やんごとなき一族の最終回結末は深山家が普通の家庭になるハッピーエンド?

2022年4月ドラマ

 

土屋太鳳さんが主演をつとめるドラマ「やんごとなき一族」の最終回の結末を予想します!

 

ドラマ「やんごとなき一族」は、庶民の家庭から上流社会の一族・深山家に嫁ぐことになった主人公(土屋太鳳)が、理不尽な一族のしきたりや複雑な人間関係に翻弄されながらも、夫(松下洸平)と共に立ち向かい奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”です。

 

セレブならではのさまざまな問題を持つ深山家に、佐都(土屋太鳳)と健太(松下洸平)がどう立ち向かっていくか?

最後は2人は幸せになれるのか?

この先の展開が気になりますよね。

 

りんか
りんか

深山家の人たちはそれぞれに問題あり!

特に健太のお父さんと兄嫁が最強の敵!?

 

  • ドラマ「やんごとなき一族」の最終回の結末を予想
  • 深山家は敵だらけ?味方はいない?
  • 深山家の父親と兄嫁がヤバい!
  • 佐都と健太はどうなる?

 

りんか
りんか

原作漫画を読みました!まだ完結していないので結末を予想したいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ「やんごとなき一族」の最終回の結末を予想

ドラマ「やんごとなき一族」の最終回の結末は、佐都(土屋太鳳)と健太(松下洸平)が深山家を出て2人で幸せに暮らすと予想します!

 

初めは身分の格差から結婚を猛反対された2人ですが、健太が願っていた「深山家を普通の家族にしたい」という思いから、佐都は夫とともに一族と戦いました。

 

最後は深山家の古いしきたりやドロドロした人間関係を壊し、晴れて「普通の家族」にすることに成功するのではないでしょうか?

 

そして跡取り問題もなくなり、佐都と健太は深山家を出て2人で幸せに暮らすハッピーエンドだと予想しています!

 

りんか
りんか

このハッピーエンドまでに佐都はすごく苦労するでしょう…深山家の問題は深いです!

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

深山家は敵だらけ?味方はいない?

深山家は全員敵!というわけではありません。

 

上流階級の深山家は、母と大衆食堂を営む庶民の佐都と健太の結婚に猛反対していました

 

佐都が大勢の前で恥をかくように仕向けたり、2人がどうにか別れるように健太に他の女性を近づけさせたり…深山家からの嫌がらせのような行為に佐都は何度も涙します。

 

ねこまろ
ねこまろ

佐都の味方は健太しかいない!?

 

佐都は唯一の味方は健太の母だと感じています。

 

健太の母・リツコは深山家でいじめられる佐都に対し「かばってあげられなくてごめんね」と謝ったり、佐都に書道を教えてくれたりと、他の一族とは違い優しく接しています。

 

リツコ自身も深山家に嫁いできた身なので、理不尽なしきたりに色々思うところがあるのかもしれませんね。

 

しかし公式サイトには“嫁VS姑”と書いてあります!

 

りんか
りんか

もしかすると、ドラマの後半に姑のリツコの態度が一変する!?

そうなったらちょっとショックです…

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

深山家のヤバい人たち


深山家は各々問題を抱えていますが、特にヤバい人たちを2人紹介します。

 

健太の父・圭一

深山圭一は一家の主でドラマのラスボス的な存在になるでしょう。

 

最初から健太と佐都の結婚に反対しており、結婚した後もどうにか2人を別れさせようと目論んでいます。

 

家では高圧的な態度でドカッとイスに座り、妻リツコにも当たり前に手を上げます。

 

りんか
りんか

男が偉い、女を下に見ている…ドラマの視聴者からも嫌われること間違いないでしょう。

 

さらに圭一には愛人がおり、妻のリツコはもちろん他の家族も黙認しています。

 

佐都は「絶対おかしい!」と思っていますが、誰も圭一に盾つくことができないのです。

 

深山家長男の嫁・美保子

 

深山家の長男・明人の嫁の美保子は、もともと健太に想いを寄せていました。

 

健太には彼女がいたので、美保子は明人と結婚することにしたのですが、健太の相手が一般庶民の佐都であると知り敵意を抱きます。

 

また美保子の夫の明人は気が弱く跡取りとして見放されているため、余計に危機感を抱いています。

 

りんか
りんか

美保子の嫌なところは、佐都本人の前ではいい人ぶるところ!

陰で嫌がらせをするやっかいなタイプです。

 

佐都が初めて深山家に訪れたとき、マナーに反した柄の着物を着ていた佐都に対して優しくするふりをして、わざと大勢の前で恥をかかせました。

 

その他にも佐都を深山家から追い出し自分が社長夫人になるため、佐都には気づかれないようにさまざまな嫌がらせをしていきます。

 

りんか
りんか

他にも問題をかかえた家族がいますが、最後まで強敵なのはこの2人でしょう。

 

スポンサーリンク

佐都と健太はどうなる?

深山家の人間から理不尽な仕打ちをうける佐都ですが、持ち前の明るい性格で壁を乗り越えていきます。

 

佐都はお花見やお茶会でマナーを知らずに深山家から注意を受けますが、ふてくされずに「勉強になります」素直に受け入れます。

 

佐都のそのひたむきな姿に佐都を見る目が変わっていく一族の人間も出てきそうですよね!

 

一方健太も、自分が仕事に出ている間深山家で頑張る佐都を支えます。

 

健太は父の圭一から、以前の想い人・泉を秘書に当てられますが…

 

りんか
りんか

もちろん佐都を良く思わない圭一の嫌がらせです!

 

健太は一途に佐都を思っているので、泉に乗り換えてしまうことはないと思います!

 

佐都と健太で力を合わせて試練を乗り越えていきます!

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

やんごとなき一族の最終回結末の予想まとめ

今回はドラマ「やんごとなき一族」の最終回の結末の予想などをまとめました。

 

  • ドラマ「やんごとなき一族」の最終回の結末を予想→佐都と健太が深山家を出て2人で幸せに暮らす!
  • 深山家は敵だらけ?いい人はいない?→健太の母だけが味方?
  • 深山家のヤバい人たちは?→健太の父と健太の兄嫁がヤバい!
  • 佐都と健太はどうなる?→2人で試練を乗り越える!

 

跡取り問題、愛人、男尊女卑…いろんな問題がある深山家ですが最後はハッピーエンドになると予想しました!

 

キャラが濃いヤバい家族が出てくるドラマなので、どこまで原作を再現してくれるか楽しみです!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました