護られなかった者たちへを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります。

動画配信サービス

 

映画「護られなかった者たちへ」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります。

映画を配信動画サイトで見るなら、無料で安全安心に見たいですよね。

 

結論から言いますと

映画「護られなかった者たちへ」は、U-NEXTで独占配信されているので、U-NEXTでしか見られません!

U-NEXTで600円の有料作品になってますが、無料で見ることが出来ます。

U-NEXTなら、無料お試しでもらえる600円分のポイントで無料で見れますよ。

 

動画配信サイトU-NEXTは

  1. 31日間無料お試し期間があります。
  2. 無料登録でもらえる600円分のポイントで、無料で見られます
  3. 無料お試し期間中に解約すれば、料金が一切かかりません
  4. 無料登録や解約が簡単
  5. スマホ・タブレット・テレビでも見れる
  6. CMなし、ウイルスを気にせずに、安心安全に見られる

 

本当に無料?お金が一切かからないの?

心配不安という方のために、動画配信サイトU-NEXTのメリットとデメリットを紹介しています。

 

無料お試しでもらえる600円分のポイントで無料で見れます

⇩映画「護られなかった者たちへ」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

 

U-NEXTは、無料体験に登録すると600円分のポイントもらえます。

映画「護られなかった者たちへ」は、レンタル作品として有料になってますが、無料登録でもらえる600円分のポイントを使って、無料で見られます。

 

U-NEXTの一番のメリットは、31日間の無料体験期間があって、無料期間内に解約すればお金がかからないところです。

 

映画「護られなかった者たちへ」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

映画「護られなかった者たちへ」のフル動画を無料で見られる配信サイトは

U-NEXTだけです。

 

動画配信サイト   見放題   有料配信  有料金額(税込)
U-NEXT    ✖     ○ 600円
Paravi    ✖     ✖
hulu    ✖     ✖
FOD【フジテレビオンデマンド】    ✖     ✖
Amazonプライム    ✖     ✖

 

U-NEXTなら、佐藤健さんの映画「」も無料で見放題できますよ。

 

映画「護られなかった者たちへ」が見られる動画配信サイトには、それぞれ無料で見られるお試し期間があります。

 

  • hulu・Paravi・FODの無料お試し期間は、約2週間
  • U-NEXTの無料お試し期間は、31日間

U-NEXTは、無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTは、31日間お試し期間があるから、安心して焦らずに映画が見られました。

 

31日後、解約を忘れないようにカレンダーに書いておきましょう!

 

⇩映画「護られなかった者たちへ」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのメリット

 

動画配信サービス「U-NEXT」とはどんなサービス?

 

U-NEXTの最大のメリットは、31日間無料お試しできることです。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

りんか
りんか

U-NEXTの解約は簡単でした

 

CMなし、ウイルスの感染なし、安心安全に見れる!

 

りんか
りんか

見るからには、安心安全に見たいですよね!

他にも、
  • CMが入らないのでストレスなく見れる!
  • ウィルス感染の心配もなし!
  • 著作権の心配もなし!
  • 安心安全!

 

見ている途中に広告が入ったり、画面が止まったり、嫌ですよね!

ストレスになりながら、見るのは嫌!

 

ウイルスに感染する心配がないのは安心です。

感染してしまったら、スマホを初期化したり、面倒なことになりますよ!

 

そんなわけで、安心安全に見られる「U-NEXT」が好きです!

 

りんか
りんか

31日間無料で見るために、カレンダーにメモしておきましょう

U-NEXTの解約方法も書いておきますね

りんか
りんか

解約方法は簡単ですが、一応解約手順を書いておきますね!

登録した時に、解約するメニューの場所も確認しておくと安心ですよ!

U-NEXTの解約方法
  1. Webページからログイン
  2. メニュー内の「設定・サポート」をクリック
  3. お客様サポート内の[契約内容の確認・変更]をクリック
  4. 表の一番下にあるお手続きの右の[解約はこちら]をクリック
  5. 「次へ」と進み、アンケートに回答し「同意する」にチェックを入れて、「解約」をクリック!

\ 解約完了 /

 

⇩映画「護られなかった者たちへ」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

U-NEXTのデメリットは

スマホ・タブレット・テレビで視聴できますが、同時には見られません。

見られるのは、1度につき1台のみになります。

 

りんか
りんか

我が家では、同時に見る機会はなかったので問題なしでした。

映画「護られなかった者たちへ」のあらすじとキャスト

『護られなかった者たちへ』
■監督:瀬々敬久
■脚本:林民夫 瀬々敬久
■音楽:村松崇継
■原作:中山七里「護られなかった者たちへ」(NHK出版刊)
■出演:佐藤健 阿部寛 清原果耶 倍賞美津子 吉岡秀隆 林遣都 永山瑛太 緒形直人
■主題歌:桑田佳祐「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」(タイシタレーベル/ビクターエンタテインメント)

護られなかった者たちへの登場人物・キャスト

利根泰久(佐藤健)

過去に放火事件を起こし、服役していた。仙台で起きた連続殺人事件が起きる、少し前に出所。東日本大地震のときに被災し、避難した小学校でカンちゃんとけいに出会う。ぶっきらぼうで愛想が悪い。生まれてすぐに捨てられて施設で育ったため、家族のあたたかさと無縁の人生を過ごしてきた。

笘篠誠一郎(阿部寛)

宮城県警捜査一課の刑事。変わり者として有名。東日本大震災で妻を亡くし、息子は依然として行方不明のままである。蓮田と組んで、仙台で起きた連続殺人事件の捜査を担当する。捜査を進めるなかで被害者たちの共通点を見つけ、利根の存在を知る。

円山幹子(清原果耶)

仙台市若葉区保健福祉センターで働く女性職員。連続殺人事件の第一被害者である三雲の部下だった。不正に生活保護を受けるものに対して厳しい態度を取る。その一方、お年寄りなど本当に保護を必要とする人々には、役所の人間としての立場を忘れて受給を勧める。

蓮田智彦(林遣都)

笘篠と組み、連続殺人事件の捜査にあたる刑事。変わり者として有名な笘篠と組むことを、嫌がっていた。

三雲忠勝(永山瑛太)

連続殺人事件の第一被害者。仙台市若葉区保健福祉センターの職員。円山の上司だった。人格者で、人から恨まれることはないと証言されるほどの人物。

城之内猛(緒形直人)

連続殺人事件の第二被害者。過去に杜浦市福祉保健事務所の所長をしていた。人格者として有名だった。

上崎岳大(吉岡秀隆)

国会議員。過去に杜浦市福祉保健事務所で、城之内の部下として働いていた。福祉保健事務所で働いていた経験から、福祉に力を入れた政策を掲げている。

遠島けい(倍賞美津子)

震災後、避難した小学校で利根とカンちゃんに出会う。夫と死別してひとり暮らしだった。利根とカンちゃんの面倒を見る。

カンちゃん(石井心咲)

震災で母親を失った小学生。叔父と小学校に避難していた。利根とけいに懐く。

櫛谷貞三(三宅裕司)

出所した利根の保護観察官。利根の就職先を世話をし、その後も利根のことを気にかける。

護られなかった者たちへの見所ポイント

1『護られなかった者たちへ』は、現代と東日本大震災直後の仙台が舞台!

映画『護られなかった者たちへ』は、現代と東日本大震災直後の仙台が舞台です。

現代パートは、残忍な連続殺人事件の捜査がベースになっているためミステリー要素が強い反面、震災直後のシーンでは震災で家族を亡くした人々の悲しみ、そして被災地での人々の生活が描かれています。

あのとき、実際に被災地で起きていたかもしれない出来事が描かれたシーンの数々は、観ていて胸が痛くなるほどです。不可解な連続殺人事件の真相にもご注目ください。

2『護られなかった者たちへ』の評価は? ラストのどんでん返しまで見逃すな!

実力派キャストが集結した『護られなかった者たちへ』は、高く評価されました。『恋はつづくよどこまでも』などでも知られる佐藤健は、今作で前科者の容疑者を演じています。

私たち日本人にとって忘れがたい東日本大震災のその後を取り扱っただけでなく、現代の福祉が抱える問題に真っ向から切り込んだ作品でもあるのです。

また、ラストのどんでん返しに涙したという人も少なくありません。それぞれ深い悲しみを背負って生きる主人公たちを演じた、役者たちの熱演を評価する声も多い作品です。

3『護られなかった者たちへ』は実話? 原作は中山七里による同名小説!

映画『護られなかった者たちへ』は、実話ではありません。ベストセラー作家・中山七里の、同名小説が原作です。

生活保護の問題を取り扱っていることもあり、実話をベースにしているのではないかと思ってしまうぐらい、真に迫った物語になっています。今作は鑑賞後に、「映画の中の話」で終わらせてはいけないと思わせる力を持った作品です。

原作小説には、刑事の笘篠を主人公とする続編『境界線』があります。笘篠のその後が気になる方に、おすすめの1冊です。

⇩映画「護られなかった者たちへ」を無料で見るならこちら⇩

 U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は、2022年3月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

見たい映画やドラマをクリック!

 

 

菅田将暉・セカオワ深瀬

映画「キャラクター」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉・有村架純

映画「花束みたいな恋をした」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

菅田将暉

キネマの神様を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

 

土屋太鳳・田中圭

映画「哀愁しんでれら」を見れる配信サイト!無料でフル動画をスマホでも見られる方法あります

ディーン・フジオカ

映画「はぴまり」を配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

西島秀俊

ドライブマイカーを配信サイトで無料視聴!フル動画をスマホでも見られる方法あります

 

ホリックドラマ版のフル動画を無料で見たい!配信してるサービスはどこ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました