映画すばらしき世界を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法!

動画配信サービス

映画「すばらしき世界」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法!

映画を配信動画サイトで見るなら、無料で安全安心に見たいですよね。

 

結論から言いますと

映画「すばらしき世界」は、U-NEXT・FOD・Amazonプライムで見ることが出来ます。

U-NEXT 399円・FOD 500円・Amazonプライム 500円有料になっています。

U-NEXTなら、無料お試しでもらえる600円分のポイントで無料で見れます。

 

動画配信サイトU-NEXTは

  1. 31日間無料お試し期間があります。
  2. 無料お試しでもらえる600円分のポイントで、無料で見られます
  3. 無料お試し期間中に解約すれば、料金が一切かかりません
  4. 無料登録や解約が簡単
  5. スマホ・タブレット・テレビでも見れる
  6. CMなし、ウイルスを気にせずに、安心安全に見られる

 

本当に無料?お金が一切かからないの?

心配不安という方のために、動画配信サイトU-NEXTのメリットとデメリットを紹介しています。

 

無料お試しでもらえる600円分のポイントで無料で見れます

⇩映画「すばらしき世界」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

 

U-NEXTは、無料体験に登録すると600円分のポイントもらえます。

映画「すばらしき世界」は、レンタル作品として有料になってますが、無料登録でもらえる600円分のポイントを使って、無料で見られます。

 

U-NEXTの一番のメリットは、31日間の無料体験期間があって、無料期間内に解約すればお金がかからないところです。

 

映画「すばらしき世界」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

映画「すばらしき世界」のフル動画を無料で見られる配信サイトは

U-NEXT・FOD・Amazonプライムです。

 

動画配信サイト   見放題   有料配信  有料金額(税込)
U-NEXT    ✖     ○ 399円
Paravi    ✖     ✖
hulu    ✖     ✖
FOD【フジテレビオンデマンド】    ✖     〇 500円
Amazonプライム    ✖     〇 500円

 

U-NEXTなら、役所広司さんが狂気の父親役と小松奈菜さんの演技が注目された映画「渇き。」も無料で見放題できますよ。

 

映画「すばらしき世界」が見られる動画配信サイトには、それぞれ無料で見られるお試し期間があります。

 

  • hulu・Paravi・FODの無料お試し期間は、約2週間
  • U-NEXTの無料お試し期間は、31日間

U-NEXTは、無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTは、31日間お試し期間があるから、安心して焦らずに映画が見られました。

 

31日後、解約を忘れないようにカレンダーに書いておきましょう!

 

⇩映画「すばらしき世界」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのメリット

 

動画配信サービス「U-NEXT」とはどんなサービス?

 

U-NEXTの最大のメリットは、31日間無料お試しできることです。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTの解約は簡単でした

 

CMなし、ウイルスの感染なし、安心安全に見れる!

 

りんか
りんか

見るからには、安心安全に見たいですよね!

他にも、
  • CMが入らないのでストレスなく見れる!
  • ウィルス感染の心配もなし!
  • 著作権の心配もなし!
  • 安心安全!

 

見ている途中に広告が入ったり、画面が止まったり、嫌ですよね!

ストレスになりながら、見るのは嫌!

 

ウイルスに感染する心配がないのは安心です。

感染してしまったら、スマホを初期化したり、面倒なことになりますよ!

 

そんなわけで、安心安全に見られる「U-NEXT」が好きです!

 

りんか
りんか

31日間無料で見るために、カレンダーにメモしておきましょう

U-NEXTの解約方法も書いておきますね

りんか
りんか

解約方法は簡単ですが、一応解約手順を書いておきますね!

登録した時に、解約するメニューの場所も確認しておくと安心ですよ!

U-NEXTの解約方法
  1. Webページからログイン
  2. メニュー内の「設定・サポート」をクリック
  3. お客様サポート内の[契約内容の確認・変更]をクリック
  4. 表の一番下にあるお手続きの右の[解約はこちら]をクリック
  5. 「次へ」と進み、アンケートに回答し「同意する」にチェックを入れて、「解約」をクリック!

\ 解約完了 /

 

⇩映画「すばらしき世界」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのデメリットは

スマホ・タブレット・テレビで視聴できますが、同時には見られません。

見られるのは、1度につき1台のみになります。

 

りんか
りんか

我が家では、同時に見る機会はなかったので問題なしでした。

映画「すばらしき世界」のあらすじとキャスト

すばらしき世界(2020年)のあらすじ

直木賞作家で、数々のノンフィクション小説を手がけた佐木隆三の『身分帳』を原案にしたヒューマンドラマ。『ゆれる』『ディア・ドクター』などで知られる、西川美和が監督を務めた。これまでオリジナル脚本作品のみを発表してきた西川監督にとって、長編映画としては初の原作ものである。

人生の大半を刑務所で過ごした短気な男が、不器用ながらも必死で「普通に」生きようとする姿を静かに、そしてどこか温かく描いた作品だ。主人公・三上と関わる人々を演じた役者たちの巧みな演技は、この映画の見所のひとつだ。

雪の降る冬の日、三上正夫(役所広司)は13年の刑期を終え、旭川刑務所を出所した。人生の大半を刑務所で過ごした三上は、今度こそカタギになろうとするが、短気で真っ直ぐすぎる性格が災いして、なかなかうまくいかない。

同じころ、小説家を目指しテレビの制作会社を辞めた津乃田(仲野太賀)のもとに、プロデューサーの吉澤(長澤まさみ)から仕事の依頼がくる。その仕事の取材対象は三上。三上は、吉澤が担当する番組に離別した母親の捜索を依頼していたのだった。

吉澤は、母親との再会に留まらず、三上を主人公にしたドキュメンタリーを制作しようとしていた。仕事の依頼を受けた津乃田は、三上と親しくなるが、とあるトラブルがきっかけで豹変した三上の姿を目の当たりにし…。

すばらしき世界(2020年)のクレジット(監督・キャスト)

[キャスト] 役所広司 仲野太賀 六角精児 北村有起哉 白竜 キムラ緑子
長澤まさみ 安田成美 梶芽衣子 橋爪功

[脚本・監督] 西川美和

[原案] 「身分帳」佐木隆三著(講談社文庫刊)

[音楽] 林正樹

すばらしき世界(2020年)の登場人物・キャスト

三上正夫(役所広司)

殺人の罪で13年の刑期を終えて、旭川刑務所を出所。人生の大半を刑務所で過ごした。短気で真っ直ぐすぎる性格のため、カッとなると怒鳴ったり、手を出してしまう。幼いころに母と生き別れており、そのときの傷は今も癒えていない。持病を抱えている。

津乃田龍太郎(仲野太賀)

テレビの制作会社で働いていたが、小説家を志し辞職。プロデューサーの吉澤の依頼で、三上に密着したドキュメンタリー番組を作るため、三上にコンタクトをとる。三上と一緒に過ごすうちに親しくなっていくが…。

吉澤遥(長澤まさみ)

テレビ局の敏腕プロデューサー。三上に密着したドキュメンタリーを制作するために、津乃田に仕事の依頼をする。

庄司勉(橋爪功)

三上の身元引受人の弁護士。持病を抱えた三上のために生活保護の申請を役所に頼んだり、自宅に招いたりと三上の更生のために世話をする。

庄司敦子(梶芽衣子)

庄司の妻。夫と一緒に、三上の更生のために世話をする。三上の真っ直ぐすぎる性格を、よく理解している。

松本良介(六角精児)

三上がたびたび買い物に出かけるスーパーマーケットの店長。誤解が原因で、三上とトラブルになるが、話しているうちに打ち解け、その後は三上の良き相談相手になる。

井口久俊(北村有起哉)

ケースワーカー。はじめはヤクザ者だった過去を持つ三上に対して、厳しい態度を見せていた。立場上、必要以上に三上と親しくできないが、仕事の助言などをする。

下稲葉明雅(白竜)

三上の旧知の仲。兄弟同然に過ごしてきた。下稲葉組・組長。三上から連絡が来て、大喜びし温かく迎える。

下稲葉マス子(キムラ緑子)

下稲葉の妻。三上に、現代の世の中でヤクザ者が生きていく難しさを話す。

西尾久美子(安田成美)

三上の元妻。三上とふたりでスナックを経営していた。三上が殺人罪に問われた裁判で、彼を庇おうとした。

すばらしき世界(2020年)の見所ポイント

1映画『すばらしき世界』の元ネタは、直木賞作家・佐木隆三の小説『身分帳』!

映画『すばらしき世界』は、1990年に刊行された佐木隆三のノンフィクション小説『身分帳』が原案です。ノンフィクション小説ですので、主人公には実在のモデルが存在します。

映画では、原案になった小説と同じエピソードが出てくるところもありますが、時代背景を現代にしていることもあり、小説と異なる点も多くあります。

原案の小説には、映画とは異なる悲哀が描かれています。ただ映画も小説も、犯罪を犯してしまった男が不器用ながらも、更生しようともがく姿を描いていることには変わりありません。

2日本映画界が誇る、豪華キャストの熱演が見所の『すばらしき世界』!

映画『すばらしき世界』には、役所広司、橋爪功、梶芽衣子、長澤まさみ、キムラ緑子、六角精児、そして仲野太賀と日本映画界を牽引する実力派たちが出演しています。間違いなく、役者たちの熱演が見所の映画です。

ひとつひとつの芝居の掛け合いが、パワフルで目が離せません。また、劇中で多くは語られなくても、どの登場人物にも背後に「人生のドラマ」があることがわかる映画になっています。

派手さこそありませんが、日本の映画界、そして役者たちの底力が詰まったかのような作品です。

3映画『すばらしき世界』のあらすじは? 前科者が刑期を終え、カタギとして生きようとするが…?

映画『すばらしき世界』は、役所広司演じる三上が、13年の刑期を終え出所するところから物語ははじまります。そして三上は、生き別れた母を捜して欲しいと、吉澤が手掛ける番組に依頼するのです。

普通に生きようとする三上ですが、前科者が職を得るのはとても難しいことでした。三上は服役中に運転免許証を失効していたため、運転手になろうと思い立っても、免許を一から取り直す必要があったのです。

三上はカタギとして生きることができるのでしょうか? 人間や社会の残酷さを描くと同時に、今作では人間の優しさも描かれています。

⇩映画「すばらしき世界」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

見たい映画やドラマをクリック!

 

菅田将暉・セカオワ深瀬

映画「キャラクター」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉・有村架純

映画「花束みたいな恋をした」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉

キネマの神様を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

小松奈菜と菅田将暉が共演した映画「糸」と「溺れるナイフ」を無料で一気に見るにはU-NEXT

佐藤健

護られなかった者たちへを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります。

土屋太鳳・田中圭

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

ディーン・フジオカ

映画「はぴまり」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

西島秀俊

ドライブマイカーを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

 

ホリックドラマ版のフル動画を無料で見たい!配信してるサービスはどこ?

 

映画かぐや様は告らせたい1のフル動画をスマホで見れる配信サービスは?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました