ウェディングハイのロケ地はどこ?結婚式場はヴィラデマリアージュ太田!

映画

映画ウェディングハイのロケ地はどこ?ロケ地はヴィラデマリアージュ太田で、埼玉の結婚式場ではなかった。ロイヤルホール横浜も

映画の中では、結婚式場は、埼玉にある「○○東京」と言っていましたが、メインのロケ地はヴィラデマリアージュ太田でした。

撮影ロケ地は東京でもなく、埼玉ではなく、群馬県、しかも太田市でもなく大泉町でした!

スポンサーリンク

映画ウェディングハイのロケ地はどこ?ヴィラデマリアージュ太田!埼玉の結婚式場ではなかった!

Twitterのツイートを見ると、多くのモデルやアイドルの撮影会のロケ地にも使われています!

映画の結婚式場の外観は、ヴィラ・デ・マリアージュ太田でした。

周りに高いビルなどは見えず、最後に岩田剛典さんが車で立ち去るシーンでも周辺は畑?空地のような感じでした。

ヴィラデマリアージュ太田の外観は、南欧風の建物でしたが、挙式をしたチャペルは南欧風ではなく、高級感あふれる雰囲気でした。

挙式をしたチャペルの撮影ロケ地は、ヴィラデマリアージュ太田と違いました!

 

ウェディングハイの結末は謎の男の正体がバレてハッピーエンド!?

スポンサーリンク

撮影ロケ地チャペルはロイヤルホール・ヨコハマ

 

洗練された高級感のあるチャペルのシーンは、ロイヤルホール・ヨコハマです。

 

 

篠原涼子さんがヒールを脱いで、結婚式場の中を走り回っている時に印象的な

天井の青空のドームがある廊下もロイヤルホールヨコハマです。

 

 

撮影が行われたロケ地は、東京でもなく、映画の中で言っていた埼玉でもなく、篠原涼子さんの出身地の群馬でした!

撮影の目撃者情報が少なかったのは、囲まれた結婚式場の中で、貸し切って行われたでしょうから、目撃されなかったのですね。

かなりの豪華キャストですから、エキストラになって撮影見たかったです。

 

ウェディングハイの結末は謎の男の正体がバレてハッピーエンド!?

 

バカリズムの脚本の映画は間違いなく面白い!OLのあるあるが詰まってる映画「地獄の花園」の永野芽郁がまさかの姿に!

地獄の花園を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました