魔法のリノベの桜子は久保寺と小梅が別れる原因になった過去!

2021年7月からのドラマ

ドラマ「魔法のリノベ」で桜子がムカつく!小梅と久保寺が別れる原因になったあざとい桜子の過去をまとめます。

魔法のリノベは、真行寺小梅(波留)と玄之介(間宮祥太朗)の2人がお客様の家と心をリノベーションするあらすじです。

そんな2人は、過去にしくじった闇を抱えてる。

 

ある日、小梅が大手のリフォーム会社を辞めることになった要因の桜子がまるふく工務店を訪ねてきます。

 

そこで、小梅の過去の闇、桜子との関係の疑問に答えます。

  • ムカつく桜子はどんな人?
  • 小梅と桜子の因縁
  • 小梅の元彼・久保寺との関係は
  • 久保寺が桜子と結婚する?
  • 桜子のキャストは誰?

 

あおい
あおい

小梅のあざとさにもイライラしますが、久保寺の女心をわかってない感じにもイライラします。

 

スポンサーリンク

魔法のリノベの桜子はあざとい女子!久保寺と小梅が別れた理由

桜子のキャスト

 

桜子のキャストはまだ発表されていません。

 

桜子に久保寺を奪われる

魔法のリノベの桜子は、小梅(波留)が前に働いていた大手のリフォーム会社・グローバルステラDホームで一緒に働いていた後輩です。

小梅は、営業成績トップのやり手で、後輩の久保寺(金子大地)と同僚で付き合っていました。

桜子は、そんな小梅を妬んで陥れようとします。

 

小梅が久保寺を陥れて営業成績を伸ばそうとしているとデマを流しました。

久保寺は、デマを信じて小梅とうまくいかなくなった。

 

それまでも桜子は、自分は不幸な立場だと周りにアピールして同情をかって、いいように周りを丸め込んできた。

女性の気持ちに疎い久保寺は、桜子に同情して付き合うことになる。

 

小梅に桜子と付き合っていることがバレて、二股をしていることが発覚

小梅と久保寺は別れて、小梅はまるふく工務店に転職しました。

小梅と久保寺が再会

 

小梅はまるふく工務店で、玄之介と一緒に営業活動をしていましたが、仕事で久保寺と再会します。

同じリノベーション担当ですから、プレゼンのライバルになる。

あくまで仕事のライバルで、負けたくない小梅に対して、

久保寺は、桜子に結婚を迫られていて、勝手に話が進んでいることを話したり、桜子とやり直したいと食事に誘ったりします。

 

小梅は久保寺に会社を辞めた時のことを話して、

「自分の人生は自分でリノベーションするんだよ」

 

久保寺は、やっと桜子の策略に気づいて、桜子と別れようと決意します。

 

桜子がまるふく工務店を訪れる

 

久保寺が桜子に別れ話をすると、桜子がまるふく工務店を訪れます。

小梅は桜子のダメなところをキツく指摘、周りに同情させることをやめるように忠告します。

そんな時、この場を丸く収めようとする玄之介が謝りました。

 

あおい
あおい

何で、玄之介が謝るの!!!

そこで、小梅が怒り、今までとりあえず謝ってその場を収めようとしてきた行動に気づきます。

 

魔法のリノベの寅之介は次男で玄之介との過去の因縁とは!

魔法のリノベ最終回の結末は小梅の実家でプロポーズ?結婚する?

玄之介が小梅に告白

 

自分の至らなさに気づいた玄之介は、「自分のリノベは真行寺に出会った事かもしれない」と告白めいたことを言います。

この時から、玄之介が小梅を意識し始めます。

 

これらの出来事で、小梅の過去の闇、久保寺と小梅、桜子の因縁が解決します。

次は玄之介の過去の闇が浮き彫りになってきます。

 

魔法のリノベの寅之介は次男で玄之介との過去の因縁とは!

魔法のリノベ最終回の結末は小梅の実家でプロポーズ?結婚する?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました