持続可能な恋ですかの子役は誰?田中圭の息子役が可愛い!プロフィールや出演したドラマ

2022年4月ドラマ

 

ドラマ「持続可能な恋ですか?」の子役は誰?田中圭さんの息子役のプロフィールや過去の出演ドラマをまとめます。

 

2022年4月からドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(火曜よる10時)がスタートしました。

 

主人公の沢田杏花(上野樹里)と、父親の林太郎が親子でダブル婚活を始める「現代の結婚観」を描くラブストーリーです。

 

そんな杏花と出会う東村晴太(田中圭)は、バツイチのシングルファザーで、7歳の息子と2人暮らしです。

 

今回は晴太(田中圭)の息子の子役についての疑問にお答えします。

  • 晴太の息子のキャラクター紹介
  • 息子役の子役
  • 「持続可能な恋ですか?」のあらすじ

 

 

りんか
りんか

公式サイトの情報からお答えします!まだ解禁されていない情報は予想していきます!

 

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか?」晴太(田中圭)の息子のキャラクター紹介

東村晴太(田中圭)の息子は7歳の小学生で、父である晴太と2人暮らしをしています。

 

晴太は「息子第一」の生活を送っていて、再婚は考えていません。

 

りんか
りんか

自分のために一生懸命働く晴太のことが、息子は大好きなはずです!

 

ねこまろ
ねこまろ

晴太はどうして離婚した?

 

晴太は離婚していますが、母親は同じマンションの最上階に住んでいます。

親権は父親で協力しながら、息子の面倒をみている状態

 

りんか
りんか

晴太は結婚願望がありませんが、息子は母親を割り切れているのか。

 

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか?」息子役の子役

シングルファザー晴太(田中圭)の7歳の息子役は誰なのでしょうか?

子役は鈴木楽君、鈴木福君の弟です。

 

息子役の子役を予想していましたが、外れました。

息子役の子役キャスト予想①岩川晴

岩川晴くんは現在6歳で、放送中の日曜劇場ドラマ「DCU」で横浜流星さんの幼少期役を演じています!

 

ときどき回想シーンで出てきますが、目が大きくて将来イケメンになること間違いなしの子役です。

 

他にもNETFLIXドラマ「金魚妻」やhuluドラマ「死神さん」にゲスト出演しているので、これからますます注目されそうですね!

 

息子役の子役キャスト予想②潤浩

潤浩(ゆんほ)くんは現在10歳で、ドラマ「書けないッ!?」で主演の生田斗真さんの息子役を演じていました!

 

妙に大人っぽい言動と可愛らしい顔のギャップが印象的でしたよね。

 

他にもドラマ「TOKYO MER」(鈴木亮平)やドラマ「和田家の男たち」(相葉雅紀)などに出演していて、ドラマや映画に引っ張りだこの子役さんです!

 

息子役の子役キャスト予想③高木波瑠

高木波瑠くんは現在7歳で、Eテレの「「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のクラム役で出演しています!

 

イチローさんとのNTT西日本のCMで見たことがある人も多いのでは!?

 

他にもドラマや映画の登場人物の幼少期を多く演じていて、これからどんどん活躍する子役になるでしょう!

 

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか?」のあらすじ

 

主人公のヨガインストラクター・沢田杏花(上野樹里)は、母が他界した2年前に実家へ戻り、父と2人暮らしをしている。

 

生徒の前で「心身ともに穏やかな暮らし」を送っているように取り繕っているが、大雑把な性格のため身の回りのことや家事も雑で同居中の父とはケンカが絶えない。

 

結婚願望の薄い杏花だが、父親に巻き込まれる形でダブル婚活をするはめに…。

 

そんな杏花の父・林太郎(松重豊)は辞書の編纂(へんさん)をしている日本語学者で、いつも日本語のことを考えている日本語オタク。

 

家のことは2年前に先立たれた妻にまかせっきりだったため生活能力が低く、娘の杏花をイライラさせてしまう。

 

妻を亡くしてから人生の活力を失いかけていた林太郎だったが、遺品整理で見つけた“亡き妻からの離婚届”をきっかけに一念発起!

 

第二の人生のパートナーを探すため、娘の杏花を巻き込んでダブル婚活を思い立つ。

 

「口喧嘩では負け知らずでガサツ」な杏花と「口下手でありながら細かい」林太郎の婚活はいかに!?

 

杏花とであることになる東村晴太(田中圭)はバツイチのシングルファザーで、7歳の息子と2人暮らし。

息子第一の生活で、再婚は考えていない。

 

そんな時「自分と家族に優しい働き方」を見つけるために参加した起業セミナーで杏花と出会う。

 

お互い結婚願望が薄い2人の関係はどう進展していくのか?

 

杏花と18年ぶりに再会する幼なじみの不破颯(磯村勇斗)は、清田の息子が通う民間学童保育の指導員で、18年ぶりに杏花と再会する。

 

颯にとって5歳年上の杏花は初恋相手で、再会した杏花に再び心惹かれ、気持ちをストレートに伝えていく。

 

りんか
りんか

杏花は晴太(田中圭)と颯(磯村勇斗)と三角関係になります!

 

杏花の父・林太郎と婚活パーティーで出会う女性・日向明里(井川遥)は46歳独身の整形外科医

 

起業したクリニックも軌道に乗り、余裕のある背活で満たされた今、ともに歳月を重ねるパートナーが欲しいと婚活を始める。

 

年上の日本語学者・林太郎との間で動き出す、一筋縄ではいかない恋の行方は…。

 

 

りんか
りんか

人生の再チャレンジを決意した父と娘が辿りつく、“持続可能な愛のカタチ”とは?

キュンとしてウルっときちゃうドラマになりそうですね。

 

 

スポンサーリンク

ドラマ「持続可能な恋ですか?」まとめ

今回は「持続可能な恋ですか?」のシングルファザー田中圭の息子役の子役を予想しました!

  • 晴太の息子のキャラクター→7歳で父と2人暮らし
  • 息子役の子役予想→まだ発表されていません。DCU出演の岩川晴くん予想

 

まだ息子役の詳しいキャラクターや子役のキャストは発表されていませんが、今活躍する子役を3人予想してみました!

 

シングルファザーを演じる田中圭さんとの掛け合いも楽しみですね!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました