恋なんて本気でやっての克巳役は誰?めがね男子で陰キャ役もスゴイ!

 

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」(恋マジ)の克巳役は誰?陰キャな地味系メガネ男子・克巳役は誰?プロフィールや過去の出演ドラマ、映画を紹介します。

 

このドラマは、本気の恋ができない男女6人が登場する恋愛群像劇です。

陰キャなちょっと不思議系メガネ男子・内村克巳(岡山天音)が、お金も心も満たされたい効率重視のパパ活女子・真山アリサ(飯豊まりえ)と出会います。

まったく違うタイプで、お似合いとはいえない2人なのに、この先、本気の恋は待っているのでしょうか?

 

そこでドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の克巳役の疑問に答えます!

・克巳役のキャストは誰?
・克巳役のプロフィール
・克巳の性格やキャラクターは
・岡山天音さんの性格は?
・岡山天音さんの過去に出演した作品は?
・あらすじは

月10新ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出てくる陰キャな地味系メガネ男子・克巳役は誰?プロフィールや過去の出演ドラマ、映画をネタバレします。

スポンサーリンク

恋なんて本気でやってどうするのの克巳役は誰?

「恋なんて、本気でやってどうするの?」の克巳役は、俳優の岡山天音さんです。

 

りんか
りんか

最近、いろんなドラマに出ている期待の若手バイプレーヤーですよね!

スポンサーリンク

克巳役の岡山天音プロフィール

名前:岡山天音(おかやま・あまね)
生年月日: 1994年 6月 17日
出身地:東京都国立市
身長175cm
血液型O型
特技は、絵を描くこと
ひとりっ子
事務所:ユマニテ

 

りんか
りんか

個性的な顔立ちと雰囲気のある俳優さんで気になっている人も多いはず!

岡山天音さんは、中学校を卒業後、俳優になるために芸能事務所・ユマニテのオーディションを受け見事合格!

進学はせずに、役者の道一本に絞って活動を始めたそうです。

10代で自分のやりたいことをしっかり決めてまっすぐ突き進んできた、芯の強さを感じますね。

また、ユマニテには、樋口可南子さんや安藤さくらさん、門脇麦さんなど、自然な演技力に定評のある実力派俳優が多数所属していて、ナチュラルに個性が光る岡山天音さんがこの中にいることもうなずけます!

 

最近では、話題になったドラマ「最愛」にも松下洸平さんの高校の同級生で、刑事役の演技がよかった!

 

恋なんて本気でやっての岬希役は誰?ネイルサロンのアネゴはオダギリジョーの妻

恋なんて本気でやってどうするのアリサ役は誰?飯豊まりえのプロフや出演作品

スポンサーリンク

岡山天音さんの性格は?

岡山天音さんを検索してみると「演技力」「うまい」というキーワードが出てきます。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」のオフィシャル動画の中で、アリサ役の飯豊まりえさんも「見せない努力をたくさんしている方だなって。」とコメントしていて、岡山天音さんは、演技に対して真面目で努力家なんだと伝わってきます。

また、岡山天音さんの両親は、プロではありませんが演劇をやっていたそうです。

役者の道を選んだのは、少なからずお二人の影響があったのかもしれませんね。

中学校3年生の時に自分で好きだったという「中学生日記」のオーディションに応募し、なんと主役として大抜てきされてのドラマデビューでした。

 

りんか
りんか

すでに中学生の頃から、個性的な魅力が発掘されてたんですね!

一方で岡山天音さんのオフィシャルサイトによると、特技は「絵を描くこと」とあり文化系男子なのかな?と思いきや、趣味は「ダンス」。

体を動かすことも好きなのかな〜?と想像して、ちょっと意外でアクティブな趣味にギャップ萌えしちゃいました!

スポンサーリンク

岡山天音さんの過去に出演した作品は?

俳優としてのデビュー作品は、NHK教育「中学生日記」(2009年)です!

そこからかなりの数のドラマや映画に出演し、最近では月9「ミステリと言う勿れ」や大人気だった有村架純さん主演の朝ドラ「ひよっこ」にも出演していました。

岡山天音さんならではの雰囲気が演技力の高さとあいまって、さまざまなドラマに引っぱりだこです。

その出演本数の多さからも人気が伝わってきますね。

 

また、岡山天音さんは、映画にも多数キャスティングされています。

・2019年 映画「飛んで埼玉」「新聞記者」「引っ越し大名!」ほか
・2020年 映画「青くて痛くて脆い」「おらおらでひとりいぐも」「ホテルローヤル」ほか
・2021年 映画「バイプレーヤーズ」「FUNNY BUNNY」「ボクたちはみんな大人になれなかった」ほか

 

りんか
りんか

2022年には、主演映画「笑いのカイブツ」が公開予定!とても楽しみです!

スポンサーリンク

恋なんて本気でやってどうするのの克巳の性格やあらすじは

克巳は、陰キャで物しずか、コミュニケーションが得意ではないタイプの地味系メガネ男子です。

生きてきた世界が全くといっていいほど違う、明るくポジティブなアリサと出会い、自分の世界も広がっていくのを感じる克巳。

一方、パパ活にどこか虚しさを感じていたアリサも、克巳のピュアで優しい一面を知るたびに、気になってしまうのでした。

どう考えてもチグハグな2人なのに、ほんとに恋のフラグは立つのでしょうか?

克巳役の岡山天音さんとアリサ役の飯豊まりえさんは、以前も共演経験があり、お互いの演技に対してリスペクトし合っているそうです。

どんな息のあった演技を見せてくれるのかな?とワクワクしちゃいます。

今回のドラマでは、なんとキスシーンもあるそうです!

 

りんか
りんか

いったい何話で見られるのか、今から待ちきれません‼︎

 

恋なんて本気でやっての岬希役は誰?ネイルサロンのアネゴはオダギリジョーの妻

恋なんて本気でやってどうするのアリサ役は誰?飯豊まりえのプロフや出演作品

スポンサーリンク

「恋なんて本気でやってどうするの?」の克巳役まとめ

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の克巳役は?プロフィールや過去の出演作品について調査しました!

・アリサ役のキャストは?→岡山天音さん
・岡山天音さんのプロフィール
・岡山天音さんの性格は?→真面目で努力家、俳優の道まっしぐらで芯の強さも感じます!
・岡山天音さんの過去に出演した作品は?→月9「ミステリと言う勿れ」や主演映画「笑いのカイブツ」等、ドラマに映画に多数出演!
・克巳の恋のゆくえは?→克巳とは真逆なタイプのイマドキ女子・アリサと本気の恋に落ちるかも?!

こんなラインナップでまとめてみました!
どこか頼りなさげでこっちが勝手に応援したくなってくる、地味系メガネ男子・克巳役を演じる岡山天音さん。
真逆のタイプのイマドキ女子・アリサ(飯豊まりえさん)との恋は、本物に育つのでしょうか?
最後まで、2人の恋を見届けたいですね!

_______________________________________________________

出典:ウィキペディア以外で原稿に使用した補足用サイト

・プロフィール(一人っ子)や両親の話の部分
講談社運営 女性誌ネット
→ https://www.joseishi.net/2017/10/14/44379/

・事務所公式プロフ
→ http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=13

・主演映画「笑いのカイブツ」リリース情報
→ https://eiga.com/news/20210814/5/

・映画「引っ越し大名!」の表記 オフィシャルから引っ張っています。
→ https://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/hikkoshidaimyo/

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました