婚姻届けに判を捺しただけですが唯斗のネタバレ!不倫OKの謎の美少年!

2021年10月からのドラマ

ドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」の牧原唯斗(高杉真宙)をネタバレします!

明葉(清野菜名)の偽装結婚を知っていてもアッキーに想いを寄せる年下男子・牧原唯斗!

 

  • 牧原唯斗の謎の美少年・キャラクターは?
  • 明葉との出会いは
  • 明葉に電撃プロポーズする
  • 唯斗は明葉と不倫OK?
  • 明葉が牧原唯斗の婚約者のふり?
  • 柊が唯斗に嫉妬?
  • 明葉と唯斗はどうなる?

 

りんか
りんか

原作の漫画を読みました!

 

人懐っこくて、気になる牧原唯斗と明葉がどうなるのか、ネタバレします。

ネタバレがありますので、知りたくない方は見ないでください。

スポンサーリンク

婚姻届けに判を捺しただけですが唯斗のネタバレ!不倫OKの謎の美少年!

原作の漫画の牧原唯斗は、高杉真宙さんでピッタリ!

 

牧原唯斗の性格は、謎の美少年!

 

近所の動物病院の看護師で、人懐っこい年下男子

 

2人が飼っている猫の”おもち”の面倒を見てくれます。

 

天然でマイペースな愛されキャラです。

 

百瀬夫妻の事情を知ったうえで、明葉に想いを寄せている。

スポンサーリンク

明葉と唯斗の出会い

明葉(清野菜名)と唯斗(高杉真宙)の出会いは、ライブハウス!

突然、明葉はプロポーズされます。

 

「俺と結婚しちゃえば」と言われた時に百瀬柊(坂口健太郎)に聞かれてしまう。

 

明葉が百瀬に言い訳をしようとしたら、「偽装結婚だしお互い自由で」と言われて・・・モヤモヤ

スポンサーリンク

唯斗は偽装結婚だと知っている

唯斗は、連絡先を交換してなかったと言って、明葉を駅で待ち伏せしてました。

 

明葉が結婚していたのにプロポーズをしたことを謝ると

「プロポーズは冗談」と言って苦笑い

 

りんか
りんか

可愛い!切ない!

 

そこで「結婚て何?」とモヤモヤしていた明葉は、

唯斗に友達夫婦の話として、偽装結婚の全てを打ち明けて、話を聞いてもらう

 

すると、唯斗は

「もう旦那さんのこと好きになってるんじゃない?」と言う。

 

そのことで、明葉は柊に対する自分の気持ちに気づき始める。

 

りんか
りんか

唯斗は友達の話ではなく、明葉のことってわかってる!

 

スポンサーリンク

明葉が唯斗の婚約者を演じる

 

明葉は、柊が唯斗に嫉妬しているような態度を見て、「もしかして脈アリ!?」と期待してしまう。

 

そんな中、なりゆきで唯斗の婚約者を演じるハメになる。

 

百瀬はその”偽装”を真に受けて、とんでもない勘違いをします。

 

スポンサーリンク

唯斗の初恋相手の緑

 

唯斗の初恋の相手の緑は、近所でアクセサリー店を営むシングルマザー

 

明葉と柊が偽装結婚指輪を申し込んでいたのに離婚します。

結婚生活は11か月

 

柊は、事情を知っている人に離婚届の承認になって欲しいと唯斗と緑にサインをお願いします。

 

半ば強引に離婚を切り出したという柊に、明葉の気持ちを考えろと怒る唯斗

 

しかし、緑はあっさりとサインして、「結婚とか離婚とか外野がつべこべ言うことではない」と言います。

 

柊の「大切なことに気づきました。後悔はしていません」の言葉に

唯斗はイラっとして、蹴りを入れます。

スポンサーリンク

明葉と唯斗はどうなる

離婚して3年、柊はフランスから帰ってきます。

その時、明葉はシングルファザーのさつきとむつきとルームシェア中!

柊は、明葉に告白します。

 

原作の漫画は、完結していません。

 

でも、明葉と唯斗が結婚することはないですね!

 

婚姻届けに判を捺しただけですがのネタバレ!偽装結婚した柊には本当のわけがある

婚姻届けに判を捺しただけですがネタバレ!離婚理由は?再婚する?

婚姻届けに判を捺しただけですがネタバレ!最終回の結末はハッピーエンド?

 

清野菜名さんと生田斗真さんの結婚のきっかけになったドラマ「ウロボロス」が見れる!

ドラマウロボロスをフル動画で見る!清野菜名と生田斗真の結婚するきっかけになった先輩後輩役!

 

生田斗真さんはドラマ撮影当時、清野菜名さんのことをずっと「可愛い」と言っていたと小栗旬さんがインタビューでバラしてました。

そんな2人が見られるドラマ「ウロボロスーこの愛こそ正義」は、Paraviで見れます。

 

⇩「ウロボロス」をParaviの公式サイトで見るにはこちらをクリック⇩

本ページの情報は、2021年9月時点のものです!

最新の配信状況はParaviの公式サイトでご確認ください!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました