キネマの神様を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

動画配信サービス

 

映画「キネマの神様」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります。

映画を配信動画サイトで見るなら、無料で安全安心に見たいですよね。

 

結論から言いますと

映画「キネマの神様」は、U-NEXT・FODで見ることが出来ます。

どちらも有料になっていて、U-NEXTでは399円、FODは500円です。

U-NEXTなら、無料お試しでもらえる600円分のポイントで無料で見れます。

FODは無料で見る方法はありません。

 

動画配信サイトU-NEXTは

  1. 31日間無料お試し期間があります。
  2. 無料登録でもらえる600円分のポイントで、無料で見られます
  3. 無料お試し期間中に解約すれば、料金が一切かかりません
  4. 無料登録や解約が簡単
  5. スマホ・タブレット・テレビでも見れる
  6. CMなし、ウイルスを気にせずに、安心安全に見られる

 

本当に無料?お金が一切かからないの?

心配不安という方のために、動画配信サイトU-NEXTのメリットとデメリットを紹介しています。

 

無料登録でもらえる600円分のポイントで無料で見れます

⇩映画「キネマの神様」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

 

U-NEXTは、無料体験に登録すると600円分のポイントもらえます。

映画「キネマの神様」は、レンタル作品として有料になってますが、無料登録でもらえる600円分のポイントを使って、無料で見られます。

 

U-NEXTの一番のメリットは、31日間の無料体験期間があって、無料期間内に解約すればお金がかからないところです。

 

映画「キネマの神様」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

映画「キネマの神様」のフル動画を無料で見られる配信サイトは

U-NEXT・FODです。

 

動画配信サイト   見放題   有料配信  有料金額(税込)
U-NEXT    ✖     ○ 390円
Paravi    ✖     ✖
hulu    ✖     ✖
FOD【フジテレビオンデマンド】    ✖     ○ 500円
Amazonプライム    ✖     ✖

 

U-NEXTなら、菅田将暉さんとセカオワの深瀬さんの演技がヤバい映画「キャラクター」も無料で見放題できますよ。

 

映画「キネマの神様」が見られる動画配信サイトには、それぞれ無料で見られるお試し期間があります。

 

  • hulu・Paravi・FODの無料お試し期間は、約2週間
  • U-NEXTの無料お試し期間は、31日間

U-NEXTは、無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTは、31日間お試し期間があるから、安心して焦らずに映画が見られました。

 

31日後、解約を忘れないようにカレンダーに書いておきましょう!

 

⇩映画「キネマの神様」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのメリット

 

動画配信サービス「U-NEXT」とはどんなサービス?

 

U-NEXTの最大のメリットは、31日間無料お試しできることです。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTの解約は簡単でした

 

CMなし、ウイルスの感染なし、安心安全に見れる!

 

りんか
りんか

見るからには、安心安全に見たいですよね!

他にも、
  • CMが入らないのでストレスなく見れる!
  • ウィルス感染の心配もなし!
  • 著作権の心配もなし!
  • 安心安全!

 

見ている途中に広告が入ったり、画面が止まったり、嫌ですよね!

ストレスになりながら、見るのは嫌!

 

ウイルスに感染する心配がないのは安心です。

感染してしまったら、スマホを初期化したり、面倒なことになりますよ!

 

そんなわけで、安心安全に見られる「U-NEXT」が好きです!

 

りんか
りんか

31日間無料で見るために、カレンダーにメモしておきましょう

U-NEXTの解約方法も書いておきますね

りんか
りんか

解約方法は簡単ですが、一応解約手順を書いておきますね!

登録した時に、解約するメニューの場所も確認しておくと安心ですよ!

U-NEXTの解約方法
  1. Webページからログイン
  2. メニュー内の「設定・サポート」をクリック
  3. お客様サポート内の[契約内容の確認・変更]をクリック
  4. 表の一番下にあるお手続きの右の[解約はこちら]をクリック
  5. 「次へ」と進み、アンケートに回答し「同意する」にチェックを入れて、「解約」をクリック!

\ 解約完了 /

 

⇩映画「キネマの神様」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのデメリットは

スマホ・タブレット・テレビで視聴できますが、同時には見られません。

見られるのは、1度につき1台のみになります。

 

りんか
りんか

我が家では、同時に見る機会はなかったので問題なしでした。

映画「キネマの神様」のあらすじとキャスト

  • 円山郷直/ゴウ(沢田研二)

    ギャンブル好きの老人。公園を清掃する仕事をしているが、給料のほとんどを競馬や麻雀につぎこんでいる。娘の歩に通帳を取られてしまい、名画座で暇をつぶす。初監督作品になるはずだった、『キネマの神様』の脚本とふたたび出会い、映画に対する想いが再燃した。

  • 若き日のゴウ(菅田将暉)

    撮影所で働く、助監督。出水宏にこき使われているが、撮影所で働く人たちから信頼を集めている。食堂で働く淑子に想いを寄せている。『キネマの神様』の撮影に入ったものの、プレッシャーに押しつぶされ、作品を完成させることができなかった。

  • 円山淑子(宮本信子/永野芽郁)

    ゴウの妻。テラシンが経営する映画館でバイトをしており、家計を支えている。かつては撮影所の近所にある食堂で働いており、ゴウやテラシンとも仲が良かった。ゴウとは何度も別れようとするも、毎回あと1歩のところで留まってしまう。

  • 寺林新太郎/テラシン(小林稔侍/野田洋次郎)

    名画座「テアトル銀幕」を経営しているゴウの友人。ゴウと同じ撮影所で映写技師をしていた過去があり、現在にいたるまでゴウを支えている。撮影所時代は淑子のことが好きだった。淑子の気持ちが自分に向いていないことを知り、ゴウを責めてしまう。

  • 円山歩(寺島しのぶ)

    ゴウの娘。職探し中であり、お金がないなかでも、ゴウを救おうとしていた。

  • 円山勇太(前田旺志郎)

    歩の息子。『キネマの神様』の脚本を読み、ゴウの才能に気がついた。

  • 桂園子(北川景子)

    数々の映画に出演した、昭和の大女優。ゴウとも仲が良く、誰に対しても優しく接する。

  • 出水宏監督(リリー・フランキー)

    ゴウと仕事をしていた映画監督で、ゴウの師匠。映画撮影にはこだわりを持っている。

  • 水川(志尊淳)

    「テアトル銀幕」のスタッフ。遅くまで仕事をしていたテラシンを手伝う。

 

原田マハの小説『キネマの神様』を映画化した作品。監督は『男はつらいよ』シリーズで知られる、大ベテランの山田洋次が務めた。原作のストーリーとは異なる部分も多く、映画制作に重きが置かれている。主演を務めたのは沢田研二と菅田将暉のふたり。本来は志村けんの映画初主演作になる予定だったが、2020年に急死したため、沢田研二が代役となった。ふたりのほかにも、宮本信子や寺島しのぶなど、実力派の俳優が出演した作品である。酒飲みでギャンブル中毒のゴウ(沢田研二)は、借金を作り、家族に返済させていたダメ男だった。娘の歩(寺島しのぶ)は、そんな父に嫌気がさし、母の淑子(宮本信子)と協力してゴウのギャンブルを半強制的にやめさせようとする。そんなゴウにも輝いていた時代があった。約50年前、ゴウ(菅田将暉)は助監督をしており、映画監督になる日を夢見ていた。ついに脚本を完成させたゴウは、『キネマの神様』というタイトルをつけ、初監督作品の撮影に挑むのだが…。

⇩映画「キネマの神様」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

見たい映画やドラマをクリック!

菅田将暉・セカオワ深瀬

映画「キャラクター」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉・有村架純

映画「花束みたいな恋をした」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

土屋太鳳・田中圭

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

ディーン・フジオカ

映画「はぴまり」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

西島秀俊

ドライブマイカーを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました