純愛ディソナンスの碓井愛菜美の正体!正樹と結婚する?

2022年7月からのドラマ

ドラマ「純愛ディソナンス」で碓井愛菜美役は比嘉愛未さん、地味な役が意外ですが重要な役で、正樹(中島裕翔)と結婚して妻になる?正体をまとめます。

純愛ディソナンスは、2部構成で描かれる純愛ドロドロドラマ

第1部は冴と正樹の出会いが描かれて、第2部は出会いから5年後が描かれます。

第1部から登場する碓井愛菜美(比嘉愛未)は、音楽教師の小坂(筧美和子)の失踪に関わっている!?

そこで、碓井愛菜美についてまとめます。

  • 碓井愛菜美の正体は?
  • 碓井愛菜美は正樹と結婚する?
  • 小坂由希乃の失踪との関係は?

純愛ディソナンスは、最初からドロドロで全員が不穏な雰囲気

純愛とドロドロのドロキュンエンターテイメントです。

スポンサーリンク

純愛ディソナンスの碓井愛菜美の正体!

 

碓井愛菜美(比嘉愛未)の正体は、コンプレックスを抱えて、自分の存在を押し殺して生きてきた、地味で目立たない国語教師です。

正樹と冴に深く関わるキーマン

 

冴(吉川愛)と正樹(中島裕翔)の5年後が描かれる第2部では、正樹と結婚して、妻になっていると予想します。

 

碓井愛菜美は、人と深く関わろうとしませんが、教師たちの行動をよく観察していて、遠回しに批判するタイプ

桐谷高校では、音楽教師の小坂由希乃(筧美和子)が失踪したことで、正樹(中島裕翔)が赴任してきます。

 

自分の存在を押し殺して生きてきたけど、正樹に出会って初めて「この人を手に入れたい」と思い、特別な感情を持ち始める。

そして、正樹を手に入れるために理想の自分を作り上げていく。

 

正樹は冴への思いに気づき、生徒への恋心に葛藤します。

愛菜美は、教師たちの行動を観察していますから、正樹の行動にも気づくはずです。

正樹の葛藤した心の隙間に入り込んで、結婚するのではないでしょうか。

不器用ながら、必死な姿に心を打たれて、正樹の気持ちが傾いたのかもしれません。

 

また、碓井愛美は、失踪した小坂の私物を持っていたり、怪しい行動が多い。

小坂の失踪に関わっている?

碓井愛菜美が仕掛けた?

 

あおい
あおい

怖い!正統派な役が多かった比嘉愛未さんの振り切った演技が見たい!!!

 

役のコメントでは、比嘉愛未さんが「今までになかった役どころで、ワクワクする」と語っていました。

 

純愛ディソナンスの母親の過去や異常な愛がヒドイ!

 

純愛ディソナンスにキスシーンはある?5年後不倫セカンドパートナーになる

 

純愛ディソナンスの最終回の結末はセカンドパートナーのまま?

 

中島裕翔さんのドラマでは見られないベッ○シーンが見れます!

中島裕翔のベッドシーン!映画ピンクとグレーのフル動画を無料で見る方法!

スポンサーリンク

碓井愛菜美は正樹と結婚する?

第2部では、正樹と冴が桐谷高校で出会ってから、5年後が描かれます。

正樹は音楽教師を辞め、冴は大学生でIT企業でアルバイトをしています。

 

ある日、二人は偶然再会する。

教師と生徒の関係でなくなった2人には、もう障害はありません。

 

しかし、正樹は結婚していた!!!

妻は碓井愛菜美?

冴にも恋人がいた!

冴の恋人は、マッチングアプリの開発をしているIT会社社長の路加雄介(佐藤隆太)ではないでしょうか。

公式サイトで路加雄介は、正樹と恋も仕事もライバルになるキーマンと紹介されています。

 

第2部では、冴は正樹のセカンドパートナーになります。

 

結婚している正樹が離婚せずに冴と不倫をするのだから、

碓井愛菜美と正樹の間に愛は無く、弱みを握られていると考えられます。

 

純愛ディソナンスの母親の過去や異常な愛がヒドイ!

 

純愛ディソナンスにキスシーンはある?5年後不倫セカンドパートナーになる

 

純愛ディソナンスの最終回の結末はセカンドパートナーのまま?

 

中島裕翔さんのドラマでは見られないベッ○シーンが見れた!

中島裕翔のベッドシーン!映画ピンクとグレーのフル動画を無料で見る方法!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました