純愛ディソナンスの最終回の結末はセカンドパートナーのまま?

ドラマ

 

ドラマ「純愛ディソナンス」の最終回の結末は2人はどうなる?セカンドパートナーのまま?付き合うの?をまとめます!

 

2022年7月からのドラマ「純愛ディソナンス」は教師の新田正樹(中島裕翔)と生徒の和泉冴(吉川愛)の禁断の恋を描いた純愛×ドロドロエンターテインメントです。

第3話で早くも高校を卒業して大人2部に突入!

あおい
あおい

ディソナンス=不協和音。1部と2部で2人の関係がどうなるのか気になります!

 

最終回が近い第8話では、愛菜美(比嘉愛未)がまさかの「正樹が必要としているなら、冴をセカンドパートナーとして認めてやってもいい」発言!!!

今回は原作のないドラマ「純愛ディソナンス」の最終回の結末を予想します。

  • 純愛ディソナンスの最終回の結末は?
  • 正樹と冴の関係はどうなる?
  • 新田正樹の妻の碓井先生は離婚する?
  • 純愛ディソナンスのあらすじ

 

あおい
あおい

第3話で早くも2部に突入!ドロドロ系ドラマ大好きな私が予想していきます!

スポンサーリンク

純愛ディソナンスの最終回の結末はどうなる

 

ドラマ「純愛ディソナンス」の結末は、新田正樹(中島裕翔)と和泉冴(吉川愛)は結ばれると予想します!

2部で2人はセカンドパートナーになります。

セカンドパートナーとは、既婚者が体の関係を持たず愛情を深めていく関係

 

5年前にお互いの弱い部分を見せ合い、心を通わせた2人はより特別な関係になっていきます。

 

しかし、最終回が近い第8話では、愛菜美(比嘉愛未)がまさかの「正樹が必要としているなら、冴をセカンドパートナーとして認めてやってもいい」発言!!!

まさかの妻に認められながら、セカンドパートナーを続ける今までになかった衝撃的な展開で終わる可能性も出てきました!!!

 

新田先生と結婚した碓井先生(比嘉愛未)は、冴と正樹の関係をおもちゃのように楽しみますが…

 

しかも、冴が働いているIT会社の社長(佐藤隆太)と正樹が恋のライバルになる展開!

最後は闇を抱えた正樹が冴によって闇から解かれて、冴と結ばれるのではないでしょうか。

慎太郎(高橋優斗)は、冴の幸せを願って見守りますよね。

 

スポンサーリンク

10月からの木曜10時のドラマは、silentサイレント・川口春奈・目黒蓮

silentドラマに原作ある?脚本家はキスシーンはある!切ない本格ラブストーリー
ドラマ「silent」に原作はある?漫画?脚本家は誰?目黒蓮さんが切ない本格ラブストーリーでキスシーンは確実にあります! 主演の川口春奈さんと目黒蓮さんは、最近ドラマや映画の出演が止まらない2人 ドラマ「silent」は、そんな...

 

silentドラマに原作ある?脚本家は?キスシーンはある!切ない本格ラブストーリー

スポンサーリンク

最終回の結末までのあらすじ

1部は高校が舞台。

音楽教師として赴任した新田正樹ですが、校内では正樹の前任教師・小坂由希乃の失踪事件で大きく揺れていました。

出勤前夜に音楽室でピアノを弾いていた正樹は、和泉冴と出会います。

冴は正樹が副担任務めるクラスの生徒。

2人は失踪事件を通して徐々に絆を深めていきます。

正樹はいつしか冴に対する特別な感情に気づき始めますが、恋だと認めたくありませんでした。

一方冴は恋だと信じて疑わず…本心で向き合えないまま2人は決別してしまいました。

 

2部は5年後、正樹と冴は再会します。

冴は成人を迎え、2人の間には障害は何もないはず…。

しかし正樹には妻がいました。

正樹は、有名小説家になっていた碓井先生(比嘉愛未)と結婚していた。

正樹は、碓井先生の父親・碓井賢治(光石研)の会社で、義理の兄・碓井北都(和田正人)と働いてますから、碓井の策略で結婚したと思われます。

 

公式サイトによると「2人の微妙で繊細な関係性が生み出す“ディソナンス=不協和音”は次第に周囲の人間関係にひずみを生み、破滅へと向かい始めます。」とあるので、2人が結ばれるハッピーエンドはなさそうですが…

消して一線を越えることはありませんでしたが、かつて惹かれ合った2人の間には確かに純愛がありました。

 

そして2人の微妙で繊細な関係性が生み出す“ディソナンス=不協和音”は次第に周囲の人間関係にひずみを生み、破滅へと向かい始めます。

高校で教師と生徒という関係で出会った2人はお互いを意識しますがそのまま別れてしまいます。

 

 

あおい
あおい

正樹と冴の関係を知った碓井先生が冴に復讐するドロドロ展開が待っていそうです!

 

純愛ディソナンスにキスシーンはある?5年後不倫セカンドパートナーになる

 

中島裕翔さんのドラマでは見られないシーンが見れます!

中島裕翔のベッドシーン!映画ピンクとグレーのフル動画を無料で見る方法!

 

10月からの木曜10時は、山田涼介さん主演の「親愛なる僕へ殺意をこめて」を放送します。

親愛なる僕へ殺意に原作はある?脚本家は誰?ミステリと言う勿れに似てる理由がある!

スポンサーリンク

「純愛ディソナンス」失踪していた教師の謎は?


Hey! Say! JUMP ラストカレンダー 2022.4→Forever

新田正樹(中島裕翔)は、大学の先輩で兄の恋人だった小坂由希乃の後任として高校に赴任しました。

 

その後、小坂由希乃は失踪して、遺体となって発見されました。

 

小坂由希乃の事件は、同僚の加賀美先生(眞島秀和)との不倫が原因で、別れ話のもつれで殺害されてしまいました。

 

あおい
あおい

正樹と冴の関係の伏線になっていますね!

セカンドパートナー

 

スポンサーリンク

「純愛ディソナンス」新田正樹の妻は?


off 吉川愛写真集

 

新田正樹は冴と出会ってから5年後に結婚しています。

 

あおい
あおい

相手は地味だった碓井先生

 

正樹は冴と再会しますが、もう先生とは呼ぶなと冷たい態度

 

あおい
あおい

ドロドロドラマでよくあるように、怒りの矛先は正樹ではなく冴に向かう!

 

正樹の妻はあの手この手を使って正樹と冴を引き離そうとします。

 

 

 

あおい
あおい

2人がセカンドパートナーになる2部は特にドロドロしそうですね!


スポンサーリンク

ドラマ「純愛ディソナンス」まとめ

今回は「純愛ディソナンス」の最終回の結末を予想しました。

 

  • 純愛ディソナンスの最終回の結末は?→正樹と冴は結ばれない?
  • 失踪していた教師の謎は?→生徒と駆け落ちした?
  • 新田正樹の妻は?→冴に嫉妬して復讐する?
  • 純愛ディソナンスのあらすじ

 

セカンドパートナーになる2人の関係は別れてしまうバッドエンドと予想しました!

 

「純愛」とつくので結ばれてほしい気持ちもありますが…

 

爽やかなイメージの中島裕翔さんと吉川愛さんがどんなドロドロの禁断の恋を見せてくれるか楽しみですね!

 

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました