沈黙のパレードのロケ地は牧之原市相良!仮装パレードの撮影でエキストラ募集

映画

映画「沈黙のパレード」の撮影ロケ地をまとめます。

映画のメインになる仮装パレード「キクノ・ストリート・パレード」の撮影は、静岡県牧之原市相良本通り商店街で行われました。

大々的にエキストラの募集もしていましたよ。

2022年9月16日公開の映画ですが、なんと2022年のGWに撮影が行われますよ!

あおい
あおい

映画の公開に間に合うのでしょうか!!!

そこで、映画沈黙のパレードの撮影ロケ地の疑問に答えます。

  • 映画沈黙のパレードの撮影ロケ地はどこ?
  • キクノ・ストリート・パレード
  • 並木沙織が参加するのど自慢大会のシーンのロケ地

 

スポンサーリンク

沈黙のパレードのロケ地は牧之原市相良!仮装パレードの撮影でエキストラ募集

映画「沈黙のパレード」のクライマックス「キクノ・ストリート・パレード」の撮影ロケ地は、静岡県牧之原市相良の商店街です。

撮影は、2021年の8月に行われていますが、

2022年3月26日、4月16日、17日、4月29日、30日、5月3、4、5日にも

エキストラ募集サイトで、大々的にエキストラを募集していました。

エキストラに参加すれば、福山雅治さんや柴咲コウさんに会えるかな?と考えますが、事件はパレード中に起きます。

事件の捜査に行くので、仮装パレードの現場には2人は現れないと思います。

 

仮装パレードの撮影が行われた牧之原市の相良の商店街では、実際に市民参加型のイベントが行われているんですよ。

2021年・2020年は開催中止】さがら・夏・夢舞台2019in本通り ...

牧之原市の相良本通り商店街が日ごろの感謝の気持ちを込めて行う、市民参加型の納涼イベントです。
当日は、同地区の本通りを歩行者天国として開放、商店街の軒先に模擬店が並ぶほか、各種団体による太鼓やダンスなどのパフォーマンス披露

 

ツイッターには、4月17日の撮影を目撃した人がいるというツイートがあります。

 

映画沈黙のパレードの結末にガッカリ!伏線とトリックまとめ!続編はある!

スポンサーリンク

のど自慢大会の撮影ロケ地は茨城県境町

歌手志望の並木沙織が参加するのど自慢大会のシーンのロケ地は、茨城県境町です。

こちらのロケ地でもエキストラの募集が行われていました。

某所と書かれていますが、のど自慢大会をするようなステージは「境町中央公民館」や「」

【撮影日程】11月4日(木)
【撮影時間】8:30集合~17:30頃終了予定
【撮影場所】茨城県猿島郡境町某所(無料駐車場完備)
★集合場所の詳細等はご当選者の皆様にご案内させていただきます。
【募集対象】老若男女多数 
【役  柄】のど自慢大会の観客・高校生・スタッフ・店員・実行委員・審査員・マスコミ・民間警備員など
【設定日程】2017年8月

 

あおい
あおい

映画「沈黙のパレード」楽しみですね!

 

映画沈黙のパレードの結末にガッカリ!伏線とトリックまとめ!続編はある!

 

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ・映画ラボ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました