逃亡医F に原作はある?完結してる?脚本家は誰?原作漫画を無料で読みました!

2022年1月からのドラマ

逃亡医F に原作はある?完結してる?脚本は誰?原作漫画を無料で読みました!

主人公の天才外科医:藤木圭介(成田凌)が、突然恋人殺しの濡れ衣を着せられ、指名手配犯へと転落し、決死の逃亡を図るサバイバル・ドクター・エンターテイメントドラマです。

自分の潔白を証明するため、「鳴海健介」という偽名を使い逃亡するも、ケガを負っている人がいれば、自分の正体がバレてしまう危険を顧みず、手術を行う強い正義感を持っている。

そこで、ドラマ「逃亡医F」の原作についてまとめます。

・原作はある?
・原作漫画は完結している?
・ドラマの脚本は誰?
・原作漫画が無料で読みたい!
・原作漫画が無料で読める方法があります。

スポンサーリンク

逃亡医F に原作はある?完結してる?脚本家は誰?原作漫画を無料で読みました!

ドラマ「逃亡医F」の原作

ドラマ「逃亡医F」には、原作の漫画があります。

原作の漫画は、原作:伊月慶悟さん・作画:佐藤マコトさんの『逃亡医F』で、2007年から2008年19号まで秋田書店(2014年に休刊)の『プレイコミック』にて電子書籍限定で連載されていました。

原作漫画は完結している?

ドラマ「逃亡医F」の原作漫画は完結しています。

全3巻が発売されていて完結しています。

 

逃亡医Fの脚本家は誰?

ドラマ「逃亡医F」の脚本家は、福原充則さん。

『日暮旅人(松坂桃李、多部未華子)』
五感の内四つ失ってなお、視覚だけを頼りに事件を解決するサスペンスドラマ

『あなたの番です(原田知世、田中圭)』の脚本家さんです。

毎回ハラハラドキドキしたミステリードラマ

間違いなく、次回が気になるような先の読めないサスペンスドラマになりますね!

スポンサーリンク

原作漫画を無料で読みました!

ドラマ逃亡医F第1話をネタバレ!犯人は藤木?事件の謎に迫る!

森七菜さんの泣き叫ぶ演技が上手すぎるドラマ3年A組のフル動画を無料で見るには

スポンサーリンク

登場人物がくせ者ぞろい見逃せません!

濡れ衣を着せられ、真実を求める為に逃げ続ける主人公、藤木圭介(成田凌)
主人公が濡れ衣を着せられた事件の被害者であり、「恋人の八神妙子」や、主人公を捕まえようと執拗に後を追う「妙子の兄」。

藤木の手助けをする2人の人物

1人目は、「妙子の友人の烏丸」

烏丸は、イースト薬株式会社の研究員で、藤木圭介が鳴海健介だという事を知り、無実を信じ協力してくれる存在になります。

2人目は、「医者の富樫」

彼は、藤木圭介の大学の同期でした。藤木の無実を信じています。

敵あり、味方ありで、話がどんな展開で広がってい行くのか、今からドキドキする設定です。

ドラマ「逃亡医F」の公式HPで成田凌さんが、「素晴らしい脚本と、共演者の方と、スタッフのみなさんに恵まれて……あとは自分が頑張るだけですね(笑)」

「手術道具が不足している中、その場にあるもので工夫して手術をする、人を救うというシーンが毎話出てきます。」と語っているので、毎回、ゲスト的な登場人物が出てくるのではないか?と思うとワクワクしますね!

スポンサーリンク

ドラマ「逃亡医F」のあらすじ

殺人犯の濡れ衣を着せられ、指名手配される天才外科医。金も地位も名前も捨て身を隠すが、ただ一つ捨てれなかった「療心」を持って逃避行が始まった。人間の内面を描いていく医療サスペンスドラマ。

主人公:藤木圭介は、「彼の手にかかれば不可能な手術はない。」と言われる天才的外科医

ある日、恋人を病院の屋上から突き落として殺したという濡れ衣を着せられ、指名手配犯へと転落してしまう。

恋人の死の真相を究明する為に、金も地位も名前も捨てて「鳴海健介」としての逃亡の日々が始まる。

彼に残されたのは医師としてのプライド、超一流の技術、そしてわずかな手術道具だけ。

極限の逃亡生活の中で遭遇する「彼にしか救けられない患者」たち。追っ手が迫り来る中、それでも彼は目の前の命に手を差し伸べる…。

執拗に追ってくる「復習に燃える殺された恋人の兄」、「国家権力」そして「事件の裏側で暗躍する敵」

彼らの目を欺きながら、目の前で苦しむ人人を限られた設備と道具を駆使して救っていく天才外科医を今最も旬な実力は若手俳優が挑む、メディカル+サスペンス+ヒューマンドラマです。

ドラマ逃亡医F第1話をネタバレ!犯人は藤木?事件の謎に迫る!

ドラマ逃亡医fの登場人物とキャスト予想!あらすじは今までにない医療サスペンス

森七菜さんの泣き叫ぶ演技が上手すぎるドラマ3年A組のフル動画を無料で見るには

スポンサーリンク

ドラマ「逃亡医F」に原作はある?脚本家は誰?まとめ

ドラマ「DCU」に原作はある?脚本家は誰?原作漫画をまとめました。

主演の成田凌さんが、恋人殺しの濡れ衣を着せられ、金も地位も名前も捨てて別名を名乗り逃亡し、そこで出会う人々を自分の医療で救っていく。
しかし、手術道具が不足している中、その場にあるものを工夫し、意外な道具で人を救う驚きや、追手に捕まってしまうのではないか?と、手に汗を握ること間違いなしの、今までにない医療ドラマです。

・原作はある?→あります
・原作漫画は完結している?→完結しています(全3巻)
・ドラマの脚本はだれ?→色々なサスペンスドラマを手掛けている福原充則さん
・原作漫画が無料で読みたい!
・原作漫画が無料で読める方法があります。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました