風間公親教場0でさんまは何役で出演する?教場2に出演していた理由!

2023年4月からのドラマ

ドラマ「教場2」に明石家さんまさんが出演していました。木村拓哉さんと仲がいいさんまさんは、映画「マスカレードホテル」「マスカレードナイト」に友情出演しています。もちろん「風間公親教場0」にも明石家さんまさんが出演すると考察しています。

そこで明石家さんまさんは何役で出演するのかをまとめます。

  • 風間公親教場0に明石家さんまは出演する?
  • 教場2では何役だった?

スポンサーリンク

風間公親教場0でさんまは何役で出演する?

風間公親教場0に明石家さんまは出演する?

風間公親教場0に明石家さんまさんは、もちろん出演すると考察しています。

木村拓哉さんと仲がいい明石家さんまさんは、教場2にも出演してますし、映画「マスカレードホテル」「マスカレードナイト」にも友情出演していますから。

教場2でさんまは何役だった?


教場2に出演した時は、町の駐在警官役でした。

出演シーンは、ドラマの最後に1作目の「教場」の生徒たちの現在が描かれた時でした。

警察学校を辞めて実家の旅館を継いだ枝元佑奈(富田望生)の旅館を巡回で訪れて、漫才のような掛け合いをしていました。

枝元と同期だった宮坂(工藤阿須加)の月命日に、枝元と一緒に宮坂の遺影に手を合わせていました。

 

明石家さんまさんは、木村拓哉さんの映画「マスカレードシリーズ」でも友情出演しています。

マスカレードナイトにさんまが出演!何役で登場シーンは!前作のマスカレードホテルのエンドロールに続いて出演してる!

マスカレードホテルを無料で見る

マスカレードナイトを無料で見る

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました