マイファミリーに続編はある?最終回の結末の意味は?怖いラスト

2022年4月ドラマ

マイファミリーに続編はある?最終回の結末の意味は?怖いラストもある

毎週最後には、ハラハラドキドキの衝撃の展開になって、一週間モヤモヤさせられていたマイファミリーは6月12日最終回です。

最終回には、櫻井翔さんが友情出演するのでは?という期待もあります。

 

そこで、マイファミリーの最終回の結末の疑問に答えます。

  • マイファミリーに続編はある?
  • 最終回の結末の意味は?
  • 最終回の最後に櫻井翔さんが友情出演する?

 

マイファミリーはミステリーやサスペンスではありません。

ファミリーエンターテイメントなのに

スポンサーリンク

マイファミリーに続編はある?最終回の結末の意味は?怖いラスト

マイファミリーに続編ある?

ドラマ「マイファミリー」に続編はあるかもしれません。

というのも、最近のドラマはかなり時間が経ってから、続編が制作されることもあるから。

 

同じ日曜劇場では、半沢直樹(堺雅人)がドラマシーズン1の7年後にシーズン2を放送しています。

99.9(松本潤)は2年後に、下町ロケット(阿部寛)は3年後に続編が制作されています。

最後の結末の意味は

最終回で、真犯人によってすべての真実が判明しても、マイファミリーのラストは油断できません。

毎回、最後に衝撃展開になってドキドキさせられた!!!

 

最終回で事件が解決して、鳴沢家族に平和が訪れる

そして、待望の未知留が出産して、ハッピーエンドといきたいところですが

最後の最後に「あの非通知設定の電話の着信音」が鳴って終わりそう…

 

今度は誰が誘拐された?

犯人は誰?

怖ーい余韻を残したまま終わるラストになりそうな予感しかない。

 

マイファミリーを見た後は、毎回あの着信音が耳について離れませんよね!!!

 

マイファミリーは、視聴率が14%と良好で、SNSでも犯人の考察が話題になったので、続編が作られてもおかしくないですね。

 

スポンサーリンク

最終回の結末に櫻井翔が友情出演する?

15年前に二宮和也さんと多部未華子さんが共演したドラマ「山田太郎ものがたり」と同じスタッフが制作しているマイファミリー

15年前に2人と共演していた櫻井翔さん

なぜ、櫻井翔さんが最終回で友情出演する可能性があるかというと

 

山田太郎ものがたりの最終回では、嵐の大野智さんが友情出演していました!

大野さんは、工事現場で働く人役

 

ですから、マイファミリーの最終回では、櫻井翔さんが友情出演に期待しています。

未知留が出産する時の産婦人科医とかあり得そうですね。

 

マイファミリーの最終回で櫻井翔が友情出演する?山田太郎の兄弟も出演する?

 

二宮和也さんと多部未華子さんがコミカルで仲がいい「山田太郎ものがたり」が見たい!

山田太郎ものがたりを全話配信サイトでフル動画みたい!スマホでも見られる方法!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました