森七菜の演技が上手すぎるドラマ3年A組のフル動画を無料で見るには

動画配信サービス

森七菜さんの泣き叫ぶ演技が上手すぎるドラマ「3年A組-今からみなさんは人質です」(2019年放送)をフル動画で無料で見られる方法をまとめます。

見られる動画配信サービスはどこ?

無料で見るなら、安全安心な方がいいですよね!

 

結論から言いますと

森七菜さんの泣き叫ぶ演技が上手すぎる!

ドラマ「3年A組」は、動画配信サイトHuluで無料視聴することが出来ます。

 

  1. ドラマ「3年A組」を無料で見るなら、おすすめはhuluです。
  2. huluには、2週間無料体験ができます。
  3. 無料体験期間中に解約すれば、料金がかかりません
  4. スマホでもタブレットでも楽しめる。
  5. 登録は簡単で、CMなし、ウイルスを気にせずに、安心安全に見れます。

 

え~無料で見れるの?お金が掛からないの?

心配という方のために、メリットとデメリットを紹介しています。

 

Huluの一番のメリットは、2週間の無料体験期間があって、無料期間内に解約すればお金がかからないところです!

 

ドラマ「3年A組」をフル動画で見たい人に、無料で安心安全に見られる方法をご紹介します。

 

 ⇩今すぐドラマ「3年A組」が見たい方はこちら⇩

本ページの情報は、2021年11月時点のものです。

最新の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください!

森七菜の演技が上手すぎるドラマ「3年A組」をフル動画で無料で見られる方法

ドラマ「3年A組」をフル動画で見られるのは、huluだけです。

 

動画配信サービス   見放題  レンタル作品  レンタル金額(税込)
U-NEXT    ✖     ✖
Paravi(パラビ)
   ✖     ✖
hulu    〇     ✖
FOD【フジテレビオンデマンド】    ✖     ✖
Amazonプライム    ✖     ✖

 

りんか
りんか

huluなら、森七菜さんのドラマ「この恋あたためますか」も見放題できますよ!

 

huluなら、ドラマのスペシャル映像やオリジナルの「卒業式シーン」も見られます!

huluには、2週間の無料お試し期間(無料トライアル)があります。

登録申し込みをしても2週間のお試し期間中に解約すれば、料金はかかりません。

 

 ⇩今すぐドラマ「3年A組」が見る方はこちら

 

本ページの情報は、2021年11月時点のものです。

最新の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください!

 

huluのメリットは無料体験の他に安心安全

 

huluの最大のメリットは、2週間無料体験(無料トライアル)できることです。

無料体験期間中に解約すれば、料金はかかりません。

 

 

りんか
りんか

Huluは、CMでも有名で安心!

ネット環境があれば、いつでもどこでも見れる!

70,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービス!

 

インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで見れて便利です。

 

キッチン・お風呂・トイレ・車の中でも

いつでも、どこでも、ドラマや映画が見放題で楽しめます。

 

CMなし、ウイルスの感染なし、安心安全に見れる!

 

他にも、Huluのメリット
  • 視聴中にCMが入らないのでストレスなく視聴可能!
  • ウィルス感染の心配もなし!
  • 著作権の問題もなし!
  • 日本テレビが運営しているサービスなので安心、安全!

 

ウイルスに感染することがないのは安心です!

感染してしまったら、スマホを初期化したり、面倒なことになることもありますから!

 

また、見ている途中に広告が入ったり、画面が止まったり、不安とストレスを抱えて、見るのは嫌ですよね!

 

そんなわけで、安心安全に見られる「Hulu」をおすすめしています!

 

2週間無料で見るために、登録日を忘れないようにメモしておきましょう!

 

Huluの解約方法も書いておきますね!

Huluの解約方法
  1. Webページからログイン!
  2. メニュー内の「プロフィールを選択」をクリック!
  3. アカウント内の「パスワード」を入れる!
  4. 画面下にある「契約を解除をする]をクリック!
  5. 楽しみが広がる視聴方法の「契約の解除を続ける」をクリック!
  6. アンケートの下の「契約を解除する」をクリック!

 

 ⇩今すぐドラマ「3年A組」が見る方はこちらをクリック⇩

 

本ページの情報は、2021年11月時点のものです。

最新の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください!

 

huluのデメリットは

スマホとテレビで見るなど、同時視聴はできません。

見られるのは、1度につき1台のみになってます。

ドラマ「3年A組」のあらすじとキャスト

森七菜さんは、メインの生徒役ではありませんでした。

教卓の前の席で目立っていて、映像部の戦隊ヒーローオタクでした。

先生から出題された謎を解く時にオタクの知識が役だったり、最初に殺すと先生に選ばれた5人の中に入っていました。

そこでの恐怖に泣き叫ぶシーンでは、迫真の演技で演技上手すぎると大絶賛!

初々しい姿がかわいいです!

柊一颯(菅田将暉)

魁皇高校3年A組の担任。専攻は美術。生徒いわく“雑魚キャラ”だと思われていたが、教師になる前はアクション俳優を目指していたため、身体能力は抜群である。あっという間に生徒たちを孤立させ立てこもっただけでなく、あらゆる事態に対応できるよう準備をしておくなど、用意周到である。

茅野さくら(永野芽郁)

学級委員で影山澪奈と仲が良かった。ある出来事から澪奈と疎遠になり、澪奈の死の原因は自分にあるのではないかと考えている。
クラスでは下に見られバカにされていて、学級委員も押し付けられてなっただけだったが、澪奈からは心から慕われていた。

 

景山澪奈(上白石萌歌)

水泳部のエースで、みんなから慕われていたがある事件により孤立し、自殺した。この自殺の真相をめぐり、立てこもり事件が起きる。

 

宇佐美香帆(川栄李奈)

ダンス部所属。クラスメイトと積極的にコミュニケーションを図れるクラスの中心的な人物。澪奈とは仲が良かったが、ある時から疎遠になり…。

 

甲斐隼人(片寄涼太)

学校一の不良で、短気で暴力的な性格で、クラスに不協和音を作る影響力のある存在。複雑な環境に置かれ、人気者の澪奈に対しては複雑な想いも抱いていたようで…。

 

里見海斗(鈴木仁)

サッカー部のエースで長身イケメンのクラスイチのモテ男。3年A組にも里見親衛隊がいる。澪奈に好意を寄せていたようで…。

 

諏訪唯月(今田美桜)

読者モデルをしていて、雑誌の表紙を飾ったこともある。クラスの中心的存在である。勝ち気で気が強く、澪奈に対してもその心が向いて…。

 

熊沢花恋(堀田真由)

水泳部部長。水泳部のマネージャーである真壁とは幼なじみ。水泳部のエースである澪奈には選手としても恋愛面でもコンプレックスがあったようで…。

 

真壁翔(神尾楓珠)

水泳部マネージャー。元々は選手だったのだが、大怪我をして選手生命が絶たれてしまった。澪奈とは親しかったようで…。

 

水越涼音(福原遥)

元水泳部の恋愛体質な女子。澪奈とはチームメイトであり、ライバルでもあった。実際に実力もあったがあるきっかけから退部している。

 

西崎颯真(今井悠貴)

電脳部所属で、パソコンなどデジタルなものの扱いが得意。画像解析のスキルも高く、その特技が生かされる場面も…。

五十嵐徹(大友康平)

捜査1課の理事官であり、魁皇高校の立てこもり事件の指揮をとっている。仕事熱心でそのことで家庭が崩壊した過去も。柊に対し、降伏するように説得しているのだが…。

 

郡司真人(椎名桔平)

立てこもり事件の担当刑事。正義感が強く犯人逮捕のために強引な捜査をするところがある。捜査のなかで柊に対する気持ちの変化が芽生え…。

 

相楽文香(土村芳)

咲宮高校の元教師。ある事件によって精神面の体調を崩したため退職し、現在は療養中である。柊一颯の元同僚であり、元恋人。

 

相楽孝彦(矢島健一)

文香の父親。柊の元恋人である娘に警察が尋問することを必要以上に嫌がっており、また、柊については何か知っているようで…。謎の多い人物。

 

坪井勝(神尾佑)

魁皇高校の教師。水泳部の顧問で熱血体育教師で、影山澪奈に目をかけていた。熱すぎる指導から保護者から度々苦情が寄せられることも…。

武智大和(田辺誠一)

魁皇高校の教師。コメンテーターとしてテレビ出演したり、本を出版したりする有名人で「平成最後のカリスマ熱血教師」と自称する。その姿はどこか胡散臭く…。

 

卒業まで残り10日ー生徒たちの高校生活は平穏に幕を閉じるはずだった…のに!

謎と事件が連鎖的に絡み合う学園ミステリー。動画配信サービス「Hulu」と連動し、大きな反響を呼んだ話題作。菅田将暉が主人公の美術教師柊一颯が一風変わった熱血教師を演じ、多くの人の共感を呼んだテレビドラマ。衝撃的な学園ミステリーがここに開幕する!

卒業まで10日と迫ったある日、3年A組の教室では、担任の柊が生徒29人を前に突然「今から皆さんは人質です。俺の目的が達成するまで、みんなにはこの教室にいてもらいます」と告げる。その直後、学校で爆発音が鳴り響き、騒然とする学校内。そんななか、3年A組の生徒29人は教室に取り残されてしまう。

柊は卒業までの10日間で「最後の授業」を行うといい、指示に従わない生徒にはペナルティを課すと宣言。そして、初日に出された指示は、自殺した元クラスメイト景山澪奈の死の理由について考えるというものだった。柊の目的は一体…3年A組の生徒29人は無事、卒業の日を迎えられるのだろうか?

 ⇩今すぐドラマ「3年A組」が見る方はこちら

 

本ページの情報は、2021年11月時点のものです。

最新の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました