最愛のネタバレ!真犯人は弟の優!情報屋(高橋文哉)は15年後の優?顔と髪型が似てる!

2021年10月からのドラマ
2021年10月秋ドラマ

ドラマ「最愛」の真犯人は弟の優?15年後の姿は情報屋(高橋文哉)になっていた?伏線?キャストの顔と髪型がそっくりなことをネタバレします。

 

謎の多い15年前の事件、梨央の記憶も途切れとぎれで、ドラマの回が進んでいくうちに、思い出していくような展開になります。

 

1話では、犯人は梨央で、お父さんが全てを知っているような展開になっていました。

最愛のあらすじは、登場人物たちが「愛する人のために」行動したことから、事件が複雑になっていく人間ドラマです。

 

そこで、ドラマ「最愛」の疑問を予想ネタバレます。

  • 真犯人は誰?弟の優?
  • 優は15年後、情報屋になってる?
  • 謎の情報屋(高橋文哉)の顔や髪型が優に似てる
  • 他に真犯人、黒幕がいる?

 

スポンサーリンク

最愛の真犯人は弟の優?情報屋(高橋文哉)は15年後の優?顔と髪型が似てる!

15年前の真犯人は弟の優、他にも真犯人や黒幕がいる?

15年前の真犯人は、弟の優となっていますが、他にも真犯人や黒幕いそうな展開!

事件が明るみになるのが速すぎると思いますよね!

事件は、寮を訪れて仲間と薬をしていた渡辺康介が梨央を襲った

その現場を見た弟の優が姉を助けようと、渡辺を刺した。

 

優は、興奮すると記憶をなくす病気を持っています。

学校でもクラスメイトを叩いたことを覚えていなかった。

だから、事件のことも覚えていない。

(2話までで分かったこと)

 

そこに父親(光石研)が帰ってきて、梨央と優のために渡辺を山に埋めた

(1話より、ただ真実はまだわからない)

 

梨央の記憶が途切れているのは、渡辺に頭を叩かれたことと、精神的なショックから、脳が記憶を消そうとする作用が働いていると思われます。

 

梨央が東京の大学に行くときに優と離ればなれになっています。

 

優はおばあちゃんと住んでいますが、「いつでも会える」と話してました。

 

しかし、梨央は東京に行ってから、真田家になじめなかった。

 

第2話では、梨央が東京に行ってからの生活が描かれています。

 

離れて暮らしていた兄・政信(奥野瑛太)との対立

弟の優(柊木陽太)とは、自由に連絡が取れなくなっていました。

 

優のために新薬を作りたいと大学に進学した梨央

 

なんとか大学に通えているのは、母の会社の弁護士の加瀬(井浦新)のおかげです。

優は東京に来て一緒に暮らしたけど、家出

おばあちゃんが亡くなってから、梨央と一緒に真田家で生活していた優

突然、家出してしまいました。

母親の梓(薬師丸ひろ子)は、梨央に会いたくないから家を出たけど、心配するから手紙を書いてあげてと頼んだと言いました。

 

りんか
りんか

母親怪しい!

それから、1か月に一回、旅行中?いろいろな場所からのはがきが届いてました。

スポンサーリンク

真犯人、黒幕は加瀬(井浦新)?梓?

渡辺昭(酒匂芳)の首を絞めた映像を送ってきた優

渡辺は、池に落ちましたが、とどめを刺したのは加瀬?

優は梨央のためを思って、黒幕に操られている気もします。

黒幕は、加瀬か?母親の梓(薬師丸ひろ子)?

 

ドラマ「最愛」のネタバレ!真犯人は誰?事件の全てを知っているのは

最愛ネタバレ!最終回の結末は故郷でハッピーエンドな理由がある!

 

最愛の原作?とも言われる強い影響を受けてるドラマ「Nのために」

⇩ドラマ「Nのために」を無料で見るならこちらをクリック⇩

ドラマ「Nのために」のフル動画を無料で見るにはおすすめはどこの配信サービス?

スポンサーリンク

情報屋(高橋文哉)は15年後の優?顔や髪型が似てる

Twitterでも情報屋と優が似ていると話題になっています!

1話に登場した情報屋(高橋文哉)とは

梨央の会社真田ホールディングスの専務の後藤(及川光博)が雇っている情報屋です。

後藤は、真田ホールディングスの社長の座を梨央に奪われて対立しているんです!

そんな後藤が梨央の素行調査を依頼している情報屋ですが、なんと謎の存在で、役名が「情報屋」なんです!

 

しかも画像を見てもわかるように

優と情報屋の目がクリっとしているところが似てる!

髪型のアシンメトリーなところもかなり似ています!

 

情報屋役の高橋文哉さんは、現在20才です。

小学校低学年だった優は15年後、22才くらいになっていますよね。

 

梨央のことが大好きだった優は、ずっと梨央に会えなくても好きなことは変わらないと思います。

 

実は、後藤の情報屋をしながら、梨央の近くで梨央を守っているのではないでしょうか。

 

優の病気は大人になったら、直ると言っていましたが、優は大人になって病気が治っているのでしょうか?

家出をしたときの置手紙には、記憶を取り戻したとありました。

 

本当に記憶が戻ってる?事件のことを思い出しているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

最愛の人のために行動する人間ドラマだから、真犯人は1人ではない?


ドラマ「最愛」は、愛する人のために行動する人間ドラマです。

だから、真犯人は1人ではないと思います。

 

プロデューサーの新井順子さんがインタビューで、語っていました。

登場人物たちが”最愛のもの”のために、どのように動き、どんな感情が生まれ、何が起きるのか、サスペンスストーリーの中に家族愛、初恋などのラブ要素を織り交ぜて、最愛をテーマにした人間ドラマです。

 

ドラマ「最愛」のスタッフがかつて制作したドラマ「Nのために」のように、それぞれの愛と思いが交錯する切ない展開になりそうですね!

 

ドラマ「最愛」のネタバレ!真犯人は誰?事件の全てを知っているのは

最愛ネタバレ!最終回の結末は故郷でハッピーエンドな理由がある!

 

最愛の原作?とも言われる強い影響を受けてるドラマ「Nのために」

⇩ドラマ「Nのために」を無料で見るならこちらをクリック⇩

ドラマ「Nのために」のフル動画を無料で見るにはおすすめはどこの配信サービス?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました