ペンディングトレインの渡部玲奈嫌いイライラする!古川琴音の演技力スゴイ! ドラマ映画考察ラボ

ペンディングトレインの渡部玲奈嫌いイライラする!古川琴音の演技力スゴイ!

ペンディングトレインのわがままで非常識な渡部玲奈が嫌いイライラする!渡部玲奈役は誰?と思いましたよね。渡部玲奈役の古川琴音さんは、大河ドラマどうする家康にも出演している大注目されている女優さんです。

そこで、ペンディングトレインの渡部玲奈についてまとめます。

  • 渡部玲奈はわがまますぎるキャラ
  • 渡部玲奈役を演じてるのは、古川琴音さん
  • 体育教師(上白石萌歌)のことが気に入らない
  • 古川琴音さんは、これから大注目される若手俳優12人に選ばれた

堤幸彦監督が選んだ若手俳優12人がすごい!!!本当に大注目されてきてる!高杉真宙、北村匠海、橋本環奈、杉咲花、新田真剣佑、黒島結菜…12人が出演してる映画12人の死にたい子どもたち

スポンサーリンク

ペンディングトレイン渡部玲奈役の古川琴音は大注目されている女優

 

 

古川琴音さんが演じる渡部玲奈は、奇抜なファッションで、非常識なことを言うネイリストです。

荒廃した未来にタイムトリップして、不安だけど助け合おうとしている人たちとは逆に、欲しい物を手に入れるためには手段を選ばない性格

協調性はゼロで、専門学校生の米澤(藤原丈一郎)と相性が悪い。

人々も玲奈のわがままな行動を見て、自分勝手な行動をしてしまうようになり、輪を乱すきっかけになる。

あおい
あおい

玲奈を見ていてイライラしますよね!玲奈嫌いなタイプ

しかし、だんだんわがままな玲奈の暗い過去が明らかになります。

玲奈の過去のコンプレックスを知って共感できるのだろうか…

玲奈役を演じる古川琴音さんがこれからの映画界を背負って立つと言われて、オーディションで選ばれた映画12人の死にたい子どもたちの現在大注目されている12人のキャストの演技力とどんでん返し展開は必見です。

 

スポンサーリンク

渡部玲奈役は古川琴音

渡部玲奈役を演じているのは、古川琴音さんです。

古川琴音さんは、現在大河ドラマ「どうする家康」にも出演していて、クセの強い謎の忍び役で話題になっています。

古川琴音さんは、幼いころよりバレエを習っていて、中学、高校では演劇部に所属していました。

高校を卒業する時に「無理かもしれないけど、役者をやってみたいな」と芸能事務所「ユニマテ」のオーディションを受けています。

ユニマテは、名脇役のバイプレイヤーが多く所属していて、安藤サクラさんや門脇麦さんなど個性あふれる俳優がいます。

ユマニテを受けた理由は、尊敬する満島ひかりさんと芝居をしたいから同じ事務所に入ればいいと思ったことから

2018年には、これから大注目される若手俳優12人のオーディションで選ばれて、堤幸彦監督の映画12人の死にたい子どもたちに出演しています。

これから映画界を背負う若手俳優として、オーディションに合格した頃は古川琴音さんはまだ無名でした。2019年頃から出演した12人の俳優が本当に大注目されてきてます!

高杉真宙、北村匠海、橋本環奈、杉咲花、新田真剣佑、黒島結菜、萩原利久、吉川愛、坂東龍汰、古川琴音、渕野右登、竹内愛沙の12人の中の1人に選ばれています。

選ばれた12人が出演してる映画12人の死にたい子どもたち

 

スポンサーリンク

渡部玲奈役を演じる古川琴音のコメント

古川琴音さんの渡部玲奈役に対するコメントがかっこいい!

私が演じる渡部玲奈は目立つ人物です。そんな彼女の特徴を単なるキャラクター要素ではなく彼女のこだわりや考え方が見えるように大胆に、繊細に演じていきたいと思います。 この作品の見どころは圧倒的キャラクターの多様性。共感できるキャラクターがいることは勿論、身の回りの人に重ねてみたり、現実では関わることのなかった人たちのことを想像しながらお楽しみいただけたらと思います。

 

演技力の高い古川琴音さんが大胆に演じているからリアルで、渡部玲奈にイライラするし、嫌いと思うことに気づきました。

 

どうする家康千代の正体は望月千代女!古川琴音は敵か味方か

 

12人の演技力とどんでん返し展開は必見です映画12人の死にたい子どもたち

スポンサーリンク

登場人物キャスト

サバイバルを生き抜く個性豊かな登場人物たちは徐々に発表されます。

 

カリスマ美容師の萱島直哉:山田裕貴

萱島直哉(山田裕貴)は、有名なカリスマ美容師で、コミュニケーション能力が高く明るく振る舞っていますが、実は過去の傷から心を閉ざしています。

山田裕貴さんはコメントで、「主人公っぽくない…どこか僕に似た部分もあるのかなって思っています。」と言っています。

 

消防士の白浜優斗(しらはまゆうと):赤楚衛二

白浜優斗(しらはまゆうと)役は、正義感あふれるまっすぐな消防士

冷静に状況を見ているだけの直哉とは対照的で、最初は度々対立しますが、相棒になっていく

リーダーとなって、体を張って多くの命を助けようとします。

そこには過去の後悔や先輩との約束があって…過去の闇が明らかになっていきます。

消防士役に備えて、赤楚衛二さんは体を鍛えているとコメントしていましたから、童顔に細マッチョな体系にも大注目です。

 

赤楚衛二さんはいい人役が多いですが、意外な赤楚衛二がいい人役じゃないドラマランキング

 

消防士役は、ぼくは明日、昨日の君とデートするで、山田裕貴さんと共演した福士蒼汰さんではありませんでした。

 

体育教師の畑野紗枝(はたのさえ):上白石萌歌

畑野紗枝(はたのさえ)は、教師としての経験が浅い高校の体育教師です。

根は優しいけれど、気合と元気が空回りしてしまうこともあって、いざという時にはとんでもない決断をして周りを驚かせます。

いつも他人からの見られ方を気にして、つい笑顔を取り繕ってしまう。

実は優斗(赤楚衛二)に以前から好意を寄せていて、紗枝の想いに直哉が気づいて三角関係になります。

紗枝はサバイバル生活で喜びや苦悩を経験し、生きる意味を問い直して、1人の女性としてのしなやかさと強さを得て成長していく。

高校の先生なのに8時23分の電車に乗ってるって、遅刻する時間

優斗(赤楚衛二)に会いたくて、この時間の電車に乗ってますよね。

 

大学院生の加藤祥大:井之脇海

加藤祥大は、有名な大学院の農学部・生命科学科で研究する大学院生です。

一見、穏やかに見えますが、気難しすぎて友人が少なく、一人が好き

荒廃した未来での極限状態に人と関わって成長していきます。

 

上白石萌歌さんと井之脇海さんの共演が嬉しい!

義母と娘のブルースとちむどんどんでも共演していました。

 

ネイリストの渡部玲奈:古川琴音

渡部玲奈は、職業ネイリスト、奇抜な服装で非常識な態度。

欲しい物を手に入れるためにわがままな行動をします。

だんだん過去のコンプレックスが明らかになっていきます。

 

古川琴音さんは、2018年にこれから大注目される若手俳優の12人に選ばれました。選ばれた12人は本当にドラマ出演増えた!12人が出演した映画12人の死にたい子どもたち

大河ドラマ「どうする家康」でもクセの強い忍び役をしていますどうする家康千代の正体は望月千代女!古川琴音は敵か味方か

 

専門学校生の米澤大地:藤原丈一郎

米澤大地は、ゲームやイラスト、漫画などを学ぶ専門学校に通う専門学校生。

関西人で明るく口達者、厳しい状況の中でも能天気に好きなコミックの話をします。

時には周りの人たちを不安にさせることもありますが、前向きな明るさで愛されキャラになっていく。

 

年上の彼女と関西ジャニーズの淡い恋「年下彼氏」の藤原丈一郎が可愛かった!第17話出演!

 

名門高校生の江口和馬:日向亘

江口和馬(日向亘)は、名門高校に通う医師を目指している高校3年生です。名医の父親に厳しく育てられ、教師など大人に不信感がある。いつでも冷静な大人びた性格、彼女の小春(片岡凛)と一緒に電車で投稿していてタイムトリップに巻き込まれる。

江口の彼女の佐藤小春:片岡凛

佐藤小春(片岡凛)は、江口和馬(日向亘)の彼女で同じ名門高校に通う高校生です。江口和馬と同じように大人びた一面を持っていますが、彼にも言ってない秘密があります。

会社員の明石周吾:宮崎秋人

明石周吾(宮崎秋人)は、不動産会社のサラリーマンで、自己肯定感が低いが承認欲求が高い。

システムエンジニアの立花弘子:大西礼芳

立花弘子(大西礼芳)は、システムエンジニア、人付き合いは苦手で自分に自信が無い婚活中の女性。

年長者の田中弥一:杉本哲太

田中弥一(杉本哲太)は、警備会社の社員で未来へタイムトリップした13人の中で年長者。家族にも会社の仲間にも虐げられて生きていたので、年長者と知って全員を支配しようとする。

シングルマザーの寺崎佳代子:松雪泰子

寺崎佳代子(松雪泰子):人材派遣会社の社長でシングルマザー。娘が名門校に通っていて、繕った幸せな生活をママ友やSNSでリア充アピールしている。実は余裕のない生活に焦っている。

駅員の小森創:村田秀亮(トロサーモン)

小森創(村田秀亮・トロサーモン)は、真面目過ぎる性格で小心者の駅員。

 

萱島直哉の恋人

タイトルには、「明日 君と」とありますから、君とは萱島直哉の恋人のことですね。

 

電車に乗り合わせた人々

朝8時23分の電車ですから、電車に乗り合わせた通学中の高校生や大学生、通勤中の会社員、子どもを保育園に連れていくママなど様々な人がいると考察します。

ペンディングトレインのロケ地は八潮駅!電車はつくばエクスプレス!荒廃した未来の撮影場所

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました