竜とそばかすの姫を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法!

動画配信サービス

 

映画「竜とそばかすの姫」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法!

映画を配信動画サイトで見るなら、無料で安全安心に見たいですよね。

 

結論から言いますと

映画「竜とそばかすの姫」は、U-NEXTのみで見ることが出来ます。

U-NEXTで2750円の有料作品になっています。

なんと映画館で観るより高いやん!!!

U-NEXTなら、無料お試しでもらえる600円分のポイントがありますが、竜とそばかすの姫に関しては無料で見れません。

差額2150円を払って見ることになります。

 

動画配信サイトU-NEXTは

  1. 31日間無料お試し期間があります。
  2. 無料お試しで600円分のポイントがもらえます
  3. 無料お試し期間中に解約すれば、料金が一切かかりません
  4. 無料登録や解約が簡単
  5. スマホ・タブレット・テレビでも見れる
  6. CMなし、ウイルスを気にせずに、安心安全に見られる

 

無料お試しは、本当に無料?お金が一切かからないの?

心配不安という方のために、動画配信サイトU-NEXTのメリットとデメリットを紹介しています。

⇩映画「竜とそばかすの姫」を見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

 

U-NEXTは、無料体験に登録すると600円分のポイントもらえます。

映画「竜とそばかすの姫」は、レンタル作品として有料になってます。

 

U-NEXTの一番のメリットは、31日間の無料体験期間があって、無料期間内に解約すればお金がかからないところです。

 

映画「竜とそばかすの姫」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法!

映画「竜とそばかすの姫」のフル動画を見られる配信サイトは

U-NEXTのみです。

 

動画配信サイト   見放題   有料配信  有料金額(税込)
U-NEXT    ✖     ○ 2750円
Paravi    ✖     ✖
hulu    ✖     ✖
FOD【フジテレビオンデマンド】    ✖     ✖
Amazonプライム    ✖     ✖

 

U-NEXTなら、細田守監督の映画「サマーウォーズ」は440円で有料ですが、無料お試しでもらえる600ポイントで見れますよ。

 

映画「竜とそばかすの姫」が見られる動画配信サイトには、それぞれ無料で見られるお試し期間があります。

  • U-NEXTの無料お試し期間は、31日間

U-NEXTは、無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTは、31日間お試し期間があるから、安心して焦らずに映画が見られました。

 

31日後、解約を忘れないようにカレンダーに書いておきましょう!

 

⇩映画「竜とそばかすの姫」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのメリット

 

動画配信サービス「U-NEXT」とはどんなサービス?

 

U-NEXTの最大のメリットは、31日間無料お試しできることです。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTの解約は簡単でした

 

CMなし、ウイルスの感染なし、安心安全に見れる!

 

りんか
りんか

見るからには、安心安全に見たいですよね!

他にも、
  • CMが入らないのでストレスなく見れる!
  • ウィルス感染の心配もなし!
  • 著作権の心配もなし!
  • 安心安全!

 

見ている途中に広告が入ったり、画面が止まったり、嫌ですよね!

ストレスになりながら、見るのは嫌!

 

ウイルスに感染する心配がないのは安心です。

感染してしまったら、スマホを初期化したり、面倒なことになりますよ!

 

そんなわけで、安心安全に見られる「U-NEXT」が好きです!

 

りんか
りんか

31日間無料で見るために、カレンダーにメモしておきましょう

U-NEXTの解約方法も書いておきますね

りんか
りんか

解約方法は簡単ですが、一応解約手順を書いておきますね!

登録した時に、解約するメニューの場所も確認しておくと安心ですよ!

U-NEXTの解約方法
  1. Webページからログイン
  2. メニュー内の「設定・サポート」をクリック
  3. お客様サポート内の[契約内容の確認・変更]をクリック
  4. 表の一番下にあるお手続きの右の[解約はこちら]をクリック
  5. 「次へ」と進み、アンケートに回答し「同意する」にチェックを入れて、「解約」をクリック!

\ 解約完了 /

 

⇩映画「竜とそばかすの姫」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのデメリットは

スマホ・タブレット・テレビで視聴できますが、同時には見られません。

見られるのは、1度につき1台のみになります。

 

りんか
りんか

我が家では、同時に見る機会はなかったので問題なしでした。

映画「竜とそばかすの姫」のあらすじとキャスト

りんか
りんか

映画館で観ました!

主人公のすずの声とUの世界でのベルの歌声がしびれました!

 

竜とそばかすの姫のあらすじ

『サマーウォーズ』や『バケモノの子』を監督した、細田守の最新作。前作『未来のミライ』はジブリ作品以外で、初めてアカデミー賞にノミネートされた日本のアニメ作品となり、海外でも高い評価を受けた。

今作では『サマーウォーズ』以来となる、ネット上のバーチャル空間を舞台に、人気歌手・ベルと自警団から追われる竜の関係を描く。主人公の声を務めたのは、歌手の中村佳穂で、今作の主題歌も歌っている。

母を亡くし、他人と距離を置くようになった鈴(中村佳穂)は、バーチャル空間「U」で歌姫・ベルとして活躍していた。ベルの正体は友人の弘香(幾田りら)しか知らず、正体不明の歌姫として世界中の注目を浴びるようになる。

しかし、ベルのライブに「U」の秩序を乱している竜(佐藤健)が乱入。自警団「ジャスティス」とステージ内で戦ってしまい、ライブは台無しになってしまう。竜に興味を抱いた鈴は、弘香と協力して、竜の正体を探ろうと聞きこみをはじめるのだった。

竜とそばかすの姫のクレジット(監督・キャスト)

監督・脚本・原作: 細田守

中村佳穂
成田 凌 染谷将太 玉城ティナ 幾田りら / 役所広司
森山良子 清水ミチコ 坂本冬美 岩崎良美 中尾幸世

竜とそばかすの姫の登場人物・キャスト

  • 内藤鈴/ベル(中村佳穂)

    高知県に住む高校生。人前で歌が歌えず、引っ込み思案な性格だが、「U」のなかでは世界的な歌姫・ベルとして活動している。幼なじみの忍に好意を抱いているが、気持ちを伝えられていない。竜の正体を知るため、弘香とネット上で聞きこみをおこなう。

  • 竜(佐藤健)

    正体不明の竜。圧倒的な強さを持っており、敵対する者を容赦なく痛めつける。「ジャスティス」から追われているが、正体は誰にもわからない。ベルのライブに乱入したため、「U」のユーザーたちからは嫌われている。

  • 久武忍(成田凌)

    学校中の女子に好かれている高校生。鈴の幼なじみでもあり、母を亡くし、ふさぎこんでいた鈴を救った。そのときに送った言葉は、当時の鈴にプロポーズだと勘違いされている。高校生になってからも鈴を気にかけているが、その優しさが鈴を苦しめてしまう。

  • 千頭慎次郎(染谷将太)

    通称「カミシン」。カヌー部唯一の部員で、勧誘活動にいそしんでいる。

  • 渡辺瑠果(玉城ティナ)

    吹奏楽部に所属する、学校中の人気者。男子だけでなく、女子からも好かれている。

  • 別役弘香(幾田りら)

    鈴の親友。鈴に「U」を勧めた張本人で、ベルのプロデューサーでもある。

  • 鈴の父(役所広司)

    母を亡くした鈴を心配しているが、あまり会話ができておらず、壁を感じている。

  • ジャスティン(森川智之)

    「U」の秩序を守る男。正義感が強いが、竜を倒すためなら多少の犠牲をもいとわない。

竜とそばかすの姫の見所ポイント

  • 1『竜とそばかすの姫』は、世界中で評価される細田守監督最新作!

    今作を監督した細田守は、世界でもっとも有名なアニメ監督のひとりです。日本だけにとどまらず、世界中で評価される監督で、「ポスト宮崎駿」のひとりともいわれています。

    今作では『サマーウォーズ』以上に、ネットのバーチャル空間が重要視されました。誹謗中傷や匿名など、ネット特有の問題点を描いており、誰もがSNSを利用する現代に沿ったストーリーが展開します。

    ネットの匿名性が主人公の成長にもつながっており、ネット空間のプラス面、マイナス面を両方描いています。

  • 2『竜とそばかすの姫』に登場する「U」ってどんな場所?

    劇中で登場するバーチャル空間「U」は、50億人以上が利用する、超巨大なサービスです。もちろん架空のサービスであり、TwitterやInstagramとは似て非なるものです。

    「U」では世界中のユーザーが共存しており、ひとつの世界を構築しています。もっとも特徴的な点は、「スキャン」機能です。

    キャラメイクはなく、みずからのアバター「As」は自動生成されます。「As」は本人が持っている隠された能力を反映しており、このシステムによって主人公は、歌姫へと変貌するのです。

  • 3『竜とそばかすの姫』で、主人公・鈴の声優を務めた女優は?

    主人公の鈴、そして鈴のAsであるベルの声を務めたのは、シンガーソングライターの中村佳穂です。初めて長編アニメ作品に出演し、声の演技も初めて披露しています。

    中村佳穂の演技の特徴は、素朴な鈴と、歌姫ベルとの演じわけです。鈴のときは自信がなさそうで、誰もが親近感を抱くような演技ですが、ベルのときは歌姫としての風格を感じさせる演技で、周囲を圧倒していきます。

    また、ベルの歌唱シーンでは、中村佳穂本人の歌唱力もあり、歌声だけで感動できるシーンに仕上がっています。

⇩映画「竜とそばかすの姫」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

見たい映画やドラマをクリック!

 

 

菅田将暉・セカオワ深瀬

映画「キャラクター」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉・有村架純

映画「花束みたいな恋をした」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉

キネマの神様を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

小松奈菜と菅田将暉が共演した映画「糸」と「溺れるナイフ」を無料で一気に見るにはU-NEXT

佐藤健

護られなかった者たちへを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります。

土屋太鳳・田中圭

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

ディーン・フジオカ

映画「はぴまり」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

西島秀俊

ドライブマイカーを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

 

ホリックドラマ版のフル動画を無料で見たい!配信してるサービスはどこ?

 

映画かぐや様は告らせたい1のフル動画をスマホで見れる配信サービスは?

役所広司・長澤まさみ・仲野大賀

映画すばらしき世界を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法!

松坂桃李

映画孤狼の血を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました