王様に捧ぐ薬指桜庭新の正体・母親静と東郷との関係は ドラマ映画考察ラボ

王様に捧ぐ薬指桜庭新の正体・母親静と東郷との関係は

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で東郷(山田涼介)の母・新田静(松嶋菜々子)の前に現れる桜庭新の正体をネタバレします。静は東郷を愛しすぎるヤバい母親です。母親と桜庭新と東郷の関係をまとめます。

  • 桜庭新の正体をネタバレ
  • 桜庭新の正体は東郷の兄
  • 母親の新田静(松嶋菜々子)の過去
  • 桜庭蒼一郎とは

王様に捧ぐ薬指はイケメン、美人ぞろいのキャストです。

東郷に負けず劣らない、桜庭新のキャストが楽しみ!(まだ発表されていません。)

あらすじはお金持ちのツンデレ王様とまっすぐな貧乏姫の恋で、まるで花より男子のよう

スポンサーリンク

王様に捧ぐ薬指の桜庭新の正体

 

桜庭新の正体は、東郷の母親の静(松嶋菜々子)が産んだ実の子供で、東郷とは腹違いの兄です。

東郷は母親の新田静の実の子供ではありません。東郷の父親と愛人の間にできた子供です。

 

東郷の産みの母親が病気で亡くなる前に新田家に引き取られました。

東郷の育ての母親の静は、子宮を摘出していて、子どもを産めない体でした。

桜庭新は、母親の静が高校生の時に出会った桜庭蒼一郎との子供です。

母親の静の生い立ちも東郷に似て壮絶でした。

 

静は資産家の朝霧と愛人である母親の間に生まれて、東郷と同じ境遇でした。

父親は静を自分の子どもである証拠がないと言い、母親は朝霧家の財産を手に入れるため、静を後継ぎにしたい。

静は誰からも愛されずに育ちました。

 

そんな中、静が高校生になった時に太陽のような存在の桜庭蒼一郎と出会う。

桜庭蒼一郎は、誰からも愛されていなかった静を愛して闇から救ってくれます。

2人は付き合い始めて、妊娠していることがわかりました。

しかし、静の母親は実家が八百屋の桜庭蒼一郎との結婚を許しません。

母親の嫌がらせから、桜庭蒼一郎と新を守るために

静は息子の新を産んでから、一方的に桜庭蒼一郎に預けました。

そして、静は朝霧家を継いで、財産を手に入れます。

 

桜庭新は、まだ若かった父親の桜庭蒼一郎の兄弟たちの中で、のびのびと明るく育ちました。

ところが突然、桜庭新が静の前に現れます。

 

王様に捧ぐ薬指の原作は漫画で完結してる!キスシーン多すぎ!

王様に捧ぐ薬指ライバル役のネタバレ!登場人物はイケメン揃い

王様に捧ぐ薬指ロケ地の結婚式場は小田原?新田家の豪邸の撮影場所

 

2人の前にライバルが現れるたびに絆が深まってく、原作漫画王様に捧ぐ薬指を無料で読む

 

漫画を紙で読みたい方はこちら

スポンサーリンク

桜庭新と静のドロドロの再会

 

 

桜庭新が静の前に現れて、あなたの息子だと言いますが、息子は東郷だけだと認めません。

しかもわたしのすべてを奪うつもりなら、あなたを殺して自分も死ぬと言います。

そんな中、桜庭新は包丁を手に静の前に現れて、自分の胸を刺して、静に陰の中にいないで、光の中を歩むように言います。

 

実は父親の蒼一郎はすでに亡くなっていて、静が自分と父親を守るために、一方的に新を蒼一郎に預けて実家に戻ったことを知っていました。

代わりに静を闇から救い出そうと過激な行動に出て無茶をしました。

 

夫の新田も静につらい思いをさせてきたことを謝りましたが、静の闇は深かった!!!

謝って許すような生半可な覚悟で生きてきていないと更に東郷を闇に引きずり込もうとします。

そこに綾華が立ちはだかりました。

あおい
あおい

なにこれ!昼ドラのようなドロドロ展開…

 

原作の漫画では、ドロドロ展開になってますが、ドラマはラブコメディです。ここまでは描かれないと思います。

ただ、静と東郷の前に立ちはだかる綾華がかっこいい!!!

 

あおい
あおい

必見です!

 

今すぐ原作漫画王様に捧ぐ薬指を無料で試し読みできます。

 

漫画は紙で読みたい派の方はこちら

東郷の母親の静役が誰が演じるのかも楽しみです。

王様に捧ぐ薬指ライバル役のネタバレ!登場人物はイケメン揃い

王様に捧ぐ薬指ロケ地の結婚式場は小田原?新田家の豪邸の撮影場所

 

2人の前にライバルが現れるたびに絆が深まってく、原作漫画王様に捧ぐ薬指を無料で読む

 

漫画を紙で読みたい方はこちら

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました