映画あなたの番です犯人予想!菜奈の元夫が怪しい理由!事件の内容も予想

映画

劇場版「あなたの番です」の事件の内容と犯人を予想します!菜奈の元夫が怪しい理由を書きます。

映画はドラマ版と違って「あの時交換殺人ゲームが始まらなかったら」

映画は、豪華客船が舞台で、翔太夫婦の結婚式を、住民メンバーで行っています。

映画は、ドラマのキャストと一緒で、キャラクターの設定も一緒です。

 

映画の犯人予想は、圧倒的に二階堂(横浜流星)が怪しいと言われてますが、意外な犯人がいました!

 

菜奈の元夫!!!

翔太に嫉妬して、事件を起こす?

ドラマでは、菜奈のストーカーだったし

ドラマでは、印象も薄かったから、怪しいかも

 

キャストは、バイプレイヤーで、ドラマに出演すると事件が起きそうで、怪しい野間口徹さんでした。

 

そんな映画「あな番」で起きる事件と菜奈の元夫(野間口徹)が犯人と予想する理由を書きます。

 

映画あなたの番です事件の内容と犯人予想!菜奈の元夫が怪しい理由!

映画版で、

1番怪しいのは菜奈の元夫・細川朝男(野間口徹)です。

細川は、ドラマ版で菜奈が亡くなってしまったためいなくなりました。

菜奈をストーカーしていた人物です。

 

また、予告編の1番最後に、あえて翔太が彼に抱きつくコミカルなシーンが挿入されていました。

 

普段の映画なら、このことから完璧に細川は犯人枠から除外されるのですが、「あなたの番です」は予測不能な真犯人が出てくるのが特徴です。

 

予告編で油断をさせておいて、実は嫉妬に狂った細川が引き起こした計画的な事件が引き起こされるのではないでしょうか。

 

また、予告編の最後では翔太が細川に対して、心を許していることが窺えたので、これも裏切られてしまう可能性があると予想します。

 

また、キャストとしても野間口徹さんなら、いい人役からサスペンスの悪役まで器用にこなせる俳優さん!

 

真犯人役として打って付けのキャストなのではないかなと思いました。

 

ドラマ版で犯人だった黒島ちゃんは

事件の真犯人は、消去法から行くと、ドラマ版で真犯人だった黒島沙和(西野七瀬)は、今回も何らかの殺人事件には加わるでしょうが、真犯人にはならないのじゃないかと思います。

ドラマとは違うパラレルワールドという点からは、1番真犯人に近い人物です。

しかし、沙和がまた犯人になってしまっては、見る人の期待が裏切られてしまうからです。

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版を見て、ハラハラしたいと思いませんか?

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

 

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

映画「あなたの番です」の事件を予想します!

野間口徹さんは、本当に「あなたの番です」が好きなんですね!

映画「あなたの番です」は、船上での結婚パーティーが舞台となっています。

船上での密室連続殺人事件が引き起こされると予想されます。

いつの間にか、沖からも離れ、どこにも連絡が取れなくなってしまい、全員が遭難してしまうという状況になるのではないでしょうか。

 

映画の予算や規模から考えると、最終的には爆破か沈没から逃れるために、みんなが脱出していく脱出ゲームに代わっていく可能性もありそうです。

予告動画では、船上のシーンなのに暗いシーンも出てきたため、何らかのトラブルが発生し、停電状態になっていくとも考えられます。

そして、真っ暗な中で殺人事件が繰り広げられる可能性もありそうです。

 

そして、おそらくドラマ版の住人が全員、乗客として総出演する中で、

菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)の結婚パーティーが行われます。

 

ドラマ同様、空気の読めない管理人の床島比呂志(竹中直人)や、翔太を好きな尾野幹葉(菜緒)が、小さなトラブルを引き起こすのではないでしょうか。

 

りんか
りんか

尾野ちゃんが翔太に「秘密ですよ!」怪しい!

 

しかし、最終的には映画ではハッピーエンドになるのではと予想します。

 

ドラマ版では、余韻を含ませたエンドに賛否両論が耐えなかった!

映画では満足のいくようなハッピーエンドになる可能性もあるのではないでしょうか。

特に、菜奈と翔太は今回はちゃんと仲良く結ばれて終わると期待しています。

 

映画「あな番」を見る前にドラマ版を見て、ハラハラしたいと思いませんか?

あな番が配信されてるのは、huluだけなんです!

⇩あな番を見るならこちらをクリック⇩

 

ドラマ・あなたの番ですをフル動画で最終回スペシャル版も見る方法!スマホでも

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました