ドラマゴシップ彼女が知りたいに原作はある?完結してる?脚本家は誰?

2022年1月からのドラマ

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ – に原作はある?完結してる?脚本家は誰?

主人公の瀬古凛々子(黒木華)と実力派俳優&今旬の若手俳優達が各々の生き方や、恋愛を通して新しい時代に人と人との繋がりの大切さをを描いていくお仕事エンターテイメントドラマです。

 

そこで、ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ – 」の原作についてまとめます。

・原作はある?
・原作漫画は完結している?
・ドラマの脚本は誰?
・原作漫画が無料で読みたい!
・原作漫画が無料で読める方法があります。

スポンサーリンク

ドラマゴシップ彼女が知りたいに原作はある?完結してる?脚本家は誰?

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ の原作は

ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ – 」には、原作はありません。
脚本家による、完全オリジナルストーリーです。

原作漫画は完結している?

ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ – 」には、原作の漫画はありません。

 

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ -の脚本家は誰?

ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ -」の脚本家は、関えり香さん、橋本夏さん、青塚美穂さんの3人です。

関えり香さんは、『正義の味方(志田未来、山田優)』や『おひとりさま(観月ありさ、小池徹平)』の脚本家さんです。

橋本夏さんは、『Bの戦場(よしこ:ガンバレルーヤ、速水もこみち)』や『おっさんのケーフェイ(川瀬陽太、松田優佑)』の脚本家さんです。

青塚美穂さんは、『じゃない方の彼女(濱田岳、山下美月)』や『この恋あたためますか(森七菜、中村倫也)』の脚本家さんです。

社会の中で成長していくヒューマンストーリーや、ラブストーリーにも期待ができそうです!

は、そこで働く根津道春(溝端 淳平)、下馬蹴人(野村 周平)、椛谷静司(野間口 徹)ら

スポンサーリンク

キャストの石井 杏奈は事件を起こす新人役


男性キャストが多いこのドラマ、その中に石井杏奈さんがいます。

石井杏奈さんは「カンフルNEWS」が閉鎖に追い込まれる原因となる人物

彼女は最若手の新人編集部員ですが、「カンフルNEWSはくだらない存在」という意識で仕事をしていた故に「カンフルNEWS」に所属されて半年足らずで事件を起こしてしまう。

その事が原因で「カンフルNEWS」が閉鎖の危機に追い込まれてしまいます。
そんな彼女が、主人公の影響でどのように変化するか楽しみでもあります。

スポンサーリンク

ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ – 」のあらすじ


ネットニュースサイト「カンフルNEWS」閉鎖の危機を救う為に経理部から異動してきた主人公。

異動先の編集部はやる気の無いお気楽ウェブメディアだったが、主人公の仕事ぶりに触れるうちに、周囲の編集部員達が変わっていき、主人公もまた人間的に成長していきます。

主人公・瀬古凛々子(黒木華)はネットニュースサイト「カンフルNEWS」閉鎖の危機を救うべく、経理部から異動してきた。

凛々子が異動してきた編集部は、他社のニュースやブログ記事、コメントをコピペしただけの「コタツ記事」ばかりを発信するお気楽ウェブメディアだった。

しかし、凛々子は「PV数を伸ばす」という目的のために取材をし、記事をアップしていくことで、世の中に必要ではないと思っていたネットニュースの仕事が少しずつ意味のあるものに変わって行くと感じていく。

その凛々子の仕事ぶりに触れるうちに、周囲の編集部員達が変わっていき、主人公もまた人間的に成長していくヒューマンドラマです。

ひとつのネットニュースが人々の感情を飲み込んで膨らんでいき、思わぬ広がり方を見せる現代のネット社会について、メディアがどうあるべきかを描いたドラマです。

「仕事」や「恋愛」の要素も含みながら、ネット社会に生きていく現代人の人と人の繋がりから生まれる人間ドラマを描いていく。

スポンサーリンク

ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ – 」に原作はある?脚本家は誰?まとめ

ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ – 」に原作はある?脚本家は誰?原作漫画をまとめました。

 

主演の黒木華さんと、そこで働く溝端 淳平さんら実力派俳優&今旬の若手俳優達が各々の生き方や恋愛を通し、人と人との繋がりの大切さをを描いていくお仕事エンターテイメントドラマです。

 

ネットニュースサイト「カンフルNEWS」閉鎖の危機を救う為に異動してきた主人公に影響され、最初はやる気のない編集部員達だったが、徐々に仕事に対する意識が変わっていき、主人公も共に人間的に成長していく。

・原作はある?→ありません
・原作漫画は完結している?→原作自体ありません
・ドラマの脚本はだれ?→関えり香さん、橋本夏さん、青塚美穂さんの3人

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました