スパイファミリーの実写版アーニャ役は村方乃々佳?オーディションの条件にピッタリ! ドラマ映画アニメ★考察ラボ

スパイファミリーの実写版アーニャ役は村方乃々佳?オーディションの条件にピッタリ!

スパイファミリーの実写版がミュージカルになって帝国劇場で公演されます。スパイの黄昏と殺し屋のヨルのキャストが発表されましたが、アーニャ役はオーディションで、10月現在ワークショップ形式のレッスン中

 

そこでスパイファミリーのアーニャ役は村方ののかちゃんなのでは?

  • スパイファミリーのアーニャ役がののかちゃんにピッタリ
  • アーニャ役のオーディションの条件

 

11月の最終オーディションでアーニャ役が発表されます。

10月1日から放送のスパイファミリーのアニメ・シーズン2も見逃せません!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スパイファミリーの実写版アーニャは村方ののか?オーディションの条件にピッタリ!

 

スパイファミリーのアーニャは、名門校に通う小学1年生

入学試験で6歳と答えて入学してますが、超能力者で人の心が読めるので知能が高いと思われている

もともと粗悪な児童養護施設にいて、実際の年齢は不詳

身長や言葉の雰囲気から4~5歳と考えられます(子育てした経験から)

可愛い声で、名言は「ちちうそつき」「ハハかっこいい」

 

ミュージカルで実写化されるので、歌が上手いことが必須です。

ミュージカルの公演が行われるのは、2023年3月から元々歌唱力が無いと厳しいですね。

そこで、実写版のアーニャ役を考えた時にすぐに村方乃々佳ちゃんなのでは?と考えました。

 

村方乃々佳ちゃんは、歌が上手でテレビのバラエティ番組にバンバン出ている子役です。

村方乃々佳・むらかたののか

  • 誕生日: 2018.5.31
  • 年齢:4歳
  • 身長:92㎝

キングレコードからCDデビューもしています。

しかもアーニャ役のオーディションの条件にピッタリ

スポンサーリンク

アーニャ役のオーディションの条件

 

アーニャ役のオーディションの条件はこちら

注意:募集は終了しています

次の稽古および公演に参加可能なこと

<稽古>2023年1月中旬~2月下旬
<公演>2023年3月(帝国劇場)
2023年4月~2023年5月(地方公演)

 

年齢は問わないが、身長が70cm~100cm程度(身長制限についてはあくまで目安です。応募前後での成長も加味しますので、現時点での身長が10cm程度前後しても問題ございません) で、演技、歌唱、ダンスが得意であること

ののかちゃんは、身長をクリア、目がクリっとしていて無邪気な雰囲気

歌は問題なく上手い、ハキハキしているタイプで、演技もダンスもいけそうです。

スパイファミリーは大人気漫画で、大注目されていますから、多くの子役が応募したと思われます。

11月のアーニャ役の発表が楽しみです。


error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました