ユニコーンに乗っての最終回の結末はおじさんとハッピーエンド?

2022年7月からのドラマ

 

ドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の結末は佐奈(永野芽郁)と小鳥(西島秀俊)がどうなる?ハッピーエンド?をまとめます。

 

永野芽郁さん主演ドラマ「ユニコーンに乗って」が2022年7月(火曜よる10時~)にスタートします!

 

あおい
あおい

ドラマ「ナイトドクター」などを手掛けた大北はるかさん脚本のオリジナルストーリーです!

 

今回はドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の結末を予想します。

 

  • ドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の結末は?
  • 佐奈はおじさんとどうなる?
  • 最終回の結末までのあらすじ
  • ドラマ「ユニコーンに乗って」のキャストは?

 

スポンサーリンク

ドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の結末は


No cambia特別版 永野芽郁2nd写真集

 

ドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の結末は、佐奈(永野芽郁)が会社を辞めて、小鳥智志(西島秀俊)とともに新しい会社を立ち上げると予想します。

 

ドラマ「ユニコーンに乗って」はドラマ「私の家政夫ナギサさん」(多部未華子)のスタッフが手がけます。

 

あおい
あおい

突然おじさんが登場してヒロインと関わっていくところが似ていますね!

 

「私の家政夫ナギサさん」の最終回では、ヒロイン(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)が結ばれ、幸せに暮らすハッピーエンドでした。

 

しかし今回の「ユニコーンに乗って」は、佐奈と小鳥智志は恋愛関係にはならず、お互いに尊敬しあうビジネスパートナーで終わると予想しています。

 

 

あおい
あおい

佐奈は26歳、小鳥は48歳。

実際の永野芽郁さんは22歳で西島秀俊さんは51歳です。

親子くらい歳が離れてる!!!

恋愛関係になるにはさすがに歳が離れすぎかな…

 

さらに佐奈の会社「ドリームポニー」は小鳥智志の協力もあり晴れてユニコーン企業に成長し、佐奈は経営を功(杉野遥亮)に任せて小鳥と2人で新しい会社を立ち上げる結末を予想しています。

 

功は佐奈に想いを寄せていますが、佐奈は功に特別な感情を抱けず、片思いで終わると思います。

 

あおい
あおい

同じ脚本家の「ナイトドクター」も、ドクターたちがそれぞれの病院に配属されるラストだったので、主人公が新たな道に進んでく結末を迎えるのかな?

 

永野芽郁と田中圭の親子役が最高すぎた!!!

映画「そしてバトンは渡された」を配信サイトで無料で見る方法!

スポンサーリンク

ドラマ「ユニコーンに乗って」最終回の結末までのあらすじ


moment 永野芽郁1st写真集 [ 永野芽郁 ]

 

23歳という若さで起業した成川佐奈(永野芽衣)は、教育系アプリを手掛けるスタートアップ企業(短期間で急成長する企業)「ドリームポニー」のCEO。

 

10年以内にユニコーン企業(評価額が10億ドル以上、設立10年以内のベンチャー企業)になることを目標にして日々奮闘している。

 

起業当初は急成長したものの、設立から3年たち売り上げ・技術とも息詰まる毎日に焦っていた。

 

仕事第一の佐奈は恋愛に無頓着で、共同創設者の須崎功(杉野遥亮)に想いを寄せられるも全く気付いていない。

 

そんな彼女のもとに、48歳の中年サラリーマンの小鳥智志(西島秀俊)が転職してくる。

 

年が離れた小鳥を疎ましく思う佐奈だったが、その経験の豊富さからくるアドバイスや生き方に助けられ、徐々に心を開いていく。

 

一方佐奈のビジネスパートナーの功も、小鳥が現れたことで長年胸に秘めてきた佐奈への想いが溢れ、チームが崩れる危機に…。

 

佐奈は競争の激しいIT業界で「ドリームポニー」をユニコーン企業にできるのか?

 

大人の切ない青春模様が動き出す!

 

スポンサーリンク

ドラマ「ユニコーンに乗って」のキャストは?

成川佐奈(永野芽郁)

 

23歳で起業した「ドリームポニー」のCEO。

 

会社をユニコーン企業にするために奮闘する頑張り屋ですが不器用な一面もあります。

 

恋愛には無頓着で功(杉野遥亮)の気持ちにも気づいていません。

 

最初は転職してきたおじさん部下の小鳥に戸惑いますが、次第に親しみを持つように…。

 

ドラマのプロディーサーもインタビュー「実直で素直な佐奈を永野芽郁さんが演じることが嬉しい!」とおっしゃっていて、佐奈のイメージにピッタリです!

 

小鳥智志(西島秀俊)

 

佐奈がCEOを務める「ドリームポニー」に転職してきた48歳のサラリーマン。

 

とある出来事をきっかけに転職活動を始め、「ドリームポニー」に採用されました。

 

会社の若い社員とのギャップやスタートアップ企業の風習に戸惑いながら必死に学び、新たなやりがいを感じていきます。

 

小鳥は次第に様々な場面で佐奈を支え、お互いに影響を与える存在になっていきます。

 

キャストが発表されたときはびっくりしましたが、佐奈が信頼を寄せるようになるおじさん社員をさわやかに演じそうですね!

 

須崎功(杉野遥亮)

 

佐奈とともに「ドリームポニー」を企業し、苦楽を共にしてきた最良のビジネスパートナー。

 

優秀なエンジニアだが、長年想いを寄せている佐奈との関係に葛藤しています。

 

今のままの関係を続けることがお互いの幸せだと自分に言い聞かせ告白できないまま今に至っています。

 

おじさん部下・小鳥の登場で、功の心境はどう変化していくのでしょうか!

 

永野芽郁と田中圭の親子役が最高すぎた!!!

映画「そしてバトンは渡された」を配信サイトで無料で見る方法!

 

永野芽郁と菅田将暉の昭和なカップルが良かった!!!

2022年日本アカデミー賞優秀作品賞の感動映画

キネマの神様を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

ドラマ「ユニコーンに乗って」まとめ

今回はドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の結末を予想しました。

 

  • ドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の結末は?→佐奈と小鳥が新しい会社を立ち上げる?恋愛関係にはならない?
  • 最終回の結末までのあらすじ
  • ドラマ「ユニコーンに乗って」のキャストは?→成川佐奈(永野芽郁)、小鳥智志(西島秀俊)、須崎功(杉野遥亮)

 

ヒロイン佐奈とおじさん部下の小鳥は恋愛にならないと予想しました!

 

佐奈が会社を大きくするためにおじさん部下の小鳥とどんな関係になっていくか楽しみですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました