村収は麻理鈴が一目惚れした優しくてハンサムな男性。
麻理鈴が手掛かりをつかもうとするが、イニシャル「T.O」しか分からない。
麻理鈴と同じ一流商社である「近江物産」で働くエリート社員。
・「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」の田村収のキャストを予想
小関裕太さん、町田啓太さん、岡田将生さん、瀬戸康史さんを予想
・「悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜」のあらすじは?
主人公:麻理鈴が会社のロビーで出会い、一目ぼれした男性「T.O」さんに近づく為
先輩:峰岸から指導を受けながら懸命に仕事に励んでいく。