魔法のリノベの寅之介は次男で玄之介との過去の因縁とは!

2022年7月からのドラマ

ドラマ「魔法のリノベ」の寅之介は次男で、玄之介との過去の因縁をまとめます。

真行寺小梅(波留)が転職したまるふく工務店は、営業をする長男の玄之介(間宮祥太朗)と設計担当の三男の竜之介(吉野北人)がいます。

男3兄弟ですが、次男の寅之介がいない。

そこで、次男の寅之介についてまとめます。

  • 次男の寅之介がいない理由は
  • 寅之介と玄之介の因縁とは
  • 寅之介と玄之介が再会

お客さんの家と心をリノベーションするハッピーなドラマですが、2人の過去の心の闇がドロドロです。

スポンサーリンク

ドラマ「魔法のリノベ」の寅之介は

 

次男・寅之介と玄之介の過去に衝撃

次男の寅之介は、なんと玄之介の2番目の妻と駆け落ちしていました。

しかし、寅之介はかつてまるふく工務店で働いていたので、まるふく工務店に近い方が仕事がしやすいと考えて、近くに住み、進京不動産で営業をしていました。

玄之介と寅之介が仕事中にばったり再会します。

 

そして寅之介は、改めてまるふく工務店を訪れて、駆け落ちしたのに結婚を許してくれたことにお礼を言います。

そして、陰ながらまるふく工務店でリノベーションをすることをお客様に勧めたり、手助けをしていたことを告白。

 

そんなことを言われて、どう反応していいか困った玄之介は、ただ寅之介に帰るように言うだけだった。

 

しかし今回の仕事で、寅之介がお客様の要望に寄り添う提案をしていないことで、玄之介は怒り「お客さんの人生を変える仕事だということがわかっていない」と自分の意見をハッキリ言います。

 

玄之介は、駆け落ちは過去のことと考えていて、寅之介とはこれからもいい関係で仕事をしたい。

 

あおい
あおい

玄之介は小梅に刺激を受けて、成長しています。

 

玄之介と小梅の恋愛はどうなる?

 

2人の過去の闇が解決すると2人の恋愛はどうなるのか、楽しみです。

原作の漫画では、ほんのりいい感じとしか、描かれてません。

 

玄之介は、グラマラスな女性が好きで、女性に振り回されるタイプです。

寅之介と駆け落ちする2番目の妻のキャストが楽しみです。

 

あおい
あおい

グラマラスですよね!

 

小梅はグラマラスではありませんが、男を振り回す芯の強さを持っています。

最終回の結末は、小梅の家で挨拶をして結婚すると予想します。

 

魔法のリノベの桜子は久保寺と小梅が別れる原因になった過去!

 

魔法のリノベ最終回の結末は小梅の実家でプロポーズ?結婚する?

寅之介のキャストは

 

寅之介のキャストはまだ発表されていません。

寅之介は、仕事の要領がいい玄之介よりもできる男です。

妻が駆け落ちしてしまうくらいですから、寅之介のキャストは間宮祥太朗さんよりもイケメン?楽しみです。

 

魔法のリノベの桜子は久保寺と小梅が別れる原因になった過去!

 

魔法のリノベ最終回の結末は小梅の実家でプロポーズ?結婚する?

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました