やんごとなき一族の立花泉は佐々木希!過去がヤバい!佐都と和解して留学する!

2022年4月ドラマ

ドラマ「やんごとなき一族」の立花泉役は佐々木希さん!立花泉は健太が愛していた人で、今は健太の秘書、清楚に見える泉には実はヤバい過去がありました。

父親の圭一と美保子の陰謀で、深山健太(松下洸平)の秘書になった泉

健太は泉への気持ちをおさえて、佐都と仲良く夫婦生活を送っていきますが、泉が健太への気持ちに気づいてしまいます。

 

そこで、立花 泉 についてまとめます。

  • 「やんごとなき一族」の立花泉役は佐々木希
  • 立花泉のヤバい過去は前科がある!!!
  • 泉は健太と佐都とどうなる?
  • 「やんごとなき一族」のあらすじは?

 

ドラマ「やんごとなき一族」はフジテレビ系「木曜劇場」で毎週22時から放送中。

スポンサーリンク

やんごとなき一族の立花泉役は佐々木希!過去がヤバかった!

「やんごとなき一族」の立花泉役は、佐々木希さんです。

健太は泉のことが好きでしたが、泉が恋人とフランスへ行ったため諦めていました。

その後、恋人と破局、圭一が健太と佐都を別れさせるための陰謀で、過去に健太が好きだった泉を秘書にします。

再会したころは、泉への未練があふれていた健太ですが、佐都に突っ込まれ夫婦仲良くしています。

 

立花泉のヤバい過去とは、婚約者が浮気した時に婚約者をナイフで刺した前科がありました。

しかし、議員で権力者である父親(篠井英介)が事件をもみ消しています。

 

泉に前科があることが圭一にバレて、健太の秘書を辞めることになり、父親にも見放され、美保子に切り捨てられた泉は、健太を乗せた車で心中をしようとします。

2人は、病院に運ばれましたが、命は助かりました。

 

しかし、深山家も父親の立花も泉のお見舞いをすることはありません。

 

佐都だけは泉を見舞います。

泉は、健太に謝って退院し、佐都と最強の女になると誓い合って別れます。

 

泉は、通訳になるために海外に留学しました。

 

やんごとなき一族の有沙が香川と婚約するが妊娠発覚!相手は長女の夫・伸二郎!

 

⇩波乱の連続!やんごとなき一族を読んでみるにはこちらから⇩

 

スポンサーリンク

やんごとなき一族の立花泉はどんな人?

深山健太の幼なじみの女性。
ロングヘアの上品な雰囲気を漂わせ、高学歴で複数の外国語をあやつる事ができ、深山家周囲からの信頼も厚い。

健太の妻である佐都とドレスが被った時も
「女性にとっては自分自身。まして今日は健太さんの門出を祝う大切な日。」
「大変無礼をしてしまい申し訳ございません。失礼します。」
と、深くお詫びをし、去っていくほどの礼儀をわきまえたお嬢様。

彼女の父親は大物政治家。
父親が深山家と親交がある関係で、立花泉自身も深山家の親族と面識があり、
深山家の末っ子わがままお嬢様・深山有沙とは特に仲がいい。

数年前まで、健太に告白されていたが断っている。

その後、泉は恋人とフランスに渡欧。
しかし、結局恋人とは破局し、深山圭一に呼ばれて帰国し、深山不動産で健太の秘書を務めている。

実は、健太の父:圭一に、泉が秘書として呼ばれた理由は、健太と佐都を引き離す為だったのです。

過去に大好きでフラれた女性が毎日秘書として顔をあわせば…と
圭一は、あの手この手で引き離す手段を選ばず攻撃してきます。

これだけでも、ハラハラ、ドロドロしそうな展開!

 

やんごとなき一族の有沙が香川と婚約するが妊娠発覚!相手は長女の夫・伸二郎!

 

⇩波乱の連続!やんごとなき一族を読んでみるにはこちらから⇩

 

狂気の母親役の土屋太鳳がヤバい!夫役の田中圭も闇の深いエリート!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

やんごとなき一族の立花泉役のキャストを予想

立花泉役はまだ発表されていないので、原作漫画に照らし合わせて、キャストを予想してみました。

立花泉は、深山健太の幼なじみの女性で、高学歴。

大物政治家の父を持つお嬢様。

健太は泉のことを愛していましたが、泉は好きな人とフランスへ行ってしまいました。

健太が専務になると、泉が秘書になりました。

父親の陰謀か

 

泉のキャスト予想は広瀬アリス

広瀬アリスさんは、7人の秘書(2020年: 木村文乃)で新人秘書役を演じていました。

お嬢様系が似合いそうだし、土屋太鳳さんと年齢が一緒。

きっと、バチバチしたライバル関係を演じられそうと思いましたが、
2022年4月に放送の「恋なんて本気でやってどうするの?」の主演になっています。

泉のキャスト予想木村文乃

 

となれば、年は少し上になるけれど、木村文乃さんもお嬢様系が似合います。

「7人の秘書」でも、秘書であり、元銀座№1ホステスという役も見事演じていました!

 

泉のキャスト予想二階堂ふみ

二階堂ふみさんといえば、「翔んで埼玉(2019年:二階堂ふみGACKT)」で、東京都知事・壇ノ浦建造の息子であり、東京屈指の名門校・白鵬堂学院の生徒会長を務める少女然の男子
「白鵬堂百美」をきらびやかな世界観で演じました。

二階堂ふみさんなら、お淑やかなお嬢様でも演じられると思います!

 

泉のキャスト予想・橋本 愛

土屋太鳳と同じ事務所(ソニー・ミュージックアーティスツ)からであれば
神秘的なイメージがある「橋本 愛」さんもピッタリなのではないでしょうか。

実は彼女、筋金入りのファッション好きだそうです。

スタイリストさんと情報交換したり、海外通販を駆使して日本未上陸ブランドを手に入れているらしいです!

このことから、「やんごとなき一族」の深山大介の妻、深山リツコ役でもいいかもしれない。

深山リツコはブランド好きで、SNS情では多くのユーザーにフォローされている人物です。

いまから、どんなキャストになっていくか楽しみですね!

 

やんごとなき一族の最終回結末を予想!深山家が普通の家庭になる?ハッピーエンド?

 

土屋太鳳と田中圭が娘をかわいがるあまり、ヤバい夫婦になって最後鳥肌!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

「やんごとなき一族」のあらすじは?

下町育ちの主人公:篠原佐都(しのはら・さと)は、母と二人で「大衆食堂・まんぷく屋」を営む下町育ちの女性。
芯が強く、明るい性格で、食堂の看板娘として常連客からかわいがられていました。

佐都の交際相手:深山健太(みやま・けんた)からプロポーズされ、それを受け入れます。

しかし、身分の格差を理由に深山家の親族からは結婚を猛反対されますが、
佐都は純朴で庶民的な健太を信じ、駆け落ち同然に入籍。

佐都は、深山家の旧態依然ともいえる上流社会ならではのしきたりの数々に納得できずにいるのですが、
健太の心中に「深山家を普通の家族にしたい」という願いがあることを知り、
深山家に入って戦うことを決意します。

佐都が嫁ぐことになった深山家は、江戸時代から400年以上続く名家で、
不動産事業を手がけ莫大な資産を有する一族。

一等地に建つ豪邸に住み、一流の品々に囲まれ、華やかな宴を楽しむ。

しかし、これはただの玉の輿ではなかった!

佐都は深山家の人間関係をはじめ、深山家のしきたりや
上級階級のマナーなどに振り回されながらも、健太のために努力を重ねていきます。

誰もがうらやむ豪華絢爛な一族の栄華の影にあるのは、
・「嫁VS姑」の戦い
・「本妻VS愛人」の戦い
・後継者争い
・いまだに残っている「男尊女卑」

など、壮絶な試練の数々でした。

そんな魑魅魍魎がうごめく一族に真っすぐに立ち向かう主人公によって、
ワケあり一族の本当の姿が次々と暴かれていきます!

やんごとなき一族に原作はある?完結してる?脚本家は誰?

やんごとなき一族の最終回結末を予想!深山家が普通の家庭になる?ハッピーエンド?

 

狂気の母親役の土屋太鳳がヤバい!夫役の田中圭も闇の深いエリート役!

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

スポンサーリンク

「やんごとなき一族」の立花泉のまとめ

今回は「やんごとなき一族」の立花泉役は誰?についてまとめました。

・「やんごとなき一族」の立花泉はまだ決定されていません。

・「やんごとなき一族」の立花泉は山健太の幼なじみの女性で、高学歴。大物政治家の父を持つお嬢様。
健太に数年前告白されていたが断っている。現在、健太の秘書。

・「やんごとなき一族」あらすじは
下町育ちの主人公:篠原佐都が莫大な資産を有する深山一族の長男:深山健太からプロポーズされるも
一族から反対。しかし、佐都は健太と考え直し、深山家に嫁ぐ決心をし、佐都の戦いが始まる。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました