アトムの童の緒方公哉の正体!隼人と那由他との関係や過去を解説

2022年10月ドラマ

アトムの童の緒方公哉(柳俊太郎)の正体や那由他(山﨑賢人)と隼人(松下洸平)と関係や過去の謎についてまとめます。第1話で那由他と隼人が6年ぶりに再会したのに仲が悪かった…緒方公哉の事件が原因です。

めがね姿の松下公平さんを見て、すでに隼人沼にハマってしまう人続出

山﨑賢人さんと松下洸平さんと柳俊太郎さんの実年齢は離れてますが、3人の関係について、柳俊太郎さんがコメントでネタバレしていました。

そこで、アトムの童のあらすじの大元になる3人についての謎をまとめます。

  • 那由他と隼人の過去は
  • 緒方公哉の正体は
  • キャスト3人の実年齢は
  • 隼人沼にハマる人続出

 

めがね姿の松下公平さんや山﨑賢人さんとのオーバーオール姿の画像をまとめます。

スポンサーリンク

アトムの童の緒方公哉の正体!


【楽天ブックス限定特典】松下洸平写真集「体温」(ポストカード1枚) [ 松下洸平 ]

緒方公哉(柳俊太郎)の正体・3人の関係は

緒方公哉(柳俊太郎)の正体は、那由他と隼人と友達でした。

3人は仲が良くゲームでつながっていて、

緒方は那由他がゲームに夢中になるきっかけを作った重要人物で、那由他がゲームを開発するインディになるきっかけになった。

しかし、緒方は死んでいます。

そこで、高校時代3人でゲームを開発していたが、大手ゲーム会社の社長の興津(オダギリジョー)にゲームの覇権を乗っ取られて、そのことがきっかけで、緒方が死んだ。

緒方公哉(柳俊太郎)が死んだことがきっかけで、那由他はゲーム開発を止めて、自動車整備工場に就職した。

ゲーム開発を止めた那由他は社長の興津を6年間恨んでいます。

しかし、ゲームを続けると言った隼人とは決裂

2人がアトム玩具で6年ぶりに再会して、オダギリジョーに立ち向かいます。

ドラマのキャストが発表された時の情報では、緒方公哉はピュアで責任感の強くて、那由他に深くかかわり、大きな影響を与える人物とあって、相関図には母親役の緒方奏絵(戸田菜穂)もいます。

柳俊太郎さんがコメントでネタバレ

ドラマの公式サイトの相関図では、那由他と2人との関係は「?」になっています。

 

謎の役の2人ですが、プロデューサーのコメントでは、

松下洸平さんの役は、初回の放送まで明かせないと言っていて、柳俊太郎さんの役は徐々にわかっていく

 

しかし、柳俊太郎さんがコメントでネタバレしていました。

自分が演じる公哉は、主人公の那由他と隼人の人生にとって重要なキーパーソンです。
とても青い3人でのシーンを皆さんに楽しんでいただけると思います。

 

青い3人でのシーン…ということは3人は高校の同級生の可能性が高い?

実年齢が違い過ぎるから幼なじみ?施設で育ったとか?と思いましたが…

スポンサーリンク

3人のキャストの実年齢

3人のキャストの実年齢は

山﨑賢人さんは28歳、松下洸平さんは35歳、柳俊太郎さんは31歳

松下洸平さんは歳が離れていますが、35歳には見えないので、高校の同級生に見える。

しかも山﨑賢人さんがかなり痩せていて、やつれているので老けて見えます。

 

山﨑賢人が痩せすぎな理由!撮影の減量から太らない体質になった?

 

アトムの童はパクリ?ファミ通のネッキーやスマッシュスライド3が似てる!

 

アトムの童の最終回の結末はゲームが大ヒットして社長になる

スポンサーリンク

松下洸平の隼人沼にハマる画像

 

せっかくグルメでは、山﨑賢人さんと群馬県前橋市に行っています。

 

 

スポンサーリンク

隼人沼にハマっている人続出

 

 

アトムの童に原作はある?脚本家は誰?相関図で3人の関係が謎なあらすじ

 

アトムの童のモデルはインディーのマイクラ開発者?キングダムの信?

 

アトムの童はパクリ?ファミ通のネッキーやスマッシュスライド3が似てる!

 

山﨑賢人が痩せすぎな理由!撮影の減量から太らない体質になった?

 

アトムの童の最終回の結末はゲームが大ヒットして社長になる

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました