カムカムエヴリバディひなたの結婚相手は五十嵐文四郎と榊原誠どっち?

2021年10月からのドラマ

カムカムエブリバディで、ひなた(川栄李奈)の結婚相手は、五十嵐文四郎と榊原誠どっちなのかネタバレ予想します!

安子の孫でるいの娘である3代目ヒロインのひなた(川栄李奈)は時代劇が大好きな女の子です。

 

りんか
りんか

最後のヒロインは京都!

時代劇の撮影所が舞台でひなたはクセの強い人たちと出会います。

 

ひなたは父親の影響で時代劇が大好きなちょっと変わった女の子。

 

正義感が強くやる気はあるけど地味な努力が苦手で、なかなかうまくいかずに挫折を繰り返しています。

 

そんなひなたは誰と結婚するのか?

安子やるいのように恋のライバルが現れたり三角関係になったりして揺れるのか?

 

今回はカムカムエブリバディのひなたの結婚相手についての疑問にお答えします。

  • ひなたの結婚相手はは誰?
  • 五十嵐文四郎と榊原誠どっち?
  • 五十嵐文四郎の性格とひなたとの関係
  • 榊原誠の性格とひなたの関係
  • ひなたの京都編のあらすじ

 

 

りんか
りんか

NHKガイドを読んでひなたの結婚相手をネタバレ予想します!

 

※この記事にはネタバレがあります。ご注意ください。

スポンサーリンク

カムカムエヴリバディひなたの結婚相手は五十嵐文四郎と榊原誠どっち?

ひなたの結婚相手は本田奏多さん演じる五十嵐文四郎と予想しています。

 

文四郎は時代劇に憧れて京都にやってきた若手俳優です。

 

りんか
りんか

NHKガイドには「将来の進路に迷うひなたを大いにかき乱し続ける」とありました!

 

つまりひなたの人生に大きく影響を与える人物です。

 

祖母の安子(上白石萌音)も、母のるい(深津絵里)も、自身の人生のキーポイントとなるような人物と結婚していました!

 

りんか
りんか

安子は英語、るいはジャズを教えてくれた人と結婚しています。ひなたも時代劇に関わる人物と結婚するはず!

 

ねこまろ
ねこまろ

榊原誠とはどうなる?

 

榊原誠(平埜生成)は映画村の職員ですが、ひなたとは友人関係で終わると予想しています。

 

しかし安子やるいの恋愛のように、誠がひなたに片思いしたりひなたが文四郎と誠の間で揺れたりと、三角関係になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

五十嵐文四郎の性格とひなたとの関係

文四郎(本郷奏多)は生意気で無愛想で頭でっかちな青年です。

 

りんか
りんか

ちょっと斜に構えてる感じが本郷奏多さんっぽくてぴったりだと思います!

ニコニコ愛想のいいイメージはないですよね。

 

文四郎は時代劇俳優として京都にやってきましたが、上下関係が厳しい撮影所の男社会になじめずにいます。

 

しかし周りに染まらず、こびず、努力を怠らない男らしい面もあります。

 

時代劇が大好きで京都に住んでいるひなたと出会いますが、最初はお互いあまり良い印象を持たず衝突しそうですよね!

 

ひなたは映画村でアルバイトをしてそこで文四郎と出会うのでは?予想しています!

 

将来の進路に迷っているひなたをかき乱す存在になる文四郎。

 

2人がどうやって惹かれ合っていくのかが見どころですね!

 

スポンサーリンク

榊原誠の性格とひなたの関係


映画村の職員の誠(平埜生成)は自分の仕事を誇りに思っている実直な性格の青年です。

 

りんか
りんか

生意気な文四郎とは正反対のキャラ!優しくて誠実そう!

 

誠は幼い頃から親しんだ時代劇を愛しており、その世界で働いていることを誇りに思っています。

 

ひなたにとって信用できる人物なので、仕事や恋で悩むひなたの支えになる存在になるのではないでしょうか?

 

りんか
りんか

ひなたと誠は同じ時代劇好きなので意気投合しそうですね。

誠がひなたを好きになる可能性は高そうです!

 

スポンサーリンク

ひなたの京都編のあらすじ

あらすじ

 

舞台は昭和40年代の京都。

戦後日本は大きく様変わりし、ひなたはどこか時代に取り残され自分の居場所を見つけられずにいました。

 

時代劇が大好きなひなたは、いつも真剣に努力しているのになかなか上手くいかず挫折を繰り返し悩んでいる女の子。

 

そんなひなたが家族や幼馴染に囲まれ、さらに撮影所で個性的な人々に出会う中でゆっくりと成長していきます。

 

りんか
りんか

ラストを飾る京都編には祖母の安子や母のるいも登場するのでしょうか?

時代劇とラジオ英語がどう関わるかも気になります!

スポンサーリンク

カムカムエブリバディひなたの結婚相手を予想まとめ

今回はカムカムエブリバディひなたの結婚相手をネタバレ予想しました。

  • ひなたは五十嵐文四郎と結婚すると予想
  • 五十嵐文四郎は生意気で不愛想な時代劇俳優。ひなたをかき乱す存在。
  • 榊原誠は誠実な映画村職員でひなたが信頼できる人物。ひなたに片思いする?
  • 京都編は人生が上手くいかずに悩むひなたが時代劇の撮影所でさまざまな人に出会い成長する物語。

 

京都編もひなたが五十嵐文四郎と榊原誠との間で揺れる三角関係を予想しました。

最後は文四郎と惹かれ合って結婚しそうですね!

他にも個性的なキャストがたくさん登場するので京都編が楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました