ドライブマイカーを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

動画配信サービス

映画「ドライブマイカー」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります。

アメリカのアカデミー賞の国際長編映画賞を受賞しました!

映画「ドライブマイカー」を配信サイトで見るなら、無料で安全安心に見たいですよね。

 

結論から言いますと

映画「ドライブマイカー」(主演:西島秀俊)は、U-NEXTで2022年2月18日から、399円で見ることが出来ます。

U-NEXTなら、無料お試しでもらえる600円分のポイントで、無料で見れますよ。

 

動画配信サイトU-NEXTは

  1. 31日間無料お試し期間があります。
  2. 無料登録でもらえる600円分のポイントで、無料で見られます
  3. 無料お試し期間中に解約すれば、料金が一切かかりません
  4. 無料登録や解約が簡単
  5. スマホ・タブレット・テレビでも見れる
  6. CMなし、ウイルスを気にせずに、安心安全に見られる

 

本当に無料?お金が一切かからないの?

心配不安という方のために、動画配信サイトU-NEXTのメリットとデメリットを紹介しています。

 

無料登録でもらえる600円分のポイントで無料で見れます

⇩映画「ドライブマイカー」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

U-NEXTは、無料体験に登録すると600円分のポイントもらえます。

映画「ドライブマイカー」は、レンタル作品として有料になってますが、無料登録でもらえる600円分のポイントを使って、無料で見られます。

 

U-NEXTの一番のメリットは、31日間の無料体験期間があって、無料期間内に解約すればお金がかからないところです。

 

映画「ドライブマイカー」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

映画「ドライブマイカー」のフル動画を無料で見られる配信サイトは、U-NEXTです。

2022年2月18日から、配信されます!

 

動画配信サイト   見放題   有料配信  有料金額(税込)
U-NEXT    ✖     ○ 550円
Paravi    ✖     ✖
hulu    ✖     ✖
FOD【フジテレビオンデマンド】    ✖     ✖
Amazonプライム    ✖     ✖

 

U-NEXTなら、西島秀俊さんと綾瀬はるかさんのアクションがかっこいい映画「奥様は取り扱い注意」も見れますよ。

 

映画「ドライブマイカー」が見られる動画配信サイトには、それぞれ無料で見られるお試し期間があります。

 

  • hulu・Paravi・FODの無料お試し期間は、約2週間
  • U-NEXTの無料お試し期間は、31日間

U-NEXTは、無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTは、31日間お試し期間があるから、安心して焦らずに映画が見られました。

 

31日後、解約を忘れないようにカレンダーに書いておきましょう!

 

⇩映画「ドライブマイカー」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年2月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのメリット

 

動画配信サービス「U-NEXT」とはどんなサービス?

 

U-NEXTの最大のメリットは、31日間無料お試しできることです。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTの解約は簡単でした

 

CMなし、ウイルスの感染なし、安心安全に見れる!

 

りんか
りんか

見るからには、安心安全に見たいですよね!

他にも、
  • CMが入らないのでストレスなく見れる!
  • ウィルス感染の心配もなし!
  • 著作権の心配もなし!
  • 安心安全!

 

見ている途中に広告が入ったり、画面が止まったり、嫌ですよね!

ストレスになりながら、見るのは嫌!

 

ウイルスに感染する心配がないのは安心です。

感染してしまったら、スマホを初期化したり、面倒なことになりますよ!

 

そんなわけで、安心安全に見られる「U-NEXT」が好きです!

 

りんか
りんか

31日間無料で見るために、カレンダーにメモしておきましょう

U-NEXTの解約方法も書いておきますね

りんか
りんか

解約方法は簡単ですが、一応解約手順を書いておきますね!

登録した時に、解約するメニューの場所も確認しておくと安心ですよ!

U-NEXTの解約方法
  1. Webページからログイン
  2. メニュー内の「設定・サポート」をクリック
  3. お客様サポート内の[契約内容の確認・変更]をクリック
  4. 表の一番下にあるお手続きの右の[解約はこちら]をクリック
  5. 「次へ」と進み、アンケートに回答し「同意する」にチェックを入れて、「解約」をクリック!

\ 解約完了 /

 

⇩映画「ドライブマイカー」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのデメリットは

スマホ・タブレット・テレビで視聴できますが、同時には見られません。

見られるのは、1度につき1台のみになります。

 

りんか
りんか

我が家では、同時に見る機会はなかったので問題なしでした。

映画「ドライブマイカー」のあらすじ

ベッドの上で妻の音(おと)が物語を語っていました。「山賀という同級生の家に毎日のように忍び込む女子高生」の話です。夫の家福は穏やかな表情で耳を傾けていました。

家福は舞台演出家。音は、元俳優で今は売れっ子の脚本家です。彼女は、夫とセックスをしたあと、夫に脚本の草案である物語を語って聞かせるのですが、翌日、目覚めると記憶が曖昧になっており、夫から改めて物語を聞き、それを脚本に仕上げるということを習慣にしていました。

その日の夜は『ゴドーを待ちながら』の初日で、家福は演出と出演を兼ねていました。彼の演劇はいくつもの言語が飛び交う「多言語演劇」という独特のものです。

芝居を終え、楽屋で化粧を落としていた家福のもとに、妻がやってきて、彼女が脚本を書いたドラマに出ているという高槻という若い俳優を紹介しました。高槻は芝居に大層感動したようでした。

ウラジオストックの演劇祭から招待された家福は、早朝、まだ眠っている妻を起こさないように出かけようとしていましたが、妻は目を覚まし、『ワーニャ叔父さん』の上映台本を吹き込んだテープを家福に手渡しました。

家福は車を運転しながら、テープを聞き、ワーニャの台詞の部分を暗唱します。妻が吹き込んでくれたテープを聞きながら車の中で台詞を暗唱するのは、彼にとって欠かすことの出来ない日課になっていました。

空港に着いた途端、演劇祭の事務局からメールが届きました。曰く「寒波のためフライトは一日延期。必要であれば宿泊費は当方で負担する」というものでした。

踵を返し、車を運転して家に戻る家福。そこで彼は妻の浮気現場を目撃してしまいます。しかし、彼はそのまま黙って部屋を出て、空港近くのホテルに宿泊しました。

まだ家福が日本のホテルにいることも知らず、妻は「無事についた?」とビデオ通話をしてきました。妻はいつもどおりでした。家福も笑みを作り何事もなかったかのように振る舞いました。

別の日、雨が降りしきる中、家福と音は喪服姿で寺を訪れていました。彼らは幼い娘を肺炎で亡くしていました。その帰り道、音は口を開き「子供をもう一度持ちたかった?」と尋ねました。

家福は「2人で決めたことだ、誰もあの娘の代わりにはならない」と応え、音は「私はあなたのことが本当に好きなの」と言い、2人は手を重ねました。

その夜、音はあの物語の続きを語り始めました。「毎晩同級生の家に忍び込む少女は自分が前世は「やつめうなぎ」だったことを思い出す。上を通りかかる魚に寄生するのではなく、岩場に吸盤をひっつけてゆらゆらしながら、次第に痩せて海藻のようになっていく、なぜ死んだのかわからない。」

少女は自分が、やつめうなぎが岩から離れられないように、山賀という少年の部屋から逃れられないのだと感じていました。

少年のベッドに横たわり、彼女の心のルールで禁じられていた行いを始めた時、彼女は誰かが帰ってきた音を聞きつけます。長く部屋にい過ぎたのです。

山賀か、父親か。少女はあわてながら、これでこの部屋から逃れられると考えていました。階段を上がって来る音が聞こえ、ドアが開き……。

朝、家福が出かける準備をしていると、今日はどこかへ出かける予定があったのかと音が問うてきました。

「ワークショップだよ」と彼が答えると、音は「聞いてないわ」と微笑み、彼が出かける直前に「今夜時間あるかしら話したいことがあるの」と言いました。家福は微笑みながら「なんだい、改まって」と応え、出かけていきました。

夜遅く彼が戻ると、床に妻が倒れており、あわてて駆けつけましたが、すでに妻は息をしていませんでした。くも膜下出血でした。

2年後。家福は広島で行われる国際演劇祭に招待され、広島へと車を走らせました。広島では演劇祭のプログラマーである柚原とドラマトゥルク兼韓国語通訳を担当するユンスが出迎えてくれました。

演劇祭の規定で滞在中は車を運転できず、専用のドライバーが運転すると聞かされた家福は、自分は車の中で台詞の練習を常にしている。そのため、宿泊場所も一時間ほどの場所を希望したのだと反論します。

しかし、彼の主張は認められず、23歳の女性ドライバー・みさきが彼を毎日送り迎えすることになりました。みさきの運転はまるで車に乗っているのを忘れさせるほど滑らかで、家福もその腕を認めざるを得ません。

家福はみさきにテープをかけてもらい、『ワーニャ叔父さん』の台詞をいつものように練習し始めました。

宿泊所に戻り、オーディションの応募者の書類をチェックしていた家福は高槻が応募してきているのに驚きます。

オーディションを行った家福は合格者を集め、配役を発表しました。国際色豊かな顔ぶれとなりましたが、その中には高槻の姿もありました。

家福がワーニャ役を高槻だと発表すると彼は驚き、年齢もあいませんと述べますが、家福は「メイクをすればいい」と応えました。

毎日のように本読みが行われました。家福は俳優たちに、感情を込めずただ読むように支持します。高槻はその本読みに他の誰よりも手こずっているように見えました。

また、台湾から来たジャニスは「私達はロボットではありません」と意見しますが、家福は「うまく演じなくてもいい」と応えます。まず文字を体に入れることがこの本読みの目的なのです。

稽古が終わった後、高槻がやって来て、話がしたいので一杯やりませんかと家福を誘いました。

みさきは2人を高槻が泊まっているホテルへと案内しました。ホテルのバーで高槻は家福のことをネットで検索したらたまたまオーディションのことを知り応募したと言い、自分が如何に音の脚本に惹かれていたかを語りました。

彼はテレビドラマで売れっ子になりましたが、未成年の女性と関係したことを週刊誌にすっぱ抜かれ、事務所も退所し、役者として崖っぷちにいました。

家福がキャリアを大切にしない高槻に苦言を呈していると近くに座っていた男女が高槻をスマホで盗撮し、高槻は立ち上がって2人に噛みつき始めました。家福は席を立ちました。

本読みの稽古が終了し、ユンスを家まで送ることになった家福たちはユンスから家によって食事をしていってくださいと誘われます。家福さんに実は隠していることがあるのだと彼は言うのでした。

⇩映画「ドライブマイカー」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

見たい映画やドラマをクリック!

菅田将暉・セカオワ深瀬

映画「キャラクター」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉・有村架純

映画「花束みたいな恋をした」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

土屋太鳳・田中圭

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

ディーン・フジオカ

映画「はぴまり」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました