愛しい噓優しい闇ドラマの犯人をネタバレ!奈々江を殺した犯人は誰

2022年1月からのドラマ

ドラマ「愛しい噓優しい闇」の奈々江を殺した犯人をネタバレします!

同窓会で久しぶりに会ったのに、全員嘘をついてる?どんな生活をしているか探り合い、マウンティング、全員が闇を抱えてる、そんな中奈々江が亡くなった。犯人は誰?気になりますよね。

犯人の秘密、犯人と奈々江の関係についてもネタバレしますね!

 

ドラマ「愛しい嘘優しい闇」のあらすじ

主人公の望緒(波瑠)は初恋の人・雨宮秀一(林遣都)から誘われた中学の同窓会に出席し、懐かしい友人たちと再会。

しかしそれが悲劇の始まりだった!

「嘘」と「闇」、「愛憎」が引き起こす同級生連続不審死事件。

登場人物は全員嘘をついている!?犯人は同級生の中に!?

ジェットコースターのような展開で見る人の予想を裏切る本格ラブサスペンス!

 

同級生連続不審死事件の中で最初に起こる「奈々江」が殺された事件についての疑問にお答えします。

  • 奈々江を殺した犯人は誰?
  • 奈々江が殺された理由は?
  • 奈々江と犯人の関係は?
  • 犯人の秘密とは?
  • 奈々江と犯人のキャストは誰?

 

りんか
りんか

原作漫画を読みました!

ドラマはオリジナルの結末になりますが、奈々江を殺した犯人は明らかになっているのでネタバレして疑問にお答えします。

 

※この記事にはネタバレがあります。ご注意ください。

スポンサーリンク

ドラマ「愛しい噓優しい闇」の犯人をネタバレ!奈々江を殺した犯人は誰

奈々江を殺した犯人は同級生の優美です。

 

奈々江が死んだとき一緒にいたのは優美で、2人は渓谷に遊びに行っていました。

 

奈々江はSNSに載せるためにつり橋の上で自撮りしようとしたところ川に落ちて頭を打ち亡くなってしまったのです。

 

りんか
りんか

奈々江はバランスを崩して川に落ちてしまったと思われていましたが…

 

本当は一緒にいた優美が奈々江を橋から突き落としていたのです!

 

スポンサーリンク

奈々江が殺された理由

奈々江殺された理由、優美が奈々江を橋から突き落とした理由は「奈々江に見下され許せなかったから」です。

 

中学の時から奈々江は優美にマウントを取りバカにした発言ばかりしていました。

 

事件当日、奈々江にある秘密がバレてしまいひどい言葉を受けた優美はカッとなり奈々江を橋から突き落としてしまったのです。

 

ねこまろ
ねこまろ

幸せな結婚をしていたはずの優美の秘密とは?

 

優美は名家の跡取り息子と結婚し周りから祝福されていましたが、実は夫からDVを受けていました。

 

夫の実家ではお手伝いさんのように扱われ、子どもができないと責められ、体はアザだらけ…全く幸せな結婚生活ではなかったのです!

 

さらに優美は辛いときに優しくしてくれた男性と不倫関係になっていました。

 

優美はDVと不倫という秘密が奈々江にバレてしまい、「優美は大人しいから不倫相手にピッタリ!都合よく遊ばれただけ!」と言われカッとなり奈々江を殺してしまったのでした。

 

りんか
りんか

事件当日の奈々江の発言がきっかけになりましたが、優美のイライラは中学の時から貯まっていたのです。

 

原作は漫画です!私はコミックシーモアで読みました!

11月25日まで、1~3巻が無料で読めます!

⇩コミックシーモアで無料で読むにはコチラ⇩

コミックシーモア

スポンサーリンク

奈々江と優美の関係

2人の出会いは中学生でしたが、おしゃれで社交的な奈々江と控えめな優美は正反対の性格をしていました。

 

奈々江は何かにつけ優美のことを「いい子ちゃん」と鼻で笑ってバカにしていたのです。

 

そして優美も心の中で奈々江を「おしゃれや男のことしか考えてない中身のない人」と笑っていました。

 

りんか
りんか

奈々江はあからさまにマウントを取り、優美は心の中で見下していた…女のドロドロした友情でした。

 

中学を卒業し数年後、奈々江は玉の輿を狙って合コン三昧。

 

一方、優美は名家の跡取り息子と結婚し周りから祝福されていました。

 

りんか
りんか

優美は内心、奈々江に勝った!と笑っていました。

奈々江は悔しくてたまらず、さらに激しく玉の輿を狙って婚活を始めました。

 

ねこまろ
ねこまろ

性格は正反対だけど、女の幸せマウントを取ってお互いに相手をバカにしていた似たもの同士だったんだね。

原作の漫画はまだ完結しておらず、ドラマはオリジナルの結末になります!

 

原作は漫画です!私はコミックシーモアで読みました!

11月25日まで、1~3巻が無料で読めます!

⇩コミックシーモアで無料で読むにはコチラ⇩

コミックシーモア

スポンサーリンク

奈々江のキャスト予想は岡崎紗絵


奈々江のキャストは岡崎紗絵さんと予想しています。

 

岡崎紗絵さんはナイトドクターで波瑠さんと共演していましたよね!

 

ナイトドクターでもプライドと女子力が超高い女医役を演じていました。

 

奈々江ほど性格の悪い役ではないですが、気が強い役が似合いそうなので期待しています!

 

スポンサーリンク

優美のキャスト予想は志田未来

優美のキャストは志田未来さんと予想しています!

 

志田未来さんは純粋そうなイメージありますが、「明日の君がもっと好き」というドラマで姉の恋人を略奪してしまう悪女を演じていました。

 

大人しそうに見えて裏がある役を上手く演じ、視聴者を驚かせてくれそうですね。

原作は漫画です!私はコミックシーモアで読みました!

11月25日まで、1~3巻が無料で読めます!

⇩コミックシーモアで無料で読むにはコチラ⇩

コミックシーモア

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は愛しい嘘優しい闇の奈々江を殺した犯人をネタバレし、事件の真相についてまとめました。

 

  • 奈々江を殺した犯人は優美。
  • 優美は奈々江に秘密がバレ酷い言葉を言われてカットなり橋から突き落として殺した。
  • 奈々江と優美はお互いにマウントを取り見下していた。
  • 奈々江は岡崎紗絵、優美は志田未来と予想。

 

奈々江を殺した犯人は優美でした。

 

幸せそうに見えて実は闇が深かった優美。不倫相手についても謎が多いようです。

 

同窓会に参加した同級生たちの連続不審死事件が今後どのような展開になるのか?黒幕がいるのかも気になるところですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました