それがいる森は実話?怖い怖くない?撮影はもう終わっている!

映画

映画「それがいる森」は、相葉雅紀さんが8年ぶりに主演をするから、映画館で観たいけど怖い?怖くない?心配ですよね。

撮影ロケ地は、不可解な怪奇現象が多発するという実在の森が舞台と言いますから、気になりますよね。

 

そこで、映画「それがいる森」の疑問に答えます。

  • 映画それがいる森は怖い?怖くない?
  • 映画それがいる森は実話なの?
  • 撮影ロケ地はどこ?
  • ホラー映画の中田監督の「事故物件恐い間取り」(主演:亀梨和也)はどうだった?

安心して見たいですよね。

スポンサーリンク

映画「それがいる森」は実話?怖い怖くない?


Zoom in 相葉雅紀➁ [ ジャニーズ研究会 ]

 

中田監督の不朽の名作ホラー映画『リング』は、かなり怖かった!!!

リングは、ハリウッドでもリメイクもされてます。

2020年には、ホラー映画『事故物件 恐い間取り』(主演:亀梨和也)が話題になりました。

ホラー映画『事故物件 恐い間取り』は、怖いシーンと怖くないシーンが両方混在しました。

ですから、映画「それがいる森」も怖いシーンと怖くないシーンが両方あると予想します!

その理由は、中田監督がただの怖い映画ではなくて、時代に合わせた「恐ポップ」を制作しているからです。

「新時代のホラーエンターテインメント」となっているからです。

 

中田監督のコメントはこちら↓

私がホラー映画を作り始めて、もう四半世紀が経ちました。ストレートなモダンホラーや、母娘の情愛を中心に据えたもの、近年では「恐ポップ」と称して、「恐怖と笑いが交錯する」作品など、手を変え品を変え、ホラーに挑んできました。その理由は、ホラー映画は時代の空気感を敏感に吸うものだと思うからです。

 

スポンサーリンク

映画それがいる森は実話なの?


和田家の男たち Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]

映画「それがいる森」は、不可解な怪奇現象が多発するという実在の森が舞台です。

実際にその森で起こったことが実話のように描かれますね。

 

スポンサーリンク

撮影ロケ地はどこ?

中田監督のTwitterでは、今撮影が行われているいうツイートがあります。

私は5年間映画の情報を見てきてますが、ジャニーズの映画の場合、発表された日には、ほぼ撮影は終わっています。

1月くらいから撮影行われていたと予想します。

発表された前日にクランクアップした可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

ホラー映画「事故物件恐い間取り」(主演:亀梨和也)はどうだった?


事故物件 恐い間取り 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ]

事故物件は、「何かいる?」ハラハラドキドキするシーンが怖かった!

事故物件の時は、なんとエキストラ募集がありました!

 

映画が公開されたのは、2020年の夏ですから、今回の「それがいる森」と同じようなスケジュールで撮影が行われていますね。

 

相葉雅紀さんのコメント

ホラー映画の巨匠、中田監督の作品に参加させて頂ける事、そして今回初めてのホラー映画にチャレンジする機会を頂けた事を、本当に光栄に思っております。監督の一つ一つの演出に勉強させて頂きながら、自分なりにこの映画が表現しようとしている「恐怖」と向き合っています。完成を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

相葉雅紀さんは、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(2014)以来、8年ぶりの映画主演作品となります。

嵐の活動休止後にドラマ『和田家の男たち』(2021)や舞台『ようこそ、ミナト先生』(2022)など俳優として活躍してますから、シリアスな演技が楽しみですね!

 

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました