純愛ディソナンスの碓井愛菜美の正体!比嘉愛未が正樹と結婚する

2022年7月からのドラマ

ドラマ「純愛ディソナンス」の碓井愛菜美の正体をまとめます。

比嘉愛未さんの先生時代の地味な役が意外でしたが重要な役で、5年後は正樹(中島裕翔)と結婚して妻になります。

純愛ディソナンスは、2部構成で描かれる純愛ドロドロドラマ

第1部は冴と正樹の出会いが描かれて、第2部は出会いから5年後が描かれます。

第3話で早くも2部に突入!

第1部から登場する碓井愛菜美(比嘉愛未)は、音楽教師の小坂(筧美和子)に嫉妬していて怪しい雰囲気

そこで、碓井愛菜美についてまとめます。

  • 碓井愛菜美の正体は?
  • 碓井愛菜美は、5年後の2部で正樹と結婚する
  • 2部で有名な小説家になってる!!!
  • 正樹と一緒に働いてる兄(和田正人)は碓井先生の兄だった!
  • 小坂由希乃の失踪との関係は?

純愛ディソナンスは、最初からドロドロで全員が不穏な雰囲気

純愛とドロドロのドロキュンエンターテイメントです。

スポンサーリンク

純愛ディソナンスの碓井愛菜美の正体!

 

碓井愛菜美(比嘉愛未)の正体は、コンプレックスを抱えて、自分の存在を押し殺して生きてきた、地味で目立たない国語教師です。

明るくて生徒に慕われていた小坂先生に嫉妬!

しかし、5年後には華やかな有名小説家になっていて、冴の憧れの人

しかも新田先生と結婚しています。

インタビューでは、大恋愛ではなく何となく結婚したと話してました。

正樹が働くモノリスエステートの社長は、碓井先生の父親(光石研)で、罵られている兄は、うすい先生の兄(和田正人)です。

 

碓井愛菜美は、人と深く関わろうとしませんが、教師たちの行動をよく観察していて、遠回しに批判するタイプ

自分の存在を押し殺して生きてきたけど、正樹に出会って初めて「この人を手に入れたい」と思い、特別な感情を持ち始める。

そして、正樹を手に入れるために理想の自分を作り上げていく。

 

碓井先生が企んで、新田先生の闇の部分に迫って、結婚したと考えられます。

 

公式サイトの相関図では、碓井先生は正樹と冴に深く関わるキーマンと書かれてましたから、5年後が描かれる第2部で、正樹と結婚して、妻になっていると予想していました。

 

しかも、義理の父親・光石研の会社で一緒に働いている兄(和田正人)は、義理の兄で碓井北都、碓井先生の兄でした!

 

桐谷高校では、音楽教師の小坂由希乃(筧美和子)が失踪したことで、正樹(中島裕翔)が赴任してきます。

正樹は冴への思いに気づき、生徒への恋心に葛藤します。

愛菜美は、教師たちの行動を観察していますから、正樹と冴の行動にも気づきます。

正樹の葛藤した心の隙間に入り込んで、結婚するのではないでしょうか。

不器用ながら、必死な姿に心を打たれて、正樹の気持ちが傾いたのかもしれません。

 

また、碓井愛美は、失踪した小坂の私物を持っていたり、怪しい行動が多い。

小坂を殺害した加賀美先生(眞島秀和)も碓井愛菜美が仕掛けたと考えられます。

 

あおい
あおい

怖い!正統派な役が多かった比嘉愛未さんの振り切った演技が怖い!!!

 

役のコメントでは、比嘉愛未さんが「今までになかった役どころで、ワクワクする」と語っていました。

 

純愛ディソナンスの母親の過去や異常な愛がヒドイ!

 

純愛ディソナンスにキスシーンはある?5年後不倫セカンドパートナーになる

 

純愛ディソナンスの最終回の結末はセカンドパートナーのまま?

 

中島裕翔と新木優子のキスシーン

⇩映画「僕らのごはんは明日で待ってる」を無料で見るならこちら⇩

本ページの情報は、2022年8月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

スポンサーリンク

碓井愛菜美は正樹と結婚する?

第2部では、正樹と冴が桐谷高校で出会ってから、5年後が描かれます。

第3話ですでに2部に突入!

正樹は音楽教師を辞めて、義父(光石研)が経営するモノリスエステートで働いてます。

 

冴はIT企業・セカンドパートナー(不倫相手)をマッチングするアプリ会社でアルバイトをしています。

 

ある日、二人は偶然再会する。

教師と生徒の関係でなくなった2人には、もう障害はありません。

 

しかし、正樹は結婚していた!!!

妻は碓井愛菜美です。

先生との再会に傷ついた冴は、高校時代からの友達の朝比(高橋優斗)に告白されて付き合うことに…

 

気になるのが

公式サイトで路加雄介(佐藤隆太)は、正樹と恋も仕事もライバルになるキーマンと紹介されています。

5年前、マッチングアプリの開発をしているIT会社社長の路加雄介は、新田先生の父親に土下座していて恨んでいる。

正樹と恋のライバルになるというのは、冴を取り合うのか?それとも碓井先生のセカンドパートナーになるのか?

 

第2部では、冴は正樹のセカンドパートナーになります。

 

結婚している正樹が離婚せずに冴と不倫をするのだから、

碓井愛菜美と正樹の間に愛は無く、弱みを握られていると考えられます。

 

純愛ディソナンスの母親の過去や異常な愛がヒドイ!

 

純愛ディソナンスにキスシーンはある?5年後不倫セカンドパートナーになる

 

純愛ディソナンスの最終回の結末はセカンドパートナーのまま?

 

中島裕翔さんのドラマでは見られないベッ○シーンが見れた!

中島裕翔のベッドシーン!映画ピンクとグレーのフル動画を無料で見る方法!

 

中島裕翔と新木優子のキスシーン2016年

⇩映画「僕らのごはんは明日で待ってる」を無料で見るならこちら⇩

 

https://cl.link-ag.net/click/5b9851/44654748

本ページの情報は、2022年8月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました