ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですがに原作はある?完結してる?登場人物とキャストまとめ

2021年10月からのドラマ

ドラマ「 婚姻届に判を捺しただけですが」(略してハンオシ)に原作はある?完結してる?登場人物とキャストをまとめてネタバレします!

ドラマの最初から主人公の明葉(清野菜名)と百瀬柊(坂口健太郎)が偽装結婚する!

原作が完結してるなら、最終回に2人がどうなるか知りたいですよね!

次第に明かされる、百瀬が偽装結婚をする本当の理由とは何?

幸せな結婚って?仲良し夫婦って?

偽装夫婦が見つける、“本当の夫婦の形”とは!?

偽装結婚した夫婦が織りなす、不意キュンラブコメディ

 

りんか
りんか

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の原作は、有生青春さんの漫画です。

 

ねこまろ
ねこまろ

原作漫画を読みました!原作漫画は完結してる?

 

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」は、2021年10月19日からTBS系火曜10時に放送されます。

ドラマや原作のネタバレがありますので、知りたくない方は見ないでください!

スポンサーリンク

ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですがに原作はある?完結してる?登場人物とキャストまとめ

ドラマ「ハンオシ」の原作は漫画です

ドラマ「ハンオシ」の原作は漫画で、完結していません!

FEEL YOUNGで連載されていた漫画で、7巻まで発売されています。

8巻は12月に発売されます!

7巻まで漫画を読んだところでは、8巻で完結しそうです!

 

登場人物が個性豊かで面白いですが、時々不意キュン切ない展開も…

お互いを思いながら、2人の気持ちが動いていく過程がたまらない!

 

2人の偽装結婚のドキドキ感が読めますよ!

 

⇩今ならハンオシが無料で読めます⇩


本ページの情報は、2021年10月時点のものです!

最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください!

 

婚姻届けに判を捺しただけですが唯斗(高杉真宙)のネタバレ!不倫OKの謎の美少年!

婚姻届けに判を捺しただけですがのネタバレ!偽装結婚した柊には本当のわけがある

主人公・百瀬明葉は清野菜名

旧姓は、大加戸明葉

彼氏はいないが、プライベートは充実している27歳のデザイナー。

性格は、ガサツで気が強い。

 

愛情はなく形だけの結婚がしたいという柊のプロポーズを明葉は受け入れます。

借金を返済するために、柊の愛のないプロポーズを受け入れることになります。

実は明葉には、病気になった祖父と実家のお店を守るため、お金が必要だという事情がありました。

 

柊に借金をし、そのお金を返済をする期間だけ柊の妻になることにしたのです。

百瀬柊は坂口健太郎

イケメンだけどコミュ障の文芸編集者。

同級生であり初恋の相手でもある兄嫁・美晴への思いを断ち切れずカモフラージュで、既婚者になることを決意します。

 

婚姻届けに判を捺しただけですがのネタバレ!偽装結婚した柊には本当のわけがある

 

百瀬旭

柊の兄で、明るい性格。

実家のお弁当屋の店主をしています。

 

りんか
りんか

コミュ障の柊とは正反対のいいひとキャラ!

 

百瀬美晴は倉科カナ

柊の兄である旭の妻。

柊が学生の頃からずっと片思いをしている女性。

 ドラマ婚姻届に判を捺しただけですがネタバレまとめ!

牧原唯斗は高杉真宙

明葉に恋心を持っている獣医。

明葉が柊と偽装結婚をしていることは知っています。

 

大加戸初恵

明葉のことを、海外で暮らす両親の代わりに育ててくれた祖母。

 

スポンサーリンク

キャスト発表前にキャストを予想していました!

明葉のキャスト予想① 波瑠

20代後半の世代で圧倒的に演技力があり、ラブコメと相性が良いのは波瑠さんでしょう!

突然の偽装結婚というラブコメならではの非現実的な設定もナチュラルな波瑠さんの演技をもってすれば、すんなりと受け入れられますね。

明葉のキャスト予想② 広瀬アリス

広瀬アリスさんもまた優秀なコメディエンヌ!

明葉は豪快で気の強い女性ですので、元気いっぱいのイメージの広瀬アリスさんがぴったりですね。

イキイキとした表情が弾けるヒロインにキュンキュンしちゃうことまちがいなし!

百瀬柊のキャスト予想① 福士蒼汰

イケメンだけどちょっぴり変わり者という役は以前にも挑戦したことのある福士蒼汰さん。

突拍子のないことを言い出す柊の役もハマるはず。

若い頃は、青春ラブストーリーに多数出演されていましたが、意外とラブコメは少ないかも?

アラサーになった福士蒼汰さんのラブコメを見てみたいですね。

 

百瀬柊のキャスト予想② 岡田将生

超イケメンなのに残念な男という設定を岡田将生さんならかわいくコミカルに演じてくれるでしょう。

最初は愛情のない偽装結婚をするわけですが、共に過ごしていくにつれてヒロインと視聴者の心を掴むという難しい役どころなので、演技力があって魅力的な俳優さんに演じてほしいですね。

 

 

牧原唯斗のキャスト予想① 磯村勇斗

ヒロインを巡って三角関係となるもうひとりの男性は、ネクストブレイクポジション!

いわゆる当て馬ではありますが、ときに相手役の男性以上の魅力を発揮します。

明葉より年下で人懐っこい性格の唯斗役には、大ブレイクを目前に控えた磯村勇斗さんに演じてほしいですね。

ちょっと癖のある役も多い磯村勇斗さんですが、かわいい部分を全面に押し出してほしいです。

牧原唯斗のキャスト予想② 山田裕貴

磯村勇斗さん同様、ブレイク必至の俳優、山田裕貴さん。

怖い役で、演技力を発揮しすぎちゃう山田裕貴さんですが、素顔の山田裕貴さんはとってもキュート。

山田裕貴さんの素のまま演じる唯斗を見てみたいです。

百瀬美晴のキャスト予想① 夏帆

美晴は、柊が初恋の思い出を引きずり続けている女性ですので、透明感と気品のある女優さんが似合いますね。

大人の年齢になってからはあまりラブコメのイメージのない夏帆さんですが、キャリアの長いベテランの女優さんなので、ヒロイン以上に魅力的な美晴になるはずです。

百瀬美晴のキャスト予想② 川栄李奈

イケメンの柊が思いを寄せる美晴には、ちょっぴり小悪魔的な一面もあります。

明葉と柊を振り回す美晴をかわいくポップに演じてくれることを期待するなら、川栄李奈さんがいいなと思いました。

百瀬旭のキャスト予想① 町田啓太

顔良し、性格良しの爽やかな役どころと言えば、町田啓太さんがぴったりですね。

美晴が柊ではなく旭を選んだわけですから、「やっぱり…」と納得させてくれるような俳優さんに演じてほしいですね。

百瀬旭のキャスト予想② 向井理

「着飾る恋には理由があって」で社長役を演じて、女性視聴者をときめかせた向井理さん。

向井理さんが脇役で登場すると、そのオーラと存在感でメインキャストを食ってしまうという難点はありますが(笑)

でも、やはりカッコいい旭を見たいですよね。

大加戸初恵のキャスト予想① 三田佳子

明葉にとっては親代わりであり、大切な家族である初恵。

「凪のお暇」や「過保護のカホコ」などのラブコメ作品で、素敵なかわいいおばあちゃんを演じてきた三田佳子さんなら、本作の初恵とも相性が良いと思われます。

大加戸初恵のキャスト予想② 草笛光子

「その女、ジルバ」で圧巻の演技力を見せた草笛光子さん。

ラブコメ作品で演じる普通のおばあちゃん役も見てみたいですね。

80代とは思えない若々しさと美しさで、視聴者の女性に希望を与えてくれそうです。

 

婚姻届けに判を捺しただけですがのネタバレ!偽装結婚した柊には本当のわけがある

ドラマ婚姻届けに判を捺しただけですがのネタバレ!香菜は柊とどうなる?

 ドラマ婚姻届に判を捺しただけですがネタバレまとめ!

 

清野菜名さんと生田斗真さんの結婚のきっかけになったドラマ「ウロボロス」が見れる!


ドラマウロボロスをフル動画で見る!清野菜名と生田斗真の結婚するきっかけになった先輩後輩役!

 

生田斗真さんはドラマ撮影当時、清野菜名さんのことをずっと「可愛い」と言っていたと小栗旬さんがインタビューでバラしてました。

そんな2人が見られるドラマ「ウロボロスーこの愛こそ正義」は、Paraviで見れます。

 

⇩「ウロボロス」をParaviの公式サイトで見るにはこちらをクリック⇩

本ページの情報は、2021年10月時点のものです!

最新の配信状況はParaviの公式サイトでご確認ください!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ化されることになった「婚姻届に判を捺しただけですが」について、キャストの予想をしてみました。

偽装結婚から始まるというラブストーリーで、主人公を取り巻くメインキャストも多い本作。

明葉と柊の関係だけではなく、脇役のキャストが出演しているシーンも楽しめるような作品になると良いですね。

ドラマのキャストの発表が楽しみです!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました