ドクターホワイト白夜の正体はクローン人間でお金持ちの娘!

 

ドラマ「ドクターホワイト」の白夜の正体をまとめます。

社会常識がないのに並外れた医学知識をもつ理由や、裸に白衣1枚で発見された理由は何?!

 

早朝の公園で素肌に白衣だけを着た状態で発見された謎の美少女・白夜。

 

名前以外、身元も家族も住所も何もかもが謎だらけの白夜の疑問にお答えしていきたいと思います!

 

  • 白夜の正体は?
  • 白夜に記憶がなく社会常識がない理由は?
  • 白夜が天才的な医学知識をもつ理由は?
  • 白夜が裸に白衣を着ていた理由は?
  • 「白夜」の名前の由来

スポンサーリンク

白夜の正体は臓器移植のために作られたクローン人間



白夜の正体はずばり、臓器移植のために作られたクローン人間です!

 

ねこまろ
ねこまろ

まさかの展開!誰のクローン!?何のために作られたの?

 

白夜は「ある巨大企業グループの総裁の娘」のクローンです。

 

その女性が若年性ALSで寝たきり状態になってしまい、その女性の脳を移植するために「白夜」というクローン人間を作り出しました。

 

りんか
りんか

つまり難病の女性の脳を、白夜の体に移植するために作られたのです。

 

ねこまろ
ねこまろ

白夜を作り出したのは誰?

 

白夜を作ったのは、富豪や権力者のためにクローンを作って提供する闇の組織。

 

病気を治したいという善意のある組織ではなく、クローンで金儲けをする悪の組織なのです。

 

りんか
りんか

綾瀬はるかのドラマ「私を離さないで」に似ています!

臓器移植のために優秀なクローン人間を育て、施設で隔離する話でしたよね!

 

ドクターホワイトの最終回の結末は白夜が闇の組織から解放される?

スポンサーリンク

白夜に記憶がなく社会常識がない理由は?

白夜に記憶がなく社会常識がない理由は、生まれたときからずっと監禁されていたからです。

 

富豪の娘のクローンとして生まれた白夜はずっと闇の組織に監禁されていました。

 

そのため、記者の将貴(柄本佑)に発見されるまで外の世界を全く知らず社会と触れ合う機会がなかったのです。

 

りんか
りんか

社会の「普通」や「常識」が理解できず、周りの人間を驚かせてしまいます。

 

スポンサーリンク

白夜が天才的な医学知識をもつ理由は?

白夜が天才的な医学知識を持つ理由は、監禁されていた施設で医学知識と診断術を学んだからです。

 

白夜は将貴の口臭を嗅いだだけでピロリ菌を言い当て、そこから妹の晴汝(岡崎紗絵)の病気の誤診を指摘して適切な処置を促しました。

 

白夜は監禁されていた施設で医学知識を学んでおり、他のクローンの病気の診断も行っていたのです。

 

 

りんか
りんか

現役医師をも上回る白夜の医学知識。

それは監禁されながらひたすら医学知識だけを叩きこまれていたからだった!

 

 

さらに将貴は白夜が現代のカスパー・ハウザーだと考えていました。

 

カスパー・ハウザーとはドイツの孤児で、16歳まで監禁されており、人並み外れた特異な五感力を持った人物です。

 

白夜もガスパーと同じく、監禁されていて社会常識は持ち合わせていませんでしたが、嗅覚に優れ天才的な医学知識がある人物だったのです。

 

ドクターホワイトの最終回の結末は白夜が闇の組織から解放される?

スポンサーリンク

白夜はなぜ裸に白衣を着ていた?


早朝の公園で、裸に白衣一枚という状態で記者の将貴(柄本佑)に発見された白夜。

 

白夜がそんな姿で公園にいた理由は、人体実験されそうになったところを医師に助けられたからです。

 

りんか
りんか

白夜はずっと監禁されていたから、自分が裸だということにも羞恥心がないんです!

 

白夜を助けた医師は高森麻里亜(瀧本美織)の兄・勇気という天才脳外科医。

 

勇気は闇の組織の施設で働いていていましたが、クローン移植について倫理的にどうなのか葛藤がありました。

 

白夜の体に脳を移植するということは、白夜自身の脳はなくなる=白夜の死を意味します。

 

勇気は白夜が移植手術される前に、裸の白夜に白衣だけをかけて逃がしたのです。

 

りんか
りんか

勇気はその後失踪しました。闇の組織から追われているのでしょうか!?

 

ハラハラドキドキの展開と浜辺美波さんと北川景子さんの演技がかなりヤバい!

映画約束のネバーランドを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

「白夜」の名前の由来

白夜という名前の由来は、クローン人間として作られる際に富豪の娘の「108番目」の胚から作られたところからきています。

 

ねこまろ
ねこまろ

まさかの語呂合わせ!白夜が108番ということは何人もクローンが?

 

白夜以外にも、同じ富豪の娘のクローン人間が何人もいたようです。

 

病気になったり死んでしまったりするクローンもいるので何人も同じクローンを作り、最も優秀なものに脳を移植するとされていました。

 

りんか
りんか

現実離れした設定ですね。

浜辺美波さんの顔のクローンが何人もいるのは美しすぎる…!

 

ドクターホワイトの最終回の結末は白夜が闇の組織から解放される?

 

ハラハラドキドキの展開と浜辺美波さんと北川景子さんの演技がかなりヤバい!

映画約束のネバーランドを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

 

4月からの月曜10時は、恋なんて本気でやってどうするの?・主演:広瀬アリス・松村北斗

恋なんて本気でやってどうするのに原作はある?脚本家は誰?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はドラマ「ドクターホワイト」の白夜の正体についての疑問にお答えしました。

  • 白夜の正体は?→難病を持つ富豪の娘の脳を移植するために作られたクローン人間
  • 白夜に記憶がなく社会常識がない理由は?→生まれてからずっと施設に監禁されていたから
  • 白夜が天才的な医学知識をもつ理由は?→監禁施設で医学知識だけを学んでいたから
  • 白夜が裸に白衣を着ていた理由は?→移植される前に脳外科医が白夜を逃がしたから
  • 「白夜」の名前の由来→富豪の娘の「108番目の胚」から作られたクローン人間

 

白夜の正体がまさかのクローン人間とは衝撃でした!

 

社会知識のない白夜が外の世界で誤診を言い当て活躍していく姿が楽しみですね!

 

白夜を監禁していた闇の組織は裁かれるのか、失踪した勇気はどうなるのか…今後の展開に期待です!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました