サヨウナラのその前にドラマに原作はある?完結してる?脚本家は誰?

2022年4月ドラマ

ドラマ「サヨウナラのその前に」に原作はある?完結してる?脚本家は誰?

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」で、
朝ドラマ「サヨウナラのその前に」を、3月1日から31日までの月~金曜、午前7時50分~7時58分(全23回)にわたって放送します!

隕石衝突による地球最後の1か月を、月曜日から金曜日まで曜日ごとに視点を入れ替えて、5人の主役がリレー形式で物語を紡いでいくストーリーとなっています!

そこで「サヨウナラのその前に」に原作はある?完結してる?脚本家は誰?についてまとめます。

・ドラマ「サヨウナラのその前に」に原作はある?
・ドラマ「サヨウナラのその前に」は完結してる?
・ドラマ「サヨウナラのその前に」の脚本家は誰?
・ドラマ「サヨウナラのその前に」のチーフプロデューサーは誰?
・ドラマ「サヨウナラのその前に」のあらすじは?

スポンサーリンク

ドラマ「サヨウナラのその前に」に原作はある?

ドラマ「サヨウナラのその前に」の原作は、オリジナルストーリーの為、ありません。

 

スポンサーリンク

ドラマ「サヨウナラのその前に」は完結してる?

ドラマ「サヨウナラのその前に」の原作は、オリジナルストーリーのため完結してません。

最終回は31日、最終週にはそれぞれの問題が解決しています。

スポンサーリンク

ドラマ「サヨウナラのその前に」の脚本家は誰?

 

ドラマ「サヨウナラのその前に」の脚本家は、発表されていません。

そのため、ドラマのストーリーはチーフプロデューサーの影響が大きいと考えて、チーフプロデューサーをご紹介します。

チーフプロデューサーは加藤 正俊さんです。

加藤正俊さんの過去の作品は

《ドラマ》

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(2021年:菅野美穂・浜辺美波)
・君と世界が終わる日に Season1(2021年:竹内 涼真)
・恋はDeepに(2021年:石原さとみ・綾野剛)
・ハコヅメ~たたかう!交番女子~(2021年:戸田恵梨香)
・恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(2021年:杉咲花)
・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて(2022年:高畑充希)

2021年だけでも、数多くの作品のチーフプロデューサーを務めています!

 

日テレのドラマがズラーーーっと並んでます。

ラブコメの作品が多い様なので、今回の作品もコミカルなラブストーリーがありそうで期待してしまいますね。

サヨウナラのその前にzip月曜の主役は誰?西岡星汰は現役高校3年生

サヨウナラのその前にzipの火曜の主役は誰?奥平大兼は長澤まさみと親子役で話題になった新人俳優

スポンサーリンク

「サヨウナラのその前に」zip朝ドラのあらすじは?

ZIP!の朝ドラマ「サヨウナラのその前に」は、
隕石衝突による地球最後の日々を『1話ごとに1日』描く、『31日間』の物語。

月曜から金曜まで5人の主役が登場し、それぞれの視点で物語がリレー形式で紡がれていく。
1ヶ月後に迫った隕石衝突に対して、彼らは何を想い、どのような日々を過ごすのか?

2022年3月31日「地球に巨大隕石が衝突する」と政府が発表した。
家に閉じこもる人、アテもなく逃げる人、まるで信じない人。
この報せに対する人々の反応は様々であった。

研究が進んでいく中で「隕石は落ちてこない」なんて話も飛び出した。
そんな混乱の中で、

「衝動」を追い求める男子高生
ある「想い」を封印した女子高生
誰かとの「約束」を果たそうとする教師
父親のいない「子」を産もうとする喫茶店の店主
地球の滅亡を「切望」する引きこもり男子

彼等は「滅亡」を信じていないからこそ
今日も日常を生き、馬鹿話をし、時々不安に襲われる。

この5人達の視点から
地球最後の日までに何をしたいのか、どんな生活を送ろうとするのかという物語を描く。

少し視点を変えれば、日常はきっと幸せに溢れている。

あなたの今日をきっと前向きにする8分間。
地球最後の日々を5人の視点で描く
笑いと涙のチェーンストーリードラマです!

 

サヨウナラのその前にzip月曜の主役は誰?西岡星汰は現役高校3年生

サヨウナラのその前にzipの火曜の主役は誰?奥平大兼は長澤まさみと親子役で話題になった新人俳優

スポンサーリンク

「サヨウナラのその前に」のまとめ

今回は「「サヨウナラのその前に」に原作はある?完結してる?脚本家は誰?についてまとめました。

・原作はありません。

・原作がない為、完結していません。

・脚本家は発表されていません。

・チーフプロデューサーは、「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」や
「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」等、近年多くの作品のチーフプロデューサーを務めている
「加藤正俊」さん。

・「サヨウナラのその前に」のあらすじは、
隕石衝突による地球最後の日々を『1話ごとに1日』描く、『31日間』の物語で
月曜~金曜日まで5人の主役が登場し、物語がリレー形式で紡がれていくストーリー。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました